【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「東京が俺の芸術的視点を救ってくれた、これがその証拠」




外国人「東京が俺の芸術的視点を救ってくれた、これがその証拠」



3nIL8mh.jpg



元スレ 海外掲示板
「どのように東京が自分の写真の芸術的視点を救ったか」
http://imgur.com/gallery/BMxSx




MgWbYYG.jpg

R5j5wYX.jpg

4h0LLHV.jpg

OqMc2y1.jpg

fw9g1ck.jpg

6Ymfxh6.jpg

fzBR85Y.jpg

jcstXbV.jpg

naUNSbm.jpg

3nIL8mh.jpg


全画像
http://imgur.com/gallery/BMxSx




Anonymous from unknown

凄く良いね!これから撮り続けてくれ!



Anonymous from unknown

良い写真だ



Anonymous from unknown

なんという美しさだ・・・



Anonymous from unknown

ibcSrCU.gif



Anonymous from unknown

これ見たら自分も写真を撮りたくなってきたよ。
昔はよく写真を撮ってたのに、最近はしばらく撮ってないんだよね。。



Anonymous from unknown

あまり大都市の写真を撮るのは好きじゃないけど、君は信じられないくらい美しく撮るね。



Anonymous from unknown

良いね。
アップしてくれてありがとう。



Anonymous from unknown

ブレードランナーの一場面みたいな道だね。。



Anonymous from unknown

日本は俺の心を盗んだ。



Anonymous from unknown

これはなんてアニメなの?・・



Anonymous from unknown

このアニメについてもう少し教えてくれ



Anonymous from unknown

とてもクールだね。
凄くインスパイアされたよ。



Anonymous from unknown

日本にはいつか行ってみたい。
この前人に日本には行っておくべきって言われたからね。



Anonymous from unknown

どうやら渋谷が好きみたいだね。

自分と同じくらいに。



Anonymous from unknown

本当に良い写真だと思う。



Anonymous from unknown

本当に美しいよ・・・



Anonymous from unknown

ファンタスティックだね。いつも日本に行きたいと思ってるんだ。
本当に美しいところのようだね!



Anonymous from unknown

もうすぐ日本に行くんだけど、待ちきれないよ!



Anonymous from unknown

マジで日本が恋しくなってくるよ!!



Anonymous from unknown

東京がベストだね



Anonymous from unknown

日本行きが安くなるか俺がリッチになるか

どちらかになれば行こう。。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年07月13日 22:51 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(44)


加工してる?
[ 2017/07/13 23:10 ] [ 編集 ]
翻訳する人が違うと意味合いも趣旨も全然変わるのが面白い
[ 2017/07/13 23:10 ] [ 編集 ]
やりすぎいじりすぎ
[ 2017/07/13 23:13 ] [ 編集 ]
韓国人がよくやる加工。高コントラスト、髙彩度、低明度。
ま、韓国人じゃないかも知れないけど。ちと嫌韓をこじらせてるな、俺。
[ 2017/07/13 23:23 ] [ 編集 ]
お前らも海外旅行しようぜ。
[ 2017/07/13 23:26 ] [ 編集 ]
>ちと嫌韓をこじらせてるな、俺。
二重にキモくて笑う
[ 2017/07/13 23:55 ] [ 編集 ]
最近はフォトショップ系のソフトを補正に使うだけでなく
加工までしてしまうから、なんと言っていいかわからん。
[ 2017/07/14 01:04 ] [ 編集 ]
ごちゃごちゃしたアジア感がいいね
[ 2017/07/14 01:11 ] [ 編集 ]
うどん屋のオヤジ 「二つで十分ですよ」
[ 2017/07/14 01:33 ] [ 編集 ]
顎外れた猫懐かしくて草
[ 2017/07/14 01:51 ] [ 編集 ]
色いじりすぎ
外国人は色の認識能力が低いのか、彩度が高い=綺麗って感じるんだよね
でも日本人にはどぎつすぎるか、大袈裟で過剰に見えてしまう ケバいというか
[ 2017/07/14 03:27 ] [ 編集 ]
俺の目には同じ景色がこういう風に見えないんだけど
[ 2017/07/14 04:12 ] [ 編集 ]
これは色いじりすぎだけど最近の一眼のセンサーもなんかベッタリしてる印象があるわ
[ 2017/07/14 04:32 ] [ 編集 ]
テキトーに撮って、テキトーに色変えればこうなるだろ
[ 2017/07/14 05:51 ] [ 編集 ]
どれも酷いが、庭園がゴミのようだ
[ 2017/07/14 07:53 ] [ 編集 ]
庭園は確かに酷い、何らかの事情で枯れたのか?って感じ
全体的に液晶の不具合かと心配になるような色合いだ
セロファンを通して見たような感じ、セロファンってまだあるのかな

[ 2017/07/14 09:25 ] [ 編集 ]
外人ってほんとこういうキツイ色に加工するの好きだな
[ 2017/07/14 11:09 ] [ 編集 ]
ハードボイルドSFって感じ。出演アン·ハサウェイ、ティム·ロス、アンドリュー·リンカーン、渡辺謙、って感じでなかなか良い。
[ 2017/07/14 11:26 ] [ 編集 ]
カッコイイけど趣味は悪いな
色調弄りすぎ
美的感性は非常に疑わしい
[ 2017/07/14 11:48 ] [ 編集 ]
構図は良いんがみんな言ってるように色が・・・九龍ぽいんだよなんで中華色なんだよ
要は結局ステレオタイプのアジア像「ぼくの想像したトウキョウとソックリで満足」でしかない
日本人にとっっちゃただのゴミ画像
[ 2017/07/14 11:59 ] [ 編集 ]
デジタルカメラの普及で日本の 特に街の景色は面白い素材になったよね
[ 2017/07/14 13:23 ] [ 編集 ]
汚い。それだけ。
[ 2017/07/14 13:24 ] [ 編集 ]
イイネ
[ 2017/07/14 14:54 ] [ 編集 ]
デジカメはこれで良いと思うけどな。
[ 2017/07/14 16:36 ] [ 編集 ]
カメラだけで勝負せぇよ!
[ 2017/07/14 17:56 ] [ 編集 ]
フ ィ ル タ ー ば か
[ 2017/07/15 01:03 ] [ 編集 ]
写真における芸術て、誰でも思いつきそうな平凡な視点で、ありがちな演出の加工に勤しむことなんかね
[ 2017/07/15 02:14 ] [ 編集 ]
どれも桁違いに酷いな
いい写真が1個もない

彩度を強制的に上げすぎて色が飛んじゃってるだけじゃん
[ 2017/07/15 03:28 ] [ 編集 ]
こんなんどこで何撮っても同じやぞ
[ 2017/07/15 04:13 ] [ 編集 ]
映画とかドラマでこういった雰囲気の日本を再現したシーンがあるけど、外国人にはそう見えるのか、映画やドラマに近い構図と色調整を狙っているのか…
[ 2017/07/15 08:37 ] [ 編集 ]
俺の芸術的視点を救ってくれたと言ってるんだから、アーチストとして壁にブチ当たっていた彼が東京でインスピレーションを刺激されて作ったアート作品、という事なんじゃないの?
アート作品は「良いか悪いか」じゃなくて「好きか嫌いか」だよ。
その中で「賞賛する意見」もあるんだから、成功作品と言っていいんじゃないの?
[ 2017/07/15 19:00 ] [ 編集 ]
確実にHDRで撮影してる
デジタルのダイナミックレンジだとここまで印影をはっきり出すにはHDRにしないと白飛びや黒潰れする
フィルム時代のカメラ職人はHDRを「加工」と決めつけて嫌う人もいるが
デジタルの表現法としてはアリだと思う
むしろHDRのセンスが問われる
iPhoneレベルのHDR撮影でも逆光で空の色が飛んでしまうような天候でもちゃんと色が出る
ビビッドな色合いはこの人の好みなんだろうね
[ 2017/07/15 22:15 ] [ 編集 ]
HDRのセンスが問われるってホントそうだね
HDRで合成した画像は視覚や記憶色に近づけることもできるから手段として面白いと思うけど表現としてはどうなんだろう
そうして得た画像を強烈にカラコレしてそれを表現というのも・・・
個人的にはアメリカのお菓子みたいな色のセンスを感じちゃった
最後の方の写真はサモハンが追われてフレームインしてきそう
[ 2017/07/16 08:32 ] [ 編集 ]
何だかケバケバしくて目にくるな
[ 2017/07/16 20:47 ] [ 編集 ]
 
ブレードランナーとか外人は
勘違いした日本感を何十年引きずってるんだろ?
芸術どころかセンス古すぎだろ
[ 2017/07/17 07:26 ] [ 編集 ]
肉眼でこんな風に見える景色は日本にはありません
[ 2017/07/17 09:20 ] [ 編集 ]
色がおかしい。センスがない。
色覚障害の可能性が高い。
[ 2017/07/17 12:16 ] [ 編集 ]
>肉眼でこんな風に見える景色は日本にはありません
>[ 2017/07/17 09:20 ]
白黒写真を否定しないでくれ
[ 2017/07/17 14:40 ] [ 編集 ]
あえてモノクロにした写真に色がおかしいとか言うのか?ここの連中は
アートとして見るなら色がいじってあるのもありだろ
[ 2017/07/17 18:02 ] [ 編集 ]
ここまでいじるなら東京である必要ないじゃん
[ 2017/07/17 19:20 ] [ 編集 ]
わざとらしい色
[ 2017/07/17 19:33 ] [ 編集 ]
小林さんの写真好きだな
[ 2017/07/18 03:05 ] [ 編集 ]
気持ち悪いなこの色、そしてこの加工
[ 2017/07/18 13:13 ] [ 編集 ]
コメント欄の狭量さに辟易するわ。どんだけ心に余裕無いんだよ
[ 2017/07/19 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ