【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「日本のスーパーに置かれたポテトチップの商品名がとんでもないことにw」



外国人「日本のスーパーに置かれたポテトチップの商品名がとんでもないことにw」




43532554329999.jpeg




元スレ 海外掲示板
「日本のスーパーで起きたJavascriptインジェクションアタック」
https://www.reddit.com/r/ProgrammerHumor/comments/6rrapx/javascript_injection_attack_in_japan_supermarket/




43eo6hmpnwdz-2.jpg

(Javascriptはプログラミング言語の一つ。Webサイトのハッキングに使われることもある)



Anonymous from unknown

なんだこれはw



Anonymous from unknown

ハッカーはなにがしたかったのか・・・



Anonymous from unknown

読もうとしたら、俺の目がハッキングされた。。



Anonymous from unknown

黄色い顔のキャラが心配してるみたいで笑えるw



Anonymous from unknown

あれはポテトチップスだよ。
もうすぐ食べられると思って心配してるんだねw



Anonymous from unknown

日本語を知らないという人のために言っておくとShouhinはProductという意味ね。



Anonymous from unknown

ハッキングは効果がなかったみたいだけどなw



Anonymous from unknown

これがJapanScript



Anonymous from unknown

なんでこんなことになるんだ・・・



Anonymous from unknown

プリントする人が英語をちゃんと読まなくて、商品名を書いてると思ったんだろうな



Anonymous from unknown

まったく見てなかったんだろ
日本語の唐揚げという字が分割されているんだもん



Anonymous from unknown

唐揚げ味はうまい!



Anonymous from unknown

多分韓国人がプリントしたんじゃないかな
韓国ではこういうのをよく見たしw



Anonymous from unknown

コーヒー味なのかな?



Anonymous from unknown

このチップス食べたことある!
超うまかったよ!



Anonymous from unknown

唐揚げ味はとてもうまい



Anonymous from unknown

これはこの商品にしては安いの?



Anonymous from unknown

悪くないね



Anonymous from unknown

日本ということを考慮すると非常に安い



Anonymous from unknown

Javascript味とはどんなものなんだろう?



Anonymous from unknown

涙とアルコール



Anonymous from unknown

俺の目がハッキングされたんじゃないかと思った。。




(ハッキングなのかどうかわかりませんが、なぜこんなことに・・・)





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年08月06日 19:58 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(18)


これでOK出す奴も展示する奴もアホだわ
[ 2017/08/06 22:13 ] [ 編集 ]
デバッグプリントを消し忘れただけじゃ?
[ 2017/08/06 22:25 ] [ 編集 ]
印刷するときに気づかない無能
張るときにも気づかない無能
小売りでもスーパーは底辺の中の最底辺だから仕方ないといえば仕方ない
こういう注意力皆無の奴が介護に回されると危険だからある意味適職
[ 2017/08/07 00:25 ] [ 編集 ]
笑い話で済みそうなネタを、やれアホだの底辺だの無能だのと品の良い言葉を使い貶める…どんな上級国民が書き込んでいらっしゃるんでしょうねw
[ 2017/08/07 01:04 ] [ 編集 ]
笑い話になりやすいのは、アホな話だったり無能な話なのは基本だぞ。
[ 2017/08/07 05:03 ] [ 編集 ]
Javascript味も知らん奴が居るのかよ。信じられんわ。
[ 2017/08/07 05:58 ] [ 編集 ]
常に他人見下してないと自尊心保てない病気なんでしょ
[ 2017/08/07 12:44 ] [ 編集 ]
Javascript風のことはだいたいわかってる
手羽先のことやろ
[ 2017/08/07 13:26 ] [ 編集 ]
無能ほど他人を無能呼ばわりする
無能なくせに他人に厳しすぎる奴こそが無能
[ 2017/08/07 14:01 ] [ 編集 ]
これからメーカーは英語表記をパッケージに印刷する必要がありそうです…
[ 2017/08/07 15:11 ] [ 編集 ]
商品パッケージの方が間違ってんだろ
[ 2017/08/07 15:49 ] [ 編集 ]
Java 味と一緒でしょ?
[ 2017/08/07 16:42 ] [ 編集 ]
ネット上でネタにされるからと
いつからかワザとやりだしたよねこういうの
[ 2017/08/07 20:06 ] [ 編集 ]
まあ確かに※3の言いようはどうかと思うが、印刷したやつ展示したやつ責任者等々に何も疑問に思わなかったのか問い詰めたくはなる
店の自作自演としても大して効果が期待できるとも思えんし
[ 2017/08/08 01:18 ] [ 編集 ]
Javascript味最高
[ 2017/08/08 13:37 ] [ 編集 ]
やたら無能をかばうのが何人もおるが、結局人間、自分に近い方に共感を感じ感情移入してその視点から物事を見るから、かばってる奴自身もつまりは無能ということだろ。
反発してるのは自分自身が非難されたように感じてるからだ。
[ 2017/08/09 00:52 ] [ 編集 ]
最近スーパーとか働いているの外国人。
[ 2017/08/09 05:37 ] [ 編集 ]
俺は、VBScript シーチキン味のが好き
[ 2017/08/10 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ