【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  「なんて美しい所だ・・」外国人が日本でのバケーションを紹介 海外の反応




「なんて美しい所だ・・」外国人が日本でのバケーションを紹介 海外の反応

fuji.jpg
http://us.jnto.go.jp/news/news_item.php?newsid=440

今回はこちらのとある外国人の方が日本でバケーションを過ごした時に撮影した動画に対する海外の反応をご紹介です。新宿、渋谷、原宿などの東京の観光地を中心に動画主が体験した日本の食べ物や電車なども紹介されています。これを見た外国人の多くにも日本が魅力的に映ったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=iO7OSdk2FX4



以下、海外の反応です。



外国人のコメント +6

日本にはいつか行ってみたいね。。

外国人のコメント +1

日本は素晴しいところだね!

外国人のコメント 

ガンダムの像が出て来たところで超興奮してしまった。

外国人のコメント 

日本は素晴しいところじゃないか!これは絶対に行かないと!・・・ん?動画主は日本の宣伝でもしてるのか?(笑)

動画主のコメント 

してないよ(笑)多くの人から日本でのバケーションの動画をアップすべきだと言われたんだ。だからアップしたんだよ。


外国人のコメント
 +1

これは相当楽しかったようだね^^

外国人のコメント 

超クールなビデオだね。ところで、この旅行でどこが一番気に入った?この動画を見る限り、僕のお気に入りは雲がかかった富士山だね。とても美しい景色だ!

動画主のコメント 

竹下通りでいろんな面白いファッションを見たことだね。


外国人のコメント
 

僕の日本に行った時はとても良い時間を過ごしたよ。一番驚いたことは予算が余ったことだよ。食べ物は安いし、いろんなところをまわるのも全然問題がなかったからね。

外国人のコメント 

これは素晴しい。。

外国人のコメント 

日本の電車は俺を感心させるのをやめない。。

外国人のコメント 

いつかきっと日本に行くぞ!

外国人のコメント 

間違いなく楽しい旅行だったようだけど、なにかムカつくこととかなかったの?

動画主のコメント 

交通機関での待ち時間かな。あと公園に入れない日があること。それにゴミ箱がないことだね。東京はいつでもとても混雑しているところだしね。


外国人のコメント
 

この動画はいいね。もっとこういうの作ってよ。

外国人のコメント 

日本滞在中にゴジラは襲ってこなかった??

外国人のコメント 

日本に行かなければならないようだ。でも安全のためにまず日本語を学ばないと・・

外国人のコメント 

いいね。日本はなんて美しいんだろう。。




あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2015年05月24日 14:16 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(2)


逆に警告ページが不快だったので引っ越しオメ!
いやがらせにしか見えなかったよ。
[ 2015/05/25 07:02 ] [ 編集 ]
一体どこが問題にされてるのか、公開してくれたらなと思います
言論内容に介入してくるほどのものなのか、皆知りたいんじゃないかな
[ 2015/05/25 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ