【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のニュース >  外国人「日本の台風中継に登場した謎の男が面白いw」



外国人「日本の台風中継に登場した謎の男が面白いw」

200508_img_11.jpg


「NHKニュース7」(NHK総合)の台風中継で、ストリート・ミュージシャンらしき人物が歌いながらギターをかき鳴らし、カメラに映り込む一幕があり、その様子が海外サイトでも話題となっていました。

その映像がこちら






https://www.youtube.com/watch?v=vQ_VkDvOvxQ


参照元
http://kotaku.com/typhoon-hits-japan-man-photobombs-the-evening-news-

以下、海外の反応。



とある外国人 

これは面白いw



とある外国人

なんだよこれwww



とある外国人 

彼は自分のミュージック・ビデオを作っていたんだろう。ただでカメラマンを使ってね。



とある外国人 

サングラスがいいね。周りの状況なんて関係ないって感じw



とある外国人 

これはみんな笑っただろうなw彼は凄い!



とある外国人

次はNHKが彼にインタビューするんだろ。


とある外国人 

残念ながら、彼の方が忙しくなって断ることになるだろう。。


とある外国人 

ここ知ってるけど、何ていう駅だったっけ?


とある外国人 

新宿駅の南口だね。


とある外国人 

彼はこの馬男とコラボすべき。

https://www.youtube.com/watch?v=JCSQuxh3FYc



とある外国人 

台風も殺せえええ!

1422806078008433448.gif

とある外国人 

彼はデトロイトメタルシティーのメインキャラと同じ髪型だな。これは偶然か?


とある外国人

サンボマスターのメインボーカル?ちょっと痩せてるけど。

1422883899150784429.jpg



とある外国人 

正直、彼のサイドステップが人間の動きに見えなくって、ちょっと気味悪かったよ。。



とある外国人 

これなんか好きだw



とある外国人

これから台風が来るたびに彼が見れるんだなw



とある外国人 

これは笑えるねwカメラマンはちょっとかわいそうだな、変なのを映してしまった責任をとらされなければいいが。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年09月10日 21:07 ] カテゴリ:日本のニュース | TB(-) | CM(41)


これなー 見てたわwww
カメラマンご苦労様です って言いたくなった。
リポーターの声は右から左へ通り過ぎたw
[ 2015/09/10 21:49 ] [ 編集 ]
サングラスなしなら 評価する
[ 2015/09/10 22:06 ] [ 編集 ]
災害を利用して売名か
ksじゃん
[ 2015/09/10 22:26 ] [ 編集 ]
こういうの嫌い。
カメラ関係なく、駅など公共の場で下手くそな歌を大きな声で歌うの止めろ。
選挙の演説も止めろ。うるさい。
[ 2015/09/10 22:33 ] [ 編集 ]
明らかにリポーターとカメラマンを困らせてるだろ
小学生レベルだな
[ 2015/09/10 22:36 ] [ 編集 ]
久しぶりにカスを見たよ。

TV局も毎回新宿南口から中継、ワンパタだから、やめたら?
[ 2015/09/10 22:37 ] [ 編集 ]
変態すぎるwwwwwww
[ 2015/09/10 22:42 ] [ 編集 ]
ワロタ
台風だから出てきたのか、いつもやってるところに台風が来たのか
[ 2015/09/10 22:45 ] [ 編集 ]
最後のYouTubeの動画のカメラマン最初はよけてたのに最後は諦めてその男をズームで取り出したところに爆笑したw
[ 2015/09/10 23:02 ] [ 編集 ]
なにが面白いんやろか・・
[ 2015/09/10 23:12 ] [ 編集 ]
こういうのが面白いと感じるのは小学生までだな
[ 2015/09/10 23:16 ] [ 編集 ]
馬鹿とガキはテレビに映りたがるからしゃーない
[ 2015/09/10 23:29 ] [ 編集 ]
神聖かまってちゃんを感じる
[ 2015/09/10 23:49 ] [ 編集 ]
馬男は評価
[ 2015/09/10 23:56 ] [ 編集 ]
レジスタンス
[ 2015/09/11 00:00 ] [ 編集 ]
見てたわ。
幼稚過ぎて情けなかった。
[ 2015/09/11 01:02 ] [ 編集 ]
カメラマンが次発次々発の電光掲示板を写せば良いのに…
と思って見てた
[ 2015/09/11 01:14 ] [ 編集 ]
真性のバカだわ
[ 2015/09/11 02:16 ] [ 編集 ]
脳ミソが幼稚園児のままで身体だけ大きくなっちゃったんだな
知人からもあいつ真性に馬鹿だなって笑われてるだけなのにな
[ 2015/09/11 03:06 ] [ 編集 ]
 
今時、サングラスするのって、韓国流だよな
そっち系かな
[ 2015/09/11 04:06 ] [ 編集 ]
レポーターの「駅のなか、大きな混乱はありません」というセリフがおかしいw
(ご覧の通り、小さな混乱はあるわけですが…)
[ 2015/09/11 06:40 ] [ 編集 ]
自分は合羽着て雨対策してるのにギターはそのまま

ギタリスト失格!!

音程外しまくりで歌が下手すぎた

ヴォーカル失格!!

他人の迷惑を考えず、災害に乗じて目立とうとする利己的行動

人間失格!!
[ 2015/09/11 08:14 ] [ 編集 ]
このバカの身内が気の毒だ。
[ 2015/09/11 10:38 ] [ 編集 ]
歌が 下手やし 普段は ここで 歌ってないんじゃないの?
サングラスしとるし ただの 目立ちたい かわいそーな奴?
 
[ 2015/09/11 10:38 ] [ 編集 ]
天気予報でも街の様子映すカット狙って広告トラックが走るよね。
[ 2015/09/11 11:51 ] [ 編集 ]
マラソンでも弾幕持って、並走する奴いるし。
[ 2015/09/11 11:54 ] [ 編集 ]
馬ww
[ 2015/09/11 12:19 ] [ 編集 ]
やるならサングラス外せよ
小心者めが
[ 2015/09/11 13:59 ] [ 編集 ]
最後カメラマンがアップにしてる
[ 2015/09/11 16:20 ] [ 編集 ]
状況からいって、井上陽水の『帰れない二人』とか歌ってればすごく良かったと思うんだが。
[ 2015/09/11 19:37 ] [ 編集 ]
こういう奴が東日本大震災の津波とかで真っ先に流されるんだろうな
[ 2015/09/11 19:41 ] [ 編集 ]
真剣に台風情報を聞きたいと思ってる視聴者にとっては、後ろで歌なんか歌われたら迷惑だよ。
[ 2015/09/11 19:56 ] [ 編集 ]
いつものあの人かなと思って開いたら
やっぱりいつもの人?w
大雨の時とか毎回いない?
[ 2015/09/12 00:46 ] [ 編集 ]
いまどきテレビに映りたいとか・・・田舎にお帰り下さいね。
[ 2015/09/12 02:32 ] [ 編集 ]
市ね
[ 2015/09/12 12:10 ] [ 編集 ]
話題にされようとしてるね
うーん、、、こういうことするのは朝鮮人じゃないかなと思う
迷惑考えないで横暴だから
[ 2015/09/13 13:58 ] [ 編集 ]
日本人はこんなことしませんね。
[ 2015/09/13 16:09 ] [ 編集 ]
AMEMIYAかと思ったわw

こんな記事にも工作員がいるんだね
どんだけネット右翼が恐怖なのか
[ 2015/09/15 14:26 ] [ 編集 ]
駅の構内でやるところが三流だな。ただの邪魔。迷惑。
こういうときこそ外で雨に打たれながらやるべきなのに。
馬マスクと違うところはそういうところ。
[ 2015/09/17 15:26 ] [ 編集 ]
アホすぎて、笑っちまったぜw
邪魔だよ、まったくw
[ 2015/10/05 18:27 ] [ 編集 ]
なし
なんでみんな馬男の悪口は言わないの?
[ 2016/01/15 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ