【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  海外クリエイターが製作したホンダの歴史を描いたCM動画が凄い 海外の反応




海外クリエイターが製作したホンダの歴史を描いたCM動画が凄い 海外の反応

42_2.jpg 
http://www.bbb-bike.com/history/data42_2.html


海外のストップモーションムービー・クリエイター「PES」がホンダのために製作したCM動画が話題となっていたのでご紹介。ホンダの歴史が詰まった見事な作品に称賛の声が集まっていたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=vpyeQeTDGFA


ストップモーション・アニメーション(Stop motion animation)とは、静止している物体を1コマ毎に少しずつ動かしカメラで撮影し、あたかもそれ自身が連続して動いているかのように見せる映画の撮影技術、技法。アニメーションの一種であり、SFXの一種。コマ撮り(コマどり)ともいう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ストップモーション・アニメーション



以下、海外の反応。




とある外国人

なにこれ凄すぎ・・



とある外国人

アメージングな作品だ!



とある外国人 

10回も見てしまったよ。。



とある外国人 

凄すぎるwww



とある外国人

こんなのがYouTubeの広告だったらスキップしない


とある外国人 

そのとおりだな。


とある外国人 

こんなの普通に見たい。。



とある外国人 

PESの傑作がまた一つ



とある外国人

昨日これを見たけど、今年最高のコマーシャルだと思ったよ。ファンタスティックだ!



とある外国人 

これを紙で作ってるなんて信じられないね。どうやってるんだ!?



とある外国人 

ただただ素晴しい・・・



とある外国人 

こんな複雑なストップモーションアニメ見た事ないよ。。



とある外国人 

コマーシャルをこんな素晴しいエンターテイメントにしてくれたら、誰もスキップしないよ!



とある外国人 

いつもどおり素晴しい作品だ。

参考
PESのチャンネル
https://www.youtube.com/user/PESfilm



とある外国人

天才すぎるだろ・・



とある外国人 

芸術作品だね。



とある外国人 

ワオ、ワオ、ワオ!



とある外国人 

「ワオ」という言葉以外出てこないね。。




(ホンダのコマーシャルは過去にも面白い作品がいろいろありました。)


ホンダのCM”Hands”が素晴しすぎると海外で話題に
http://honyakusitem.blogspot.my/2013/07/cmhands.html

https://www.youtube.com/watch?v=Dxy4n0UT82o



外国人「ホンダに買い替えるわ・・」ホンダの新CM動画が凄いと海外で話題
http://honyakusitem.blogspot.my/2014/10/cm.html

動画
http://hondatheotherside.com/d.php






あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2015年09月23日 01:44 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(17)


ちょっと公式にCMとして採用するよう言ってくる!
[ 2015/09/23 08:53 ] [ 編集 ]
ホンダは昔からCMのセンスが飛びぬけている
[ 2015/09/23 09:04 ] [ 編集 ]
ホンダが依頼したのかな?これはカッコいいわ。
[ 2015/09/23 10:22 ] [ 編集 ]
静岡県民から嫌われてる浜松のホンダなんて、欧米の劣化コピーしか作れない
インチキな会社のイメージしかない。おまけにシートベルトが不良品で、リコール
繰り返してるんだろ?早く潰れて、世界中を安心させてくれよ。
[ 2015/09/23 10:51 ] [ 編集 ]
釣れるといいね
[ 2015/09/23 11:47 ] [ 編集 ]
これ、公式じゃないの?
[ 2015/09/23 14:02 ] [ 編集 ]
日本でもこういうCM流せばいいのに
エンジン音で第9とかアシモが電車に乗り遅れるCM好きだった
[ 2015/09/23 15:36 ] [ 編集 ]
ホンダのバイクは良く出来てる。
モーターの様に下から上まで滑らかに回るエンジン。下手なヤツでも安定したコーナリング出来るフレームと足回り。でも、それがだんだんと乗せられてるだけに思えてきて、ライダーの技量が出てしまうカワサキに乗り換えてた。
優等生よりナカナカ言う事を聞かない乗り物の方が乗ってて楽しい。
[ 2015/09/23 18:25 ] [ 編集 ]
すごいなイメージ戦略
文系脳に支配されたホンダ車には乗りません
[ 2015/09/23 20:41 ] [ 編集 ]
乗る車の心配をする前に、自分の部屋の外へ出るようになれなきゃな
[ 2015/09/23 21:04 ] [ 編集 ]
三船敏郎「他人を批判しても、自分が偉くなるわけじゃないんだぞ」
[ 2015/09/24 19:08 ] [ 編集 ]
ブランド管理が下手過ぎるわな、外国ではアキュラでやっていたり
高級、大衆、軽が全部同じブランド、エンブレムだし
飛行機、自動車、バイク、船(エンジン)と作っているが結構アメリカの戦略で乗っ取られてる
[ 2015/09/28 10:43 ] [ 編集 ]
ホンダは凄いよ。知らん奴は適当なこと書くだろうけど。

でもトヨタもすごい。ちょっとどこのだれも太刀打ちできないくらいすごい。
といいつつマツダもすごい。それはここの所、皆もよくわかったはずだ。
同じことに絡んでスズキもすごい。やっぱり別れましょう、といってから
結局頑張ってほしかったものを自前で用意することに成功した。

三菱と日産はまああれなんだけど、日産に関してはGT-RとZを作りつづけている
事だけでも評価してあげたい。三菱はPHEVもっと頑張れ。

ダイハツもすごい、トヨタの影でちょっとかわいそうだけど
逆にその立場を利用して、堅実にすごい。

ダメなのはスバルだけだよ。業績は絶好調のようだけどね。

日本の乗用車メーカーは、それぞれ誇れるものを持って生き残っている。
凄い。
[ 2015/09/30 13:02 ] [ 編集 ]
正直な話、
自分の国にホンダが有ってくれて嬉しいよ。

農耕機、発電機、除雪機、船外機、
二輪車、各種二輪市販レーサー・フォーミュラーレーサー、四輪車、各種四輪〝 type R 〟。
そしてフォーミュラーレーシングカーに、世界初にして最速の2足歩行ロボット。まさかのホンダ・ジェットまで。。。

その全てが魅力的な独自のアイデアに満ち、全てのレベルが高く、
全てでホンダパワーを活かした、一筋通った物作りの実行力って凄いわ。


しかも、
その企業規模の小ささからは想像も出来ない、希有すぎる物作りの実行力だよ。
財閥企業とは違い、国策(税金)のレールにおんぶ抱っこな仕事をしてきた訳じゃ無い。
あげく現在も、資本提携企業を持たない、世界的にも稀な一匹狼が成し遂げて来た嘘みたいな存在なんだよな。

正直カッコいいわ
[ 2015/10/01 20:27 ] [ 編集 ]
もうみんな充分知ってるのに
よほど過去の偉業自慢したいんだな
[ 2015/10/06 17:50 ] [ 編集 ]
みんな現在まで含めてホンダの凄さを話してんでしょ
[ 2015/10/27 22:15 ] [ 編集 ]
うん。
世界最大最強のエンジンメーカーである、ホンダが描いた物語は尽きないよね。
[ 2016/11/22 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ