【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「CMに起用したい!」水を飲んだあとの柴犬の表情がかわいすぎると人気に



外国人「CMに起用したい!」水を飲んだあとの柴犬の表情がかわいすぎると人気に



ShibaInu_hero.jpg




元スレ 海外掲示板
「良い子だけがみせるスマイル」
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/6rl9q7/a_smile_only_a_good_boy_could_have/



He knows he's a good boy




Anonymous from unknown

かわいいwww



Anonymous from unknown

なんてかわいい犬だ!



Anonymous from unknown

見ているこっちも笑顔になったよ^^



Anonymous from unknown

この犬は水を売るための広告にできる



Anonymous from unknown

笑った柴犬は日本人に似ている



Anonymous from unknown

犬は笑わないでしょ



Anonymous from unknown

咳をする犬をスローモーションにしただけだね。。



Anonymous from unknown

全ての動物の笑顔の写真はたんに咳をしているところだと思う。。



Anonymous from unknown

動物って本当に笑うの?



Anonymous from unknown

ほとんどの動物は表情で感情を表すように進化してないからね。
実際は歯を見せているだけで、それは動物界ではいろんな意味がある



Anonymous from unknown

水を飲んでむせたんだねw



Anonymous from unknown

かわいい!笑ってる←むせてるだけ



Anonymous from unknown

これってなんて犬?



Anonymous from unknown

柴犬だね!



Anonymous from unknown

柴犬のスマイルが最高である



Anonymous from unknown

あれは咳をしているだけ・・



Anonymous from unknown

きっとあれはウォッカなんだな・・



Anonymous from unknown

過去最高にかわいい動画だ!



Anonymous from unknown

このスローモーションは完璧だ



Anonymous from unknown

この子にキスしたくなっちゃうね!



Anonymous from unknown

水を売る仕事をすることになったら、この犬を宣伝に使おう・・・





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年08月07日 14:12 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(22)


「これはビジネスに使える」って考えに結びつくあたりが、世の中荒んでるよなぁ。って思う。
[ 2017/08/07 14:38 ] [ 編集 ]
この瞬間を撮影した飼い主さんに拍手
[ 2017/08/07 15:06 ] [ 編集 ]
犬は人間の笑顔をマネするよ。人間がわかってあげないだけ。
[ 2017/08/07 15:14 ] [ 編集 ]
可愛くない
ちょっと怖い
[ 2017/08/07 15:36 ] [ 編集 ]
単純にビジネスはすなわち悪いことなのか
素晴らしいものは多くの人に届けられるべきで、そして素晴らしいものは十分な褒賞を与えらえれるべきだと考えることがそんなに悪いのか
[ 2017/08/07 15:36 ] [ 編集 ]
【中国共産党に洗脳されている中国人留学生は危険と専門家が警鐘  イデオロギーの持ち込み オーストラリア】

オーストラリアで約15万人の中国留学生は共産党思想と言論抑圧の手法を豪州の大学に浸透させていると警鐘をならした。
記事の中で、同氏は中国共産党の言い分に反する事実や見解を受け入れようとしない学生が多いとしている。
最大の懸念は「中国人留学生がこのような極端なやり方と思想を、豪州の大学に持ち込んでいる」ことだという。
キャンベル大学の中国学生学者連合会の会長で20代の女子留学生は、かつて豪州大手メディアの取材に対し
、留学生による反中国政府活動の情報をつかんだら、必ず大使館に報告していると堂々と述べた。
中国共産党の支持者は国内外で周囲を監視している。スパイではなく、自発的に行っている人も少なくないとみられる。
経済発展の時期に生まれ、中国共産党による洗脳教育をたっぷりと受けて育った若い世代の多くは「政府の論調に反対するのは悪いこと」
という観念を植え付けられている、と中国問題専門家は指摘する。
共産党を支持していない留学生は「たとえ海外でも自分の本音を語ることはできない」とバラール氏に胸のうちを明かした。 
バラール氏は、オーストラリアの大学はこの脅威に対応できていないと指摘し、「関係者はみて見ぬふりしているかもしれない。
景気のよくない豪州の大学に、中国の学生が大金を注いでいるからだ」と現状を危惧した。
中国共産党は近年、政治家に献金したり、農場の買収や政治広告の掲載、(留学生)団体への支配などを通じて、オーストラリアへの浸透を深化させている。今年6月、
豪大手メディアは、在豪の中国人実業家が巨額献金で政治介入している、という記事を掲載した。
これらの実業家は中国共産党とつながりを持っているとされている。
[ 2017/08/07 16:18 ] [ 編集 ]
普通に笑うよ
犬は真似するからね
主人が表情豊かなら笑顔も真似をするようになる
そんなに難しいことでもないのでトイレの躾けをするよりも簡単に覚える

でも昔の柴はここまでニコニコ笑う犬種ではなかったけどね
日本犬自体が無表情上等というか「感情を表に出すなど武士には無用でござる!」って感じだったから
最近の柴は表情豊かよね
[ 2017/08/07 16:57 ] [ 編集 ]
>単純にビジネスはすなわち悪いことなのか

本来は悪くはないが、例えばアメリカでは事件の被害者となって社会から注目浴びた人を、本当は気持ちが整理できるまでそっとしておくべきところを(本人や家族もそれを望んでいるにも関わらず)、支援団体が自分達の活動をPRするための広告塔にしようと躍起になったりするケースもあるからな。
[ 2017/08/07 17:01 ] [ 編集 ]
柴犬の笑顏は飼い主の表情の真似、と以前なにかで読んだことがあるよ。
飼い主が笑顔のときは柴犬も幸福だから、自然と真似るようになったとか。
[ 2017/08/07 17:17 ] [ 編集 ]
笑っているのか笑っていないのか
読み取れないのは人間も同じ
[ 2017/08/07 17:34 ] [ 編集 ]
鼻に入ったかなんかでくしゃみしてるんじゃないかな
[ 2017/08/07 17:40 ] [ 編集 ]
笑うと飼い主が喜ぶという理解はするからな
[ 2017/08/07 20:22 ] [ 編集 ]
うちの柴もそうだけど、頭横向けて水飲んだりすると咳き込むんだよ。
[ 2017/08/07 20:35 ] [ 編集 ]
飼い主の笑顔をマネするんだよ。
んで、遊んで楽しい時とかに、ほんとに嬉しそうに一緒になって笑う。
だから外飼いであまり飼い主と接触のないわんこは表情が少ない。
昔のわんこはほとんど外飼いだったから、無表情が多かった。
お互い笑い合ったほうが「オキシトシン(愛情ホルモン)」がたくさん出て、
幸福感を味わえる。
だからわんこには笑いかけてあげてね。
[ 2017/08/07 21:19 ] [ 編集 ]
ちょっと怖かった・・・
[ 2017/08/07 22:03 ] [ 編集 ]
飼い主のTwitterで見たな。
勝手にコピーしてそうだな…
[ 2017/08/07 22:21 ] [ 編集 ]
噎せてるだけ
[ 2017/08/07 22:28 ] [ 編集 ]
猿は笑わないけど犬は笑うよね
わきの下をくすぐったら笑ってくすぐったがる犬がたまにいる。
喜怒哀楽がとても分かりやすいどうぶつだよね。
ロバも人間の真似して笑うよ
人間は歯をむくことが攻撃的なわけじゃないんだなって理解してるのかな??
[ 2017/08/07 23:59 ] [ 編集 ]
両まぶた外側下についてる毛が白目にも見えるせいでちょっと怖い顔になってる気が
[ 2017/08/08 01:11 ] [ 編集 ]
ひねくれたコメント多いね〜
[ 2017/08/09 07:22 ] [ 編集 ]
実際、笑ってるように見える顔を見せるためにむせてるとこをスローにした動画だからね
真実を言われて逆切れするコメントは見苦しいね~
[ 2017/08/09 13:23 ] [ 編集 ]
この動画
なんか柴犬の口元
笑って見えるように加工してないか?
[ 2017/08/09 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ