【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「日本のお母さんの朝の支度技術が凄すぎるw」



外国人「日本のお母さんの朝の支度技術が凄すぎるw」

contents_1349416622_016043500.jpg
http://www.ce-fit.com/product/shohin.php?contentsId=97&g=1



元スレ 海外掲示板
「いかに日本のお母さんは、5分で子供の学校の準備をするか。」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/3ffxcj/how_japanese_mother_preparing_her_son_for_school/

https://www.youtube.com/watch?v=MUcvPTDbuHs




以下、海外の反応。



とある外国人 

これはアメージングだ!



とある外国人 

これは面白いね!



とある外国人 

またもや日本に感心させられたわ。。



とある外国人 

これはとても面白いね。彼らが何を言っているか分かればよかったのに。



とある外国人

リアル・クレヨンしんちゃんのママって感じだねw



とある外国人 

これは本当に素晴しいよ!



とある外国人

自分は起きるだけで2,3時間かかるというのに・・


とある外国人 

ママにあれと同じことやられたけど、俺は床で寝てた。。


とある外国人 

最終的にポルノになるのかと思ったけど違ったか。。



とある外国人 

文字が多すぎないか。。


とある外国人

それが日本のテレビだよ。


とある外国人 

なんで朝食前に歯を磨くんだ?



とある外国人 

料理に使ってたあれ、なんなの?


とある外国人 

たこ焼きメーカーだね。

woman_rev52_001s.jpg


とある外国人
 

彼女はプレートのスイッチを消し忘れたねw



とある外国人 

これの方が面白いよ。ネクタイの結び方が最高だ。


https://www.youtube.com/watch?v=Uy07-jaOiE0&feature=youtu.be






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年09月07日 22:38 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(30)


>なんで朝食前に歯を磨くんだ?

俺も食事の前に歯を磨く奴がいることを、ウルトラマンタロウで主人公たちの朝のシーンで初めて知ったが、理解できなかったし今も理解できない
[ 2015/09/07 22:55 ] [ 編集 ]
↑朝起きて、口の中が口内細菌でべたつくのを嫌がる人達が居るんだよ
一度うがいしてから、朝食を食べてみると味が変わるのが分かるよ(歯磨きまでしてしまうと、よほどしっかりうがいしないと、歯磨き粉の味で最悪になるけどね)
[ 2015/09/07 23:14 ] [ 編集 ]
寝起きの口の中って気持ち悪いし実際汚いだろう
磨いて飯食うなら歯磨き粉はいらなくね…と思うが
[ 2015/09/07 23:18 ] [ 編集 ]
で 朝食を歯に詰めて出かけるの?
それともまた磨くの?
わい朝食食わないからわかんないだけど
[ 2015/09/07 23:47 ] [ 編集 ]
朝起きたら葉を磨き顔を洗うって当たり前かと思っていた・・・
[ 2015/09/08 00:22 ] [ 編集 ]
口臭い電車のおっさんってこういうやつだな
[ 2015/09/08 00:32 ] [ 編集 ]
朝食前の歯磨きは必要ないよ
口を濯ぐだけで十分効果ある
それより食後ちゃんと磨きなよ
[ 2015/09/08 00:32 ] [ 編集 ]
歯磨き粉なしで軽く歯磨きしてからメシ食ってもう一度歯磨き粉をつけて磨く派だ
[ 2015/09/08 01:22 ] [ 編集 ]
寝起きの歯磨きと朝食後の歯磨きって当たり前じゃないの?
何かおっさん共ないわ
[ 2015/09/08 01:40 ] [ 編集 ]
寝る前にしっかり清掃しろよ…
起きたときに味が変わるとか口の中が気持ち悪いってどんだけ口内細菌飼ってんだ
[ 2015/09/08 01:57 ] [ 編集 ]
こっちも、食前はうがいだけでハミガキは食後にする。
[ 2015/09/08 02:22 ] [ 編集 ]
飯食うすぐ前にすぐ後に歯磨くと歯が傷だらけだから虫歯や歯周病のリスク増えるぞ
うがいやガムだけですませるか食後に軽く磨く程度にしましょう
[ 2015/09/08 02:24 ] [ 編集 ]
菌が繁殖するのは口が渇いてる時。
睡眠中は口が渇くので、寝起きは一日で最も歯がきたない
[ 2015/09/08 06:01 ] [ 編集 ]
味だけの理由で食事前の歯磨きを躊躇してる人は、せっけん歯磨きを使うといいよ
シャボン玉石鹸とかが作ってるヤツ、少しお高いが普通に市販されてるから
[ 2015/09/08 09:32 ] [ 編集 ]
 
オーバーリアクションでげんなり
[ 2015/09/08 11:21 ] [ 編集 ]
寒い番組だな。
町中で突如踊り出すクッサイCMと変わりない。
[ 2015/09/08 11:27 ] [ 編集 ]
朝起きたとき口の中が気持ち悪いのは、寝る前の歯磨きが足りないから。でも朝すっきりできるほどしっかり歯磨きできている人は少ないので、朝食前に歯磨きという習慣がある。夜、しっかり歯磨きするには歯磨き粉はつけないですべての歯がツルツルになるまでやってみるといいよ。歯磨き粉つけちゃうと、なんとなくスッキリ感があるし、長い時間磨けないのでそこまで歯磨きできない。初めは10分くらいはかかる。そのあとデンタルフロスも使ってすべての歯の間をきれにね。それをやれば歯磨きは寝る前一日一回でOK
[ 2015/09/08 11:54 ] [ 編集 ]
テレビの内容はともかく、家に入った女性はやがてウチの神(カミ)さんになる。
[ 2015/09/08 12:10 ] [ 編集 ]

誰がうまいこと言えとwww
[ 2015/09/08 14:15 ] [ 編集 ]
子供の頃は寝起きも歯がツルツルで歯みがきする意味が分からなかったけど、
歳取ったらエチケットや健康への影響が気になりだし、寝起きもみがくようになったよ
食後と違って歯磨き粉ちょっぴりつけて軽くこする程度だけど、スッキリして気分がいい
[ 2015/09/08 14:46 ] [ 編集 ]
彼女
2015夏のボーナスSALE 
正規品バイアグラ、シアリス最大半額
100円お試し価格バイアグラNO.1---ED、早漏一粒揃え精力剤
また、8000円以上のご購入は送料0+おまけ商品1個+コンドーム1箱
キャンペーン期間8月15日~9月14日にまで
薬堂精力剤媚薬でお待ちしております
[ 2015/09/08 15:12 ] [ 編集 ]
北斗晶の笑い方が下品すぎる
日本のテレビはお笑い芸人豚と美人タレントの格差がありすぎ
なぜ日本のテレビは司会者に美女と野獣をつかうのか
しかも女の方は頭の悪そうなただのお飾りみたいな人を使う
ソフトバンクの犬みたいに疑いたくなる


[ 2015/09/08 19:08 ] [ 編集 ]
1米の主だが思ったより反響あったな
ちなみに俺は朝昼の食後と寝る前に磨いている

口内細菌は種類によっては必要な細菌もいるし、減らせばいいというものではない
あと、歳とってくると歯科医に行く度に言われるようになるが、歯も磨きすぎはよくない
歯茎も傷むし、歯の表面が摩耗して何らかの処理をしなきゃいけなくなることもある
歯医者によっては毎日寝る前に一回磨くだけでいいと言う人もいる
食後に正しく歯を磨きさえすれば問題ない

世のおっさん達の口臭の原因はたばこだったり酒やニンニクみたいな食べ物由来(血中成分が吐息とともに肺から出てくる匂い)か、胃が悪いかが原因で歯磨きとは関係ない場合がほとんど


あと、風呂で歯を磨くやつもちょっと理解できん
[ 2015/09/08 20:44 ] [ 編集 ]
寝起きの口内は細菌だらけなので、そのまま飲み物を飲んだり飯を食うと細菌を飲み込むことになる
俺は朝起きたら口をゆすいで飯食って歯を磨く
[ 2015/09/08 20:51 ] [ 編集 ]
「寝起きの口内にはウ○コ10g分の菌がいる。起きたらまず歯を磨こう」って感じのポスターが
病院に貼ってあったのを見て朝は飯食う前に歯を磨くようになった
優しく磨けば歯茎が傷つくこともないし、歯磨き粉もちょびっとつけるだけなら何の問題もない
[ 2015/09/08 23:42 ] [ 編集 ]
朝起きて歯を磨かず朝食後に歯を磨く人は睡眠中に繁殖した細菌、歯周病菌を朝食と一緒に
ゴックンしてるから内臓の病気とひどい口臭に侵されるぞ

朝起きたら水道水でうがいして歯磨き丁寧にすれば食後は液体歯磨き程度で良いし
昼磨かなくても夕方まで口中ネバネバ無くなるよ
[ 2015/09/09 21:44 ] [ 編集 ]
ネットで話題になったあらゆるテクを駆使してるね
便利な世の中になった物だ
[ 2015/09/10 00:17 ] [ 編集 ]
また知ったかぶりがいるね・・歯医者では「食後の歯みがきを推奨してますよ」睡眠中に確かに細菌が繁殖するが、夕食後に磨かない奴は確かに睡眠中ネバネバするし細菌繁殖も酷いよねw「歯周病菌云々いって怖がっている奴いるかもしれないが、「じゃ・・なぜ唾液があるのか理解しているかい?」「唾液は口腔内の食物を咀嚼し唾液とともに飲みこむ嚥下をしやすくするために唾液腺から唾液が出るのだよ・・」人によっては「唾液の量は様々だが、唾液の出にくい人は咀嚼力が足りないし、唾液には菌を抑える物質も含まれている」それと「歯周病菌」はそもそもしっかり「歯磨きが出来ていれば問題ないし定期的に「歯科医院に訪れて歯石除去してもらえばなりにくい。若い人はなりにくい問題。ただ出産経験のある女性や年齢が高くなるにつけて歯槽骨は減ってくるし当然それは歯槽膿漏になるから歯槽骨が減るわけ・・そもそも女性が多いのですよ・・女性ホルモンが出産とともに変化していくからw・・それと内臓が云々言っているが咀嚼した食べ物を嚥下して食道を通って一番最初に到着する場所は「胃」胃には胃酸が出ていてここで大概の菌は死滅するわけあまり大した知識もないのに「いい加減なコメは止めた方が良い」ちなみに歯石や虫歯が無いのに口臭が気になる人は「単なる水分不足かもしくは胃の病気を疑うべき」「液体歯磨きなんて所詮口腔内をすっきりさせるためのものだしやはり本質はしっかり歯みがきをして「食べ物のカスを口腔内に残さないこと」これが全てである。食後の歯磨きはもう一つメリットがある。女性には嬉しい食べたくなくなる効果があるよw」だって歯を磨くとすっきりして食べ物を食べたくなくなるものww
[ 2015/09/10 13:42 ] [ 編集 ]
重曹うがいも効果あると思う。食後の口内は酸性に傾いているから、弱アルカリ性の重曹少量を溶かした水でうがいして中和させる。
歯を磨かない昼時やおやつ後には重曹うがいすると良いかも。重曹には掃除用と料理に使えるタイプがあるから、料理用のを使う事。
歯磨きは一日1~2回は必要。
[ 2015/09/11 07:56 ] [ 編集 ]
広告のお問い合わせ
【海外の反応】翻訳したらこうなった+運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。

info@ad-vanceedge.com
[ 2015/09/15 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ