【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「このくまモンの動画、何回見ても幸せな気分になるんだがw」




外国人「このくまモンの動画、何回見ても幸せな気分になるんだがw」



__B__400x400.jpeg



元スレ 海外掲示板
「これ見ると幸せになってしまう」
http://imgur.com/gallery/qemJW





This makes me happier than I care to admit




Anonymous from unknown

くまモン!!



Anonymous from unknown

一年半くらいこれ探してたw



Anonymous from unknown

vmhSd.gif



Anonymous from unknown

表情がリアクションとしてぴったりなんだよなw



Anonymous from unknown

mjK37vH.png



Anonymous from unknown

やっちまった。。



Anonymous from unknown

「Fuck」って感じだねw



Anonymous from unknown

誰も止められないのが笑えるw



Anonymous from unknown

キッチンから出て行け!!



Anonymous from unknown

なんで止めるボタンがないんだw



Anonymous from unknown

これは何を作ってるの?飴かなんかかと思ったけど



Anonymous from unknown

モチというものだよ。
伝統的な方法はハンマーでやるんだよね



Anonymous from unknown

Japanese Mochi Makers




Anonymous from unknown

マスターになるには、かなりの痛みが伴いそうだな。。



Anonymous from unknown

なにやってんだクマモンw
モチが台無しじゃないかw



Anonymous from unknown

モチがもったいないと思ったのが俺だけじゃなくて嬉しい



Anonymous from unknown

なんにもわかってない奴に何かをたのむとだいたいこうなる



Anonymous from unknown

もう一つの手袋も投げ入れたら最高だったなw



Anonymous from unknown

誰かの手がつぶれるのかと思って怖かった・・・



Anonymous from unknown

ソース

https://www.youtube.com/watch?v=0uqqL1q-oj0




Anonymous from unknown

これはどこの番組なんだ?



Anonymous from unknown

日本



Anonymous from unknown

それなら納得・・・



Anonymous from unknown

さすが日本w



Anonymous from unknown

美味しいモチが台無しだな。。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年07月08日 22:26 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(26)


不衛生~‼
[ 2017/07/08 22:45 ] [ 編集 ]
シナリオ通り
[ 2017/07/08 23:00 ] [ 編集 ]
普通に笑ったわ
[ 2017/07/08 23:32 ] [ 編集 ]
くまモンのバンジージャンプも観て欲しい!
[ 2017/07/08 23:57 ] [ 編集 ]
くまモンの顔のデザインってホントに優秀
どんな状況でも表現できる
[ 2017/07/09 00:51 ] [ 編集 ]
この餅はさすが喰えんな。
中継終了後、ゴミ箱へ直行。
[ 2017/07/09 01:08 ] [ 編集 ]
あのやっちゃった感

抱きしめたくなるな。
[ 2017/07/09 01:13 ] [ 編集 ]
素晴らしい流れだけど停止ボタンはモチロンあるわけで…
[ 2017/07/09 01:26 ] [ 編集 ]
耳にヘアキャップw
[ 2017/07/09 01:34 ] [ 編集 ]
餅はもったいなかったけど、クマモンが「あああ・・・・・・やっちまった」って思ってるのがわかるわw
中の人は冷や汗かいただろうなぁ
[ 2017/07/09 04:52 ] [ 編集 ]
餅つき名人の動画はいつみてもハラハラするな
[ 2017/07/09 06:24 ] [ 編集 ]
止めるボタンが無いなんてあり得ないと思うんだが
[ 2017/07/09 09:31 ] [ 編集 ]
工場の人が近くに居なかったとか?
[ 2017/07/09 10:20 ] [ 編集 ]
「誰が豚やねん!」でお馴染み英太郎もついに世界デビューしちゃったか
[ 2017/07/09 10:29 ] [ 編集 ]
中の人なんていません!
[ 2017/07/09 18:39 ] [ 編集 ]
助平グマ
[ 2017/07/09 21:02 ] [ 編集 ]
くまモンの顔は能面がモチーフだからな
[ 2017/07/09 23:42 ] [ 編集 ]
久々に笑ったわ
[ 2017/07/10 00:04 ] [ 編集 ]
止めたら笑いにならないから止めなかったんでしょう
[ 2017/07/10 03:03 ] [ 編集 ]
いや捨てませんよい
食いますよい!
[ 2017/07/10 07:27 ] [ 編集 ]
おがっちかわいい
[ 2017/07/10 08:58 ] [ 編集 ]
これと電車から降りる時の動画は何度見ても笑える
[ 2017/07/10 10:39 ] [ 編集 ]
赤の停止ボタン押せば良いだけの話だけど……このシチュなら止めねーわな
[ 2017/07/10 14:53 ] [ 編集 ]
餅はスタッフが美味しく頂きました。
[ 2017/07/10 16:46 ] [ 編集 ]
>美味しいモチが台無しだな。。

餅は好きだし餅料理もうまいと思うが
食材としてもち米の味だけで旨いかと聞かれると返答に困る・・・。
[ 2017/07/12 12:20 ] [ 編集 ]
 
偉大なるサタンの為に・・・
[ 2017/07/14 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ