【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  外国人「日本にあるソフトクリームの自販機がこれ」→「これが未来か・・」




外国人「日本にあるソフトクリームの自販機がこれ」→「これが未来か・・」



i_co_pr01.jpg




元スレ 海外掲示板
「日本のアイスクリーム(ソフトクリーム)自動販売機」
https://www.reddit.com/r/oddlysatisfying/comments/6ylwp2/japanese_ice_cream_vending_machine/




Ice cream vending machine




Anonymous from unknown

金ならもってけ!



Anonymous from unknown

これが100円⁉︎

安い!!



Anonymous from unknown

アイスクリームショップがすでに自動化されているのか⁉︎
ついに始まったな



Anonymous from unknown

人間の仕事が奪われる!



Anonymous from unknown

このロボットは人間より仕事を楽しんでいるように見えるよ。



Anonymous from unknown

これどこにあるの⁉︎
東京の近くに住んでるから買いに行きたい!!



Anonymous from unknown

これはサマーランドにいるソフトクリームロボットのヤスカワ君だよ


やすかわくんとは?
安川電気の産業用ロボットMOTOMANシリーズをサービス(非製造業)ビジネスに展開する取り組みが「やすかわくん」です。
https://matome.naver.jp/odai/2137387787861464001


https://www.youtube.com/watch?v=UdLkcFTO1IY




Anonymous from unknown

最後のダンスwww



Anonymous from unknown

最後のダンスがいいね^^



Anonymous from unknown

ダンスまでついてくるなんて素晴らしいね!!



Anonymous from unknown

お辞儀をするかと思ったら違ったw



Anonymous from unknown

日本って本当に大人にとっての遊び場だね。



Anonymous from unknown

それを言うならタイ。日本はオタクの遊び場だ。



Anonymous from unknown

アイス少なくね?



Anonymous from unknown

最初に思ったことが「そのコーンならもっとアイスをのっけられるだろ⁉︎」だった。

デブなアメリカ人の発想だね。。



Anonymous from unknown

デブのアメリカ人2だけど、まったく同じこと思った。。



Anonymous from unknown

トッピングもほしいね。



Anonymous from unknown

100円だからしょうがない。
このロボットを見るためなら喜んで金を払うよ。



Anonymous from unknown

これは何の目的なんだ??



Anonymous from unknown

みんなを楽しませるためだろ・・・



Anonymous from unknown

ヒゲのないヒトラーみたいだな・・



Anonymous from unknown

きっと未来はこんな風にロボットだらけになっているんだろうね。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年09月07日 23:51 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(39)


100円なら十分だね
あと、やっぱりマスコットロボの方がまだいいな
変にリアルな人間タイプにすると今の技術力では食う気がちょっと失せそうだ
[ 2017/09/08 00:19 ] [ 編集 ]
やっぱ移民なんかよりロボットだな
[ 2017/09/08 00:21 ] [ 編集 ]
やすかわくんの歌、なかなか強烈で面白いw
[ 2017/09/08 00:24 ] [ 編集 ]
頭なんて飾りなんです。偉い人には(略
[ 2017/09/08 00:42 ] [ 編集 ]
何で最後坂上二郎みたいになってんの
[ 2017/09/08 00:58 ] [ 編集 ]
アメリカ人はだから太るんだよ
[ 2017/09/08 01:05 ] [ 編集 ]
やすかわくんかと思ったらやすかわくんだった。
[ 2017/09/08 01:08 ] [ 編集 ]
やべーよ、底辺の仕事がどんどん無くなっていく…
[ 2017/09/08 02:09 ] [ 編集 ]
やすかわくんβ:黒縁眼鏡かけた全長180センチ 喧嘩っ早い
[ 2017/09/08 02:24 ] [ 編集 ]
>やべーよ、底辺の仕事がどんどん無くなっていく…

現在日本各地でソフトクリームを作ってる人達は全員底辺なのか?
史上最高の土下座で謝罪しろ!
[ 2017/09/08 02:30 ] [ 編集 ]
みんな騙されてるぞ!
ロボットの中に人が入っているのだ!!
[ 2017/09/08 02:47 ] [ 編集 ]
こういう「ロボット」にやらせるって事が現実的になってきたんだねぇ
ドラえもんは実現しない=ロボットは作らない=ロボットではなくマシーンを作るっていう流れだったのに。
メイドロボットは作ることなく、お掃除マシン・多用途マシン・・・そしてそれらを統括して行くのが個人端末・スマホっていう結論で終わるのかと思ってた。

まあこのロボットは「マシン」にすぎないけどさ。
[ 2017/09/08 02:49 ] [ 編集 ]
>>やべーよ、底辺の仕事がどんどん無くなっていく…

んーこの職業差別コメント恥を知れ
[ 2017/09/08 03:20 ] [ 編集 ]
やすかわくんよりも底辺発言に憤慨した。
なにこいつ、偉そうに。
ニートくんは底辺にもなれんわな。
[ 2017/09/08 06:17 ] [ 編集 ]
おやぶん てーへんだ てーへんだ!
[ 2017/09/08 07:35 ] [ 編集 ]
アイスクリーム売りを底辺発言にむかつくわ
タイが大人の遊び場って大人っていうか白人のオッサンの遊び場では
[ 2017/09/08 07:40 ] [ 編集 ]
アイクリーム売りが底辺って話じゃなくて
自分ができる仕事が無くなるって意味じゃろw
[ 2017/09/08 07:58 ] [ 編集 ]
アイスクリーム売りが底辺ってわけじゃなくて
アイスクリーム売りみたいな単純で馬鹿でも
出来る仕事がなくなるって事だろ
[ 2017/09/08 08:19 ] [ 編集 ]
これペイしてるわけじゃなくてデモンストレーション機だからね。
[ 2017/09/08 08:58 ] [ 編集 ]
ロボットの動きは常に同じに出来るかも知れないけど
ソフトクリームマシーンの方の調子で出来栄えにバラつきが出てきそう
[ 2017/09/08 09:42 ] [ 編集 ]
人型じゃなくてもいいと言う人もいるけど、
人型ならロボットが故障しても人間が対応できるんだよ。
[ 2017/09/08 10:00 ] [ 編集 ]
>>ヒゲのないヒトラーみたいだな・・

頭大丈夫?棒
[ 2017/09/08 12:15 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃハイテクなのに手作業感溢れてるのが笑える
[ 2017/09/08 14:18 ] [ 編集 ]
確かにもうちょっと盛ってほしい
[ 2017/09/08 18:36 ] [ 編集 ]
人型だから人の使う機械が使えるんだろ。
ソフトさえ変えれば、そのまま別の仕事だってできる。
汎用人型ロボットこそが人類を奴隷労働から解放する救世主だったんだよ!
[ 2017/09/08 19:20 ] [ 編集 ]
これはアイスが少ないんじゃなくてコーンが大きいんだよ
アイス抽出機の具合次第で微妙なばらつきが出るのだけはどうしようもない
それの誤差を補うため周囲に広がる形で大きめのコーンにしてある
コーンが大きいから少なく見えるけど100円なら十分な量だ
[ 2017/09/08 19:32 ] [ 編集 ]
宣伝用じゃなく自販機的に考えたら、この価格で元が取れるの何年後だろうか…。
[ 2017/09/08 20:50 ] [ 編集 ]
プログラムをトルコ人に書かせればまた違ったキャラになるんだろうな。。。
[ 2017/09/08 21:57 ] [ 編集 ]
大阪花の万博のときにあったおにぎりロボットを思い出した
[ 2017/09/08 23:12 ] [ 編集 ]
ヤスカワというと、岸和田博士の助手だろ?
そのロボットというと安川2号・・・反乱の後、地下に潜っていたはずだがこんなところで働いていたとは
[ 2017/09/08 23:46 ] [ 編集 ]
1日1万個くらい売らなきゃ元取れなそう
[ 2017/09/09 01:07 ] [ 編集 ]
やすかわくんの歌ヤバイな
オウムの麻原ソングに通じるものを感じた
[ 2017/09/09 07:21 ] [ 編集 ]
底辺どもがライバル視しててクソワロタwwww

[ 2017/09/09 17:37 ] [ 編集 ]
これを整備する底辺の仕事が増えるぞwwwww
[ 2017/09/10 00:09 ] [ 編集 ]
もうひと巻きお願いできんか…
[ 2017/09/10 05:26 ] [ 編集 ]
 
タカハシ「ナニニシマスカー?」
[ 2017/09/10 09:52 ] [ 編集 ]
お辞儀のためだけに関節を一個増やすのは面倒だったのだろ。
[ 2017/09/11 12:49 ] [ 編集 ]
サマーランドって潰れたんじゃなかった?
[ 2017/09/11 21:24 ] [ 編集 ]
230円でも払える感覚だわ
100円じゃ色んな意味で未来に発展躍進しない気が


アメリカンデブの感想と
技術の応用(遊び心)→大人の遊び場→それならタイ 良いチョイス
[ 2017/09/14 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ