【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のもの >  「なぜ全て日本の方がクールなんだ・・」とある日本の傘を外国人絶賛!?




「なぜ全て日本の方がクールなんだ・・」とある日本の傘を外国人絶賛!?

img-umbrella.jpg


今回は日本で売られている、とある傘が海外掲示板で取り上げられていたのでご紹介。



元スレ 海外掲示板
「この日本の傘は、濡れたときに柄が浮かび上がる」
https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/3l1f57/these_japanese_umbrellas_only_have_patterns_when/




JwRl51w.jpg


以下、海外の反応。



とある外国人 

なんで日本はいつもクールなものを思いつくんだ・・



とある外国人

これは良いアイデアだね!



とある外国人 

これは絶対海外にも輸出すべきだ!



とある外国人 

これはほしい!



とある外国人 

マジでどこで買えるんだろ・・・



とある外国人 

これどこで買えるの!?


とある外国人 

これはリージョンコードが入ってるから買っても意味ない(笑)


リージョンコード は、DVD・Blu-ray Discやゲームソフトなどが販売および利用される地域(リージョン)の情報を記載した情報(コード)である。
リージョンコードを採用している規格では、商用パッケージソフトのリージョンと利用する機器のリージョンが一致しないと再生できないよう制限される場合が多い。
https://ja.wikipedia.org/wiki/リージョンコード




とある外国人
 

たぶんこれを作るのはそんなに難しくないよ。自分で作ってみようかな^^



とある外国人 

東京の浅草にいるの?自分はこの前、浅草でお土産として買ったよ。



とある外国人

かぎ十字柄のやつを買って、友達みんなにプレゼントしてやろうかなw


とある外国人 

自分もドッキリで同じようなこと考えたけど、かぎ十字じゃなく、かわいいペ◯スかなにかにしようと思ってたw



とある外国人 

これで雨が降ってるかどうかが分かるね!(笑)



とある外国人

なんで全て日本の方がクールなんだろ・・



とある外国人 

日本人頭良いな・・



とある外国人 

日本は次に何を作る気なんだ・・



とある外国人 

なんでみんなこれまでこれを思いつかなかったのかなぁ?



とある外国人 

日本人はいつだって10歩先を行くね・・



とある外国人

日本に住むべき理由がまた一つ・・



とある外国人 

日本だからパンティーでも同じ事やりそう



とある外国人 

自分の目で柄を見るためには、濡れないといけないということか?意味がわからん・・・



とある外国人 

マジで一本ほしい・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年09月16日 09:08 ] カテゴリ:日本のもの | TB(-) | CM(23)


昔は海外のモノの方が斬新なアイデアって言われてたのにね。
アメリカとか意外と保守的なんだよね。
まあ儲けが少ないものは作らないという意識だと、
新しいアイデアも実現化するのは難しいよね。
[ 2015/09/16 09:25 ] [ 編集 ]
パンティーではやってないけど
オムツでは取り替えサインあるよ
濡れたら模様浮き出るやつ
[ 2015/09/16 09:39 ] [ 編集 ]
それでもライトセーバー傘には勝てないよwww
[ 2015/09/16 09:43 ] [ 編集 ]
この記事見ておもわず衝動買いしてしまった・・・。なんというまっとうなコマーシャル。
[ 2015/09/16 09:51 ] [ 編集 ]
そういや、冷たい液体を入れると柄の色が変わるグラスって最近みないね
[ 2015/09/16 10:04 ] [ 編集 ]
お茶を入れれば女の裸が見える湯呑は昔からのお土産物の定番だよな
[ 2015/09/16 10:15 ] [ 編集 ]
そのうち浴びた紫外線の強さに応じて模様が変わる日傘とかも出たりして
[ 2015/09/16 10:36 ] [ 編集 ]
や、でも外国人って傘あまり差さないんじゃ・・・
[ 2015/09/16 10:49 ] [ 編集 ]
これ輸入品じゃないの。
日本で人気あるから売れてるだけで。
[ 2015/09/16 11:15 ] [ 編集 ]
うーん意味あるのかな?
雨降ってなきゃささないし、さす時しか見ないなら元からデザインされてもいいような
[ 2015/09/16 11:26 ] [ 編集 ]
これ母さんにあげたわ~
アニメとコラボしてキャラのモチーフや文字浮き出るようすれば売れそう
[ 2015/09/16 12:36 ] [ 編集 ]
こういう洒落っ気が日本人らしいな
[ 2015/09/16 13:38 ] [ 編集 ]
模様のところだけ撥水しないのなら
そこに汚れが蓄積したりしないんだろうか
[ 2015/09/16 15:21 ] [ 編集 ]
描かれたパツキンが裸になるライターならハワイにあるぞ
[ 2015/09/16 17:41 ] [ 編集 ]
海外のお土産にもらったグラビア
水着姿の美女が写っているんだが、その水着がスクラッチくじの銀色塗装と同じやつで、こすると剥げ落ちるんだ

こんなの日本にはなかったよ
[ 2015/09/16 20:09 ] [ 編集 ]
そういえばメタモカラーのフィギュアって全然出なかったな
[ 2015/09/17 01:52 ] [ 編集 ]
発想は、あんたらの国の「ヌードペン」と同じだよ。w
[ 2015/09/17 06:45 ] [ 編集 ]
でもコレ模様出る状況でしか使わんよな
[ 2015/09/17 08:30 ] [ 編集 ]
ん?ほぉら…模様が浮き出てるよ…濡れちゃってるの?
[ 2015/09/17 22:17 ] [ 編集 ]
これは雨の日が楽しみになる逸品だ
[ 2015/09/21 12:41 ] [ 編集 ]
傘の裏側に女の子のスカートを下から覗き込んだ絵をプリントした傘があったな。
中国だか台湾だったかに先を越されて商品化されてしまったが。
[ 2015/09/26 19:13 ] [ 編集 ]
むしろ乾かす時にしまい時が一目で分かるための機能かも?
[ 2016/07/06 00:15 ] [ 編集 ]
>日本だからパンティーでも同じ事やりそう

わろたw
そのうち出すとこあるだろうな
[ 2016/10/25 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ