【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「人類のテクノロジーの壁が日本の鹿に打ち破られた瞬間がこれw」




外国人「人類のテクノロジーの壁が日本の鹿に打ち破られた瞬間がこれw」



image.jpg




元スレ 海外掲示板
「自然VSテクノロジー」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/6mlq1g/nature_and_technology/




Nature and technology




Anonymous from unknown

凄すぎる・・・



Anonymous from unknown

テクノロジーが自然に敗れた瞬間だ・・・



Anonymous from unknown

オーマイガー



Anonymous from unknown

可愛すぎるね!



Anonymous from unknown

もの凄くリアルなロボットかと思ったくらいだったよ。。



Anonymous from unknown

まあ、この鹿は野生の鹿とは違うけどな、都会にいる鳩と同じようなものだよ。



Anonymous from unknown

信じられない。。これ4年前くらいに、まったく同じ場所で同じ光景を見たよ。。

https://photos.google.com/share/


Anonymous from unknown

HAHA、これ1日中やってるのかなw



Anonymous from unknown

これはどこの国なんだい?



Anonymous from unknown

日本だね



Anonymous from unknown

奈良の鹿は恥知らず・・



Anonymous from unknown

宮島かもしれないぞ



Anonymous from unknown

日本の鹿ってどうなってるの?日本人は鹿を殺さないの?
鹿がまったく人間を恐れていないみたいなんだが



Anonymous from unknown

この鹿は奈良か宮島の神社にいる鹿だよ。
だから彼らは神聖な生き物なんだ。
彼らはなんでもやり放題、だれかのポケットに噛み付いたりしてね。
でもとてもフレンドリーだから、撫でたり餌を直接あげたりもできるよ。



Anonymous from unknown

勉強になったよ、サンクス!



Anonymous from unknown

クラッカーを持ってるとお辞儀をする鹿もいる。



Anonymous from unknown

最後の「今の見た⁉︎」って感じがいいね。



Anonymous from unknown

「顎を掻く機械を使ってるけど、故障してるみたいだよ?」って言ってるように見えるw



Anonymous from unknown

たぶんエアコンの風が欲しかったんだよw






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年07月12日 11:07 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(50)


煎餅屋に行けば食べ放題なのに
[ 2017/07/12 11:31 ] [ 編集 ]
暑いからな……
[ 2017/07/12 11:33 ] [ 編集 ]
そこ開けたいだけ
[ 2017/07/12 11:34 ] [ 編集 ]
今日も暑いのに、鹿もかわいそうだわ
山に帰ったら朝晩は少し過ごしやすいはずなんだけど
[ 2017/07/12 11:36 ] [ 編集 ]
たぶん、ここの店員さんか客に懐いたんだろうなぁ
カワイイのう
[ 2017/07/12 12:02 ] [ 編集 ]
角で開けられるようにならなくちゃね
[ 2017/07/12 12:05 ] [ 編集 ]
いろいろやってみて偶然開け方を覚えたんだろうな。
しかし、可愛いもんだ。
[ 2017/07/12 12:06 ] [ 編集 ]
扉を開け、中は涼しいと分かってるのに中には入らないんだよな
中に入って何度か注意されたんだろうな
店側もどうすんだろ、冷気逃げまくりだろうw
[ 2017/07/12 12:10 ] [ 編集 ]
日本にいればシカでもマナーがよくなる
中国人が日本で車を運転したら交通信号を
守るようになったという話に似ている
[ 2017/07/12 12:15 ] [ 編集 ]
シカ「ちわー、今年も角の買取お願いしまーす。」
[ 2017/07/12 12:16 ] [ 編集 ]
野生の鹿にさえ負ける日本のテクノロジーの方が、タイトルとしては秀逸だと率直に思う。
[ 2017/07/12 12:28 ] [ 編集 ]
鹿でも使える日本のテクノロジーだろw
[ 2017/07/12 12:40 ] [ 編集 ]
奈良の鹿に後ろからケツを角で突かれたことあるけど
角かあと数センチ右だったら尻の貞操を奪われていた…鹿に…
あれ以来、立派な角の雄鹿を見ると肛門がキュッとなるわ

[ 2017/07/12 12:55 ] [ 編集 ]
人類のテクノロジーを動物も利用出来る様になるなんて良いことじゃないか。
[ 2017/07/12 13:12 ] [ 編集 ]
奈良公園入口のとこにある食堂だ
[ 2017/07/12 13:19 ] [ 編集 ]
首挟まれそうで見ていてヒヤヒヤする。
まあ、鹿も慣れているから大丈夫なんだろうけど。
[ 2017/07/12 13:38 ] [ 編集 ]
そいえばどこかのコンビニの入り口で寛いでいる犬や猫ってーのもあったな。あれはタイだっけか?
人間と混じって生活すると堕落するってのは万国共通かw
[ 2017/07/12 13:45 ] [ 編集 ]
開けたんなら入れよって思うw
[ 2017/07/12 14:14 ] [ 編集 ]
一方、タイの犬は自動ドア気にせず跨いで寝てた
[ 2017/07/12 14:35 ] [ 編集 ]
自動ドアを開けても、中に入らずジッとしてるのが偉いね。

最後のコメントの「エアコン」というのを見て、なるほどと思った。
[ 2017/07/12 14:51 ] [ 編集 ]
道民はまあまあ食ってるw
鹿肉はクセがなさすぎるのがクセというか・・・
まあ安くあれば食う程度だな
普通に生協とかで売ってる
[ 2017/07/12 15:29 ] [ 編集 ]
これ、センサー時代に開けられまくったから、
しかたなくタッチタイプに設置し直した直後の映像だから
と思うと泣けてくる
[ 2017/07/12 15:40 ] [ 編集 ]
神聖ですよー昔からー
ええ?美味しいですよー昔からー(平安
[ 2017/07/12 16:09 ] [ 編集 ]
何で中に入らないの?遠慮してるのかな?
[ 2017/07/12 16:49 ] [ 編集 ]
なぜ鹿は鹿せんべい売り場に近づかないかってのがあるじゃない
たぶんここも中に入ると痛い目にあうんだよw
[ 2017/07/12 17:03 ] [ 編集 ]
エアコンの風が涼しいんだろうね。
耳が周囲探ってるから怒る人か追い出す人が来るのは分かってるんだと思う。
[ 2017/07/12 17:49 ] [ 編集 ]
開けても許可が有るまで中に入らないのがさすが日本の鹿だ。
[ 2017/07/12 18:18 ] [ 編集 ]
タイトルで進撃の巨人的なものを想像しちまったw
[ 2017/07/12 18:40 ] [ 編集 ]
潔癖厨が湧いてなくてほのぼので終われて何より
[ 2017/07/12 18:45 ] [ 編集 ]
メニュー見てるみたいw
ちょっとドアのせいでメニューが見えにくいんだが。ちょっと開けて見るかな
[ 2017/07/12 18:49 ] [ 編集 ]
今の自動ドアって殆どタッチだよな、勝手に開くからセンサー式や踏み込み式は無くなったのか?
[ 2017/07/12 19:18 ] [ 編集 ]
今日も鹿せんべい販売している
[ 2017/07/12 19:22 ] [ 編集 ]
入らんのかい!と突っ込むのが正しい
というかかわいいなぁ鹿けっこう好き
[ 2017/07/12 19:55 ] [ 編集 ]
店のオバちゃんがぶっ叩いて、鹿を教育してるから。
それで入っちゃマズイのは理解できてる。

動物もヒトを選んでやってるんだよ
[ 2017/07/12 20:27 ] [ 編集 ]
ドアが開いても入ってこないところが謙虚じゃないかw
[ 2017/07/12 20:38 ] [ 編集 ]
奈良もここん所連日猛暑やからなあ
暑かったんやろ
[ 2017/07/12 22:26 ] [ 編集 ]
真夜中に奈良公園に遊びに行ったら、鹿がバス停に3匹並んでて笑った。
[ 2017/07/13 01:51 ] [ 編集 ]
公園だけなら可愛いけど奈良界隈は鹿が多過ぎるのがなぁ…
[ 2017/07/13 02:18 ] [ 編集 ]
適当な頭数まで駆除すべきだ。奈良や宮島の鹿はともかく、日本中に鹿が増えすぎている。鹿だけでなく、猪、狸などもそうだ。狼が姿を消し、猟師がいなくなり、地方の人口が減り、山野が放置された結果だ。おかげで日本の環境が壊れ始めている。このまま鹿の増加を放置し続ければ、その内に枯れ木だらけの山が増えていくだろう。そうなると、近海の環境が壊れ始め、豪雨など自然災害に弱い国土になっていく。
[ 2017/07/13 09:37 ] [ 編集 ]
これはシカたないな。
[ 2017/07/13 10:22 ] [ 編集 ]
NNC48
ヒトがやってるのを見てたんだろうね。
で、自分もやってみたけど中に入る勇気まではなかったと。
[ 2017/07/13 18:18 ] [ 編集 ]
中国人観光客のせいで鹿が凶暴化しているらしいな。
[ 2017/07/13 19:28 ] [ 編集 ]
中国人は来てほしくない
[ 2017/07/13 19:50 ] [ 編集 ]
それに比べてガラス扉に突進して破壊するイノシシw
[ 2017/07/13 20:09 ] [ 編集 ]
奴ら信号の概念を理解しているからな。
近鉄奈良駅前の高天交差点とか、青信号を普通に渡ってる。
[ 2017/07/13 23:02 ] [ 編集 ]
鹿って人間に叱られたことはしっかり覚えてるんだよねw
だから人間のテリトリーには入り込まない
意外とそういうところは賢い
[ 2017/07/14 04:43 ] [ 編集 ]
東京オリンピックの頃には自動券売機で食券買えるくらいになってるかもしれない
[ 2017/07/15 00:59 ] [ 編集 ]
猿もカラスも自販機にお金入れて商品手に入れるからね
奈良の鹿も自販機使えるようになるのも時間の問題かも知れない
[ 2017/07/15 04:38 ] [ 編集 ]
鹿に限らず朝鮮人にも出来るからね
あまり敷居の高いことではないと思うよ
[ 2017/07/18 15:24 ] [ 編集 ]
開く仕組みを、まだいまいち解ってないみたいな感じですね^^。
[ 2017/07/23 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ