【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「日本の柴犬の笑顔をご覧ください」→「これは何かを企んでるな・・」




外国人「日本の柴犬の笑顔をご覧ください」→「これは何かを企んでるな・・」


shiba-inu_01_lg.jpg



元スレ 海外掲示板
「Ryujiは狡猾な笑顔を作る」
https://goo.gl/dIzW8f



pIJnHkWQKjgIG4VQ5Efk3jABSP_uFWtyJgUMk6UjZJc.jpg



Anonymous from unknown

なにかを企んでやがるな!!



Anonymous from unknown

なんでこんなニヤニヤしてんだw



Anonymous from unknown

こいつは何を知っている・・・



Anonymous from unknown

オーマイガー。。



Anonymous from unknown

クールなベイビーだな!



Anonymous from unknown

このハンサムな子犬にだまされてはいけないよ。

これは悪巧みをしている悪魔だ。。



Anonymous from unknown

こいつ絶対俺が見てないと俺のピザを食っちゃう奴だな。。



Anonymous from unknown

「悪く思わないでくださいね」



Anonymous from unknown

この犬モテそうだなw



Anonymous from unknown

これはドリームワークスの仕事だな



Anonymous from unknown

もしもジャックブラックが犬だったら

jack-black-005.jpg



Anonymous from unknown

この犬は俺が知らないことを何か知ってる。。



Anonymous from unknown

この犬絶対なにか秘密を握っているな。。
それか悪魔のような計画を企んでいるに違いない。

でもめちゃくちゃカワイイ^^



Anonymous from unknown

スレ主は十分注意するように。。



スレ主 from unknown

自分の犬じゃないから、心配無用だw



Anonymous from unknown

Ryuji513のインスタグラムだね。一年くらいフォローしているよ。
彼のファミリーはとてもRyujiを愛しているようだ。
たまにライブストリームもやってるからフォローをおすすめする。

https://www.instagram.com/ryuji513/?hl=ja



Anonymous from unknown

殺し屋のスマイルだね



Anonymous from unknown

ハリソンフォードと同じスマイル



Anonymous from unknown

この犬には注意が必要だ・・・



Anonymous from unknown

犬「あいつはまだ俺の計画に気がついていないな」





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月19日 14:28 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(23)


どっかで見た顔だと思ったら、のんのんびよりのウサギにそっくりだな。
[ 2017/04/19 15:13 ] [ 編集 ]
「ニヤリ」という表現がこれほど似合う表情も珍しいな
[ 2017/04/19 15:29 ] [ 編集 ]
目が細いな~
和風総本家の先代の黒柴が過去最高にかわいかったな~
あの犬はどこかに所属していたらインスタやって欲しい
[ 2017/04/19 15:31 ] [ 編集 ]
「計画通り・・・」
[ 2017/04/19 15:44 ] [ 編集 ]
大抵の日本犬は人が見ていないところではこんな顔をしています
日本犬の企みには注意してください
[ 2017/04/19 15:48 ] [ 編集 ]
くしゃみ3秒前
[ 2017/04/19 15:52 ] [ 編集 ]
俺はこういう顔した柴犬が好きだわ~
頭が丸くて耳が離れてて、目が小さい
手足も短めなんだよ、凄く可愛い
[ 2017/04/19 15:52 ] [ 編集 ]
これは良い『悪い顔』
[ 2017/04/19 16:10 ] [ 編集 ]
「してやったり」
[ 2017/04/19 16:39 ] [ 編集 ]
マルコロイスと同じ曲がり方
[ 2017/04/19 16:57 ] [ 編集 ]
犬:明日一風堂の株暴落するで
[ 2017/04/19 17:38 ] [ 編集 ]
ジャックブラックってどこの国の犬種ですか?
[ 2017/04/19 18:14 ] [ 編集 ]
ハリソンフォードはさすがに草。
[ 2017/04/19 19:01 ] [ 編集 ]
フッ、若造が。
[ 2017/04/19 19:25 ] [ 編集 ]
飼い犬「しめしめ」
飼い主「しめしめって鳴くんじゃないワンと吠えなさい」
飼い犬「」
[ 2017/04/19 19:30 ] [ 編集 ]
中尾さん、今日は変わったネジネジですね・・・
[ 2017/04/19 20:24 ] [ 編集 ]
一目でハリソンフォードを連想した。
[ 2017/04/19 22:19 ] [ 編集 ]
ズートピアのニックじゃん
同じ狐だし
[ 2017/04/20 01:14 ] [ 編集 ]
柴「御主も悪よの~」→スレ主が悪
[ 2017/04/20 07:54 ] [ 編集 ]
確かくしゃみの後か前の表情
柴犬はくしゃみで必ずこの表情するらしい
[ 2017/04/20 20:44 ] [ 編集 ]
中に人が・・・
(ヾ(´・ω・`)ノ〃
[ 2017/04/20 21:17 ] [ 編集 ]
「悪いがプリンは食っておいたぜ」
[ 2017/04/21 03:09 ] [ 編集 ]
しっかしクッソかわええなw
飼えない自分に腹が立つww
[ 2017/04/26 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ