【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のもの >  外国人「アメリカで売ってる日本のフェイスパックを試してみた!」→「なんだこれw」




外国人「アメリカで売ってる日本のフェイスパックを試してみた!」→「なんだこれw」


face-mask-700x371.jpg



元スレ 海外掲示板
「面白いフェイスパックをサンディエゴのTokyo Centralで見つけた!」
https://goo.gl/8s2UbQ



txsrOXeRs9NEJd8SJrI-OPTTCYQTpzV4MhEuQksn--E.jpg


Anonymous from unknown

笑ったw



Anonymous from unknown

彼氏をフェイスパックで驚かせるのが好きなんだけど、これを使ったらヤバいことになるねw



Anonymous from unknown

オーマイガー!進撃の巨人みたいじゃんw



Anonymous from unknown

使用方法が秀逸w

【使用方法】
1.洗顔後、水気を除去し、肌をきれいに整えます。
2.袋を開封してマスクを取り出し広げた後、目の周りの部分からあわせてまんべんなく密着させます。
3.診療台に磔になった被験者になりきりましょう。
 15-20分後、マスクをゆっくりはがします。





Anonymous from unknown

オーマイガー、教えてくれてありがとうw
やばい、笑い死にかけたw



Anonymous from unknown

ステップ3:みんなを怖がらせよう。



Anonymous from unknown

外でこれをつけてる人を見たけど、本当にびっくりした。。



Anonymous from unknown

これを付けて夫を驚かせたいw



Anonymous from unknown

素晴らしいマスクだね!

これをつけて進撃の巨人を見たい!



スレ主 from unknown

同じこと思ったよ!!



Anonymous from unknown

この漫画は大好きだよ。
でも実写版は酷かったね。。



Anonymous from unknown

これ欲しい!!
巨人になりたい!



Anonymous from unknown

これは進撃の巨人のものなの?



Anonymous from unknown

ただの怖いマスクだと思うよ。ゾンビバージョンもある。
巨人バージョンも別にあるようだけど。



Anonymous from unknown

スレ主はまだステップ2までしかやってない



Anonymous from unknown

ハロウィンのために買っておきたいね。



Anonymous from unknown

日本のフェイスマスクは面白いデザインがあるよね。
この前日本に行った時はドラえもんやアラレちゃんやワンピースのキャラのデザインもあるのを見たよ。
買いたかったけど、その前にいろいろ買いすぎてたんだよねw



Anonymous from unknown

これが必要だ。。



Anonymous from unknown

これいいよね!!
自分はゾンビ・バージョンを持ってるけど、つけると超たのしいよ!



スレ主 from unknown

それも買ったよ!ゾンビを試してみるのも楽しみ^^



Anonymous from unknown

こんなのもあるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=UbLdL3dQLkY&feature=youtu.be


ジョジョの奇妙な冒険 フェイスパック

Anonymous from unknown

サンディエゴに住んでいるけど、Tokyo centralが大好きだよ!!

(Tokyo central:ドン・キホーテグループがオープンしたローカライズさせた日本の惣菜や、日本からの輸入商材を中 心に提供するお店)



Anonymous from unknown

Tokyo centralって聞いたことないけど、今度チェックしとこうかな



Anonymous from unknown

しかも解剖学的に凄く正確ときてる。。



Anonymous from unknown

ビックリしたけど、同時に悪いことを思いついてしまったよ。。(笑)





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月17日 18:52 ] カテゴリ:日本のもの | TB(-) | CM(10)


フォントに游ゴシック指定はやめて〜
[ 2017/04/17 19:19 ] [ 編集 ]
空港にもあるね

種類が増えすぎたね
[ 2017/04/17 19:30 ] [ 編集 ]
青森のねぶたのパックもあるよ。
[ 2017/04/17 20:44 ] [ 編集 ]
荒れるかもしれんがピュアスマイルは日本じゃなくてアノ国の商品だったと思う
[ 2017/04/17 20:56 ] [ 編集 ]
>実写版は酷かったね
そんなのありましたっけ?(ry
[ 2017/04/17 21:51 ] [ 編集 ]
> でも実写版は酷かったね。。

水原ナントカという韓米ハーフのゴリラ女なんかを使っちまったからな
制作側が汚鮮されてたんだろ

[ 2017/04/17 22:48 ] [ 編集 ]
>ピュアスマイルは日本じゃなくてアノ国の商品だったと思う

歌舞伎とか漫画とかこ手のデザイン物って かの国 製が多いイメージだ
[ 2017/04/17 23:59 ] [ 編集 ]
>水原ナントカという韓米ハーフのゴリラ女なんかを使っちまったからな
制作側が汚鮮されてたんだろ

監督からして、手ずから味噌汁作ってスタッフに振舞う位必死に作ったから馬鹿にするなって強弁する馬鹿だしな。

母親を目の前で食い殺されるよりも、幼馴染を人類最強を号するエリートに寝取られる方が対巨人戦のモチベーションとして説得力があると判断するような人だから仕方ないけどな。
[ 2017/04/18 03:19 ] [ 編集 ]
歌舞伎の隈取りパックはウケるだろうね
[ 2017/04/18 03:58 ] [ 編集 ]
アメリカでやったら撃ち殺されるぞ
[ 2017/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ