【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の治安 >  「私を日本に連れてって・・」外国人の日本で食べたものリストが美しいと人気に



「私を日本に連れてって・・」外国人の日本で食べたものリストが美しいと人気に



NYVNHOo.jpg



元スレ 海外掲示板
「日本の食べ物」
http://imgur.com/gallery/jTkvR#11



NYVNHOo.jpg

uMga390.jpg

mHbtjU3.jpg

Nk1kHcC.jpg

ZTUcspW.jpg

DLjHB7P.jpg

TnM8ch2.jpg

dJbqugn.jpg

lpTbMxY.jpg

1gHwVXE.jpg

WrH65WO.jpg

zZ4BzEL.jpg

Xy051Qt.jpg

83Rwan0.jpg

jdaVr0L.jpg

9CukLTd.jpg

X6CVAu4.jpg




Anonymous from unknown

オーマイガー!!



Anonymous from unknown

なんて旨そうなんだ、この野郎!



Anonymous from unknown

日本に行ったら死ぬほど食うことになりそうだ・・



Anonymous from unknown

あのたこ焼き屋に行ったことある!!



Anonymous from unknown

食いたい!!



Anonymous from unknown

料理名が知りたい!!



Anonymous from unknown

レシピか料理名を教えて欲しいな。
家で作ってみたい^^



Anonymous from unknown

ラーメン、からあげ、餃子、トンカツ、たこ焼き。



Anonymous from unknown

最後のやつはトンカツというものだ



Anonymous from unknown

確かにレシピがほしいな



Anonymous from unknown

日本に行って、スシを食わないやつがいるのか⁉︎
生魚がだめなのか??



Anonymous from unknown

日本の味が恋しいな。



Anonymous from unknown

あのパンケーキは本当にリアルなのか???



Anonymous from unknown

これは本当にうまいのか・・・



Anonymous from unknown

たこ焼き大好き!!



Anonymous from unknown

あれは食べてみたいね。



Anonymous from unknown

興味本位で食べてみたけど、本当に美味しかったよ。
試してみて良かった。



Anonymous from unknown

日本食レストランにあるものでたこ焼きが一番好き^^



Anonymous from unknown

お好み焼きを食べないなんて信じられん!



Anonymous from unknown

食劇のソーマを思い出すね!
毎回よだれが出る素晴らしいアニメだ。



Anonymous from unknown

あー日本が恋しい・・・



Anonymous from unknown

だれか私を日本に連れてって・・・





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年08月12日 14:45 ] カテゴリ:日本の治安 | TB(-) | CM(18)


独裁者は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ中国人は独裁者を崇拝するのか?

独裁者は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない共産主義国を中国人はなぜ民主化しようとしないのか?

天安門事件で多くの人民が独裁者に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を中国人はなぜ受け入れているのか?

選挙で選ばれた訳でも無い特権階級が独裁者を勝手に決めている

民主的政治、民主主義、言論の自由を独裁者に奪われているのになんで中国人は平気なの?
[ 2017/08/12 15:12 ] [ 編集 ]
【北朝鮮から中国製のミサイルが4発飛んできても何も出来ない日本】
*ミサイルが飛んでくるのに反撃するなとか落ちても仕方ないと言っているアホなマスコミ、国民の気持ちとか不安とか考えないこいつらは何者?*

70年間思考停止で日本人の若者の未来を台無しにしようとしているのは誰?
反対しかしない帰化人、二重国籍の政治家集団は誰の為に政治をしているの?
中韓人だらけのテレビや新聞社はどこの国の誰に向かってニュースを伝えているの?

戦後70年経っても中二病の団塊以上のジジイがテレビに出て出口の無い無意味な議論をして満足気、日本の若者の未来を潰している
[ 2017/08/12 15:12 ] [ 編集 ]
箸を縦に置いている
お察し
[ 2017/08/12 15:13 ] [ 編集 ]
下の方の鴨南蛮そばみたいなの、本当に日本?箸が縦置きなんだけど。
こいつらがしたかと思ったけど、隣の席も縦に置いてるし
[ 2017/08/12 15:40 ] [ 編集 ]
テーブルフォトって綺麗に撮れすぎるとかえって
おいしそうに見せるの難しくなる物なんだな…
[ 2017/08/12 15:46 ] [ 編集 ]
何だ?背乗りの韓国系犯罪者予備軍たる在日「和名:ナリスマシゴキブリ」か?

よし!殺そう!!
[ 2017/08/12 15:53 ] [ 編集 ]
なんだろう・・・色がそそられない。写真としてはいいと思うけど。
[ 2017/08/12 16:11 ] [ 編集 ]
韓国人に対する批判はあってしかるべきなんだけど、
汚い差別語を使って暴力的な言動を行っては、高揚しているひとは、
「日本人は差別的だ」という韓国人の主張を裏付けてしまうので、
日本の迷惑なのよね。
[ 2017/08/12 16:14 ] [ 編集 ]
少し前まで
タコやイカを食うなんてとか
ほざいてたのにな。
食文化の奥深さは、その国の歴史の
奥深さでもある。
[ 2017/08/12 17:37 ] [ 編集 ]
たぶん鴨蕎麦の写真はパリのAbri Sobaだね
[ 2017/08/12 18:09 ] [ 編集 ]
>>なんだろう・・・色がそそられない。写真としてはいいと思うけど。

そう?十分おいしそうに見えるけど。撮り方がインスタ映えする撮り方とは思った

[ 2017/08/12 18:34 ] [ 編集 ]
黒と茶色が多すぎて食欲そそらないこと甚だしい
[ 2017/08/12 18:45 ] [ 編集 ]
日本のB級グルメはたいてい茶色いやん
たこ焼きは中がとろっとしてるかどうかが肝
[ 2017/08/12 20:59 ] [ 編集 ]
 
「オリジン弁当」へ行けばいいのに・・・
[ 2017/08/12 22:09 ] [ 編集 ]
半数くらいの写真は残飯に見える
[ 2017/08/12 22:26 ] [ 編集 ]
チキンが沸いてるな
北チョンは負けるのが目的
[ 2017/08/12 22:40 ] [ 編集 ]
全体的に美味そうに見えない&フライ?の中に魔物が潜んでいるように見える……
[ 2017/08/12 22:49 ] [ 編集 ]
コメ欄、あいかわらずのクズばっかりだな
[ 2017/08/13 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ