【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「日本の高級サンドイッチをご覧ください」→「日本に行く必要があるようだな・・」




外国人「日本の高級サンドイッチをご覧ください」→「日本に行く必要があるようだな・・」


Sandwich-AvocadoBLT.jpg




元スレ 海外掲示板
「島ステーキハウスの和牛サンドイッチ」
https://goo.gl/u6KW2r


N_Epgdo1lr3Mn7RlQjnWJVZgSuxoKM4eDIRKe50KlK0.jpg


Anonymous from unknown

食いたい!



Anonymous from unknown

日本に行くしかないな・・



Anonymous from unknown

この肉はバターのようなんだろうな・・



Anonymous from unknown

全てが旨そうなんだが、これをどうやって食べるかがちょっと気になる。
自分なら、とりあげず全部口に突っ込んで噛み砕くけど。。



Anonymous from unknown

パンはかなり柔らかそうだよ。



Anonymous from unknown

これいくらするんだ?ユーチューバーが日本にいって100〜300ドルの牛肉を日本で食べてるのを見たことがあるが。。



Anonymous from unknown

130ドルくらいじゃないかな。
トップクラスの和牛はアメリカなら170gで150ドルとかするし。



Anonymous from unknown

めちゃくちゃ高いな。。
たぶん一生に一度の食べ物だね



Anonymous from unknown

パンは美味しくなさそうだけど、このサンドイッチ自体は旨いんだろうな



Anonymous from unknown

スポンジケーキみたいな感じだね



Anonymous from unknown

日本のミルクブレッドだと思う。



Anonymous from unknown

ステーキ+ケーキ



Anonymous from unknown

神よ。。

この店のことは以前聞いたことがあるよ。
これを食べたらどんな気分だろうか。。
君はラッキーだね!俺も日本に行く必要があるようだ。



スレ主 from unknown

まだ行ってないよ!
だれかの旅ブログでこれを見つけただけなんだ。
だけど、今年か来年に行くつもりだよ!



Anonymous from unknown

2週間前にここに行ったよ。
お店の人は凄く良い人だったけど、残念ながら料理は期待通りとはいかなかった。
値段を考えると東京で食べたもので一番駄目だったものの一つ。
A5神戸ビーフはうまく料理すれば、とてつもなく美味しいんだけど、ここの熟成と焼き加減はあまりよくなく、
香りも食感もなくなってる。



Anonymous from unknown

どれだけ良い肉か知らないが、このサンドイッチは駄目だろ。。



Anonymous from unknown

そうでもない。逆にめちゃくちゃ美味しいよ。
西洋料理「島」で一番美味しい料理だ。
厚切りパンにトマトレリッシュとマスタードをコーティングして、分厚くて柔らかいA5神戸ビーフが乗るんだ。
肉汁をかけて、それがパンに染み込む。
それを木の箱に入れて、プレスする。持ち帰って一晩冷蔵庫に入れれば、パンは縮んでちょうど良いサイズになる。
ちょうど、指が汚れるのを守るためのカバーみたいなものになるよ。



Anonymous from unknown

食べる前のものを見て評価しないといけないね。
あの写真を見る限りはちょっと酷いと思った。



Anonymous from unknown

このシェフはアーティストだよ。彼は卵の作り方を10年も研究したような人だ。
君に彼を批判できるほどの経験があるのか疑問だね。



Anonymous from unknown

細部までこだわりを持つ日本の文化を考慮すると、
きれいに食べられるように、肉とパンのバランスや食感を計算してほしい思っちゃうね。



Anonymous from unknown

これをどうやって噛むんだ?



Anonymous from unknown

この後プレスするらしいよ。



Anonymous from unknown

和牛は超柔らかいらしいから問題ないでしょ。



Anonymous from unknown

マヨネーズがほしい。。



Anonymous from unknown

日本にはキューピーマヨネーズというものがあるよ。



Anonymous from unknown

スレタイから想像したのとは全然違ったが、めちゃくちゃうまそうだ。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月18日 21:29 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(14)


外国人はすぐにマヨネーズを使いたがる
ちょっとした高級店とかではその店の味を楽しんだほうがいいのでは
チェーン店の居酒屋ならマヨネーズを使ってもいいと思うけどね
[ 2017/04/18 22:12 ] [ 編集 ]
わかんないことはとりあえず叩け、が原則
[ 2017/04/18 22:17 ] [ 編集 ]
>A5神戸ビーフはうまく料理すれば、とてつもなく美味しいんだけど、ここの熟成と焼き加減はあまりよくなく、

バカ外人。ヒレ肉はA5とかのランクで評価したら2〜3だ。脂ののりを示してるだけの基準。ロースやカルビだと高い方が好まれるが、ヒレ肉では全く違う。牛カツにロースを使う店はなくはないが、少ない
[ 2017/04/18 22:24 ] [ 編集 ]
高いんだよなこれ
一度は食ってみてえなあ
[ 2017/04/18 23:19 ] [ 編集 ]
英国式サンドイッチは日本ではほとんど見かけない
パンが全然違う
唯一といっていいのがセイコーマートのBLTサンドイッチ
北海道以外にはあまり店舗が無いけどね
[ 2017/04/18 23:43 ] [ 編集 ]
分厚い肉に見えるが簡単に噛み切れるんだよな
[ 2017/04/19 00:00 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ美味しかったって意見とそうでもないって意見
[ 2017/04/19 03:18 ] [ 編集 ]
ご飯に、とんとん、と肉汁を染み込ませ!
ご飯じゃ無くて
パン
だってw
炊きたてコシヒカリ
で食する事が、一番旨い、事を知ってる日本人。
[ 2017/04/19 06:14 ] [ 編集 ]
このパン上手そうだな
外はカリカリな感じ
[ 2017/04/19 07:57 ] [ 編集 ]
7氏
まい泉のヒレかつサンドでいいや
[ 2017/04/19 16:30 ] [ 編集 ]
切れ端で良いから食いたい
[ 2017/04/19 21:35 ] [ 編集 ]
あんまりおいしそうに見えないな
バランスかな?
[ 2017/04/19 21:55 ] [ 編集 ]
サーロインやリブ(あばら)と違ってフィレ肉は内側をしっとりと
仕上げるのが旨味さのコツであり、シェフの腕の見せ所だからどうしても
厚みを必要とするんだよね
赤身肉が好きな人にとって、このサンドウィッチはたまらないはずだよ
[ 2017/04/20 01:57 ] [ 編集 ]
ここ高い店だよね?
[ 2017/04/20 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ