【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  「日本の猫ってまったりしすぎだろw」猫とカタツムリのふれ合いを見た外国人の反応



「日本の猫ってまったりしすぎだろw」猫とカタツムリのふれ合いを見た外国人の反応

14957715.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/kagonekoshiro/


元スレ 海外掲示板
「2匹の猫とカタツムリ」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/3mja6n/two_cats_and_a_snail/


https://www.youtube.com/watch?v=0UT6rmrr9a4



以下、海外の反応。




とある外国人

かわえええぇ!



とある外国人 

仏のような猫だね!



とある外国人 

これでディズニー映画を作れそうだねw



とある外国人 

白猫リラックスしすぎwww



とある外国人 

新しいジュエリーって感じだねw



とある外国人 

これもうすぐで食べちゃうんじゃない?



とある外国人

右の猫はカタツムリを食べたかったんだろうね。でもブッダのような猫が救ってくれたねw



とある外国人 

自分が見た事のある日本の猫は、なぜかみんなとてもまったりしてるよw


とある外国人 

君でもこのレベルのまったりをまだ見た事ないだろう・・

https://www.youtube.com/watch?v=xBeMnQl-vq0&feature=youtu.be



とある外国人 

クールすぎるw



とある外国人 

こんな人生送りたいわw


とある外国人 

カエルのバージョンもあるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=c7InRwrF9GY&feature=youtu.be


なんでこんなにも落ち着いているのか分からないよ。
カタツムリもカエルも2匹の巨大な動物がいても全然余裕だし。。


とある外国人 

カタツムリは完全にストックホルム症候群だな。。



とある外国人 

なんの薬を飲ませたらこうなるんだ・・・



とある外国人 

ネコって変な動物だね。。


とある外国人 

このネコだけが変なんだよ。普通のネコはあんな小さい動物すぐに殺しちゃう。。


とある外国人 

見ている間いつ食べるのかとずっと心配だったよ。。



とある外国人 

ちょっと食べるのを期待してしまったw



とある外国人

最高の猫動画だったね^^






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年09月28日 22:25 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(52)


穏やかな猫さんやな
[ 2015/09/28 22:48 ] [ 編集 ]
生き物で遊ぶ飼い主
[ 2015/09/28 23:19 ] [ 編集 ]
かたつむりは寄生虫持っているから気をつけようね
水をさすようで悪いけど
[ 2015/09/28 23:24 ] [ 編集 ]
かたつむりも丸まらずに首伸ばしてるのを見ると怖がってない?
となるとあの猫とかたつむりは種を超えて友好を築こうとしてるようにも見えるね
ほんわかしててすきだわ
[ 2015/09/28 23:26 ] [ 編集 ]
かわいいけどカタツムリとナメクジは寄生虫とかが怖い
これの猫もカタツムリ舐めてるし、その舌で飼い主なめたら
大げさかもしれんが、カタツムリを媒介に広東住血吸虫症に感染した話をテレビで見たばかりだから怖い
[ 2015/09/28 23:31 ] [ 編集 ]
むしろカタツムリ氏がガンガン行ってるのに驚き。
[ 2015/09/28 23:36 ] [ 編集 ]
ウチの猫はムカデや蜘蛛はマジで殺しにかかるが、ヤモリは遊んでるね。口の中に入れて甘噛したりするが殺さない。おそらくムカデは危険な動物、蜘蛛は食べ物、ヤモリはオモチャだと思ってるフシがある。
[ 2015/09/28 23:39 ] [ 編集 ]
この動画主嫌いだわ
動物虐待だろ
[ 2015/09/29 00:04 ] [ 編集 ]
猫は飼い主に遠慮するような習性はないから大丈夫だよ
少しでも不快に思ったら正直に嫌がるから、平気な顔してるってことは平気なんだろう
[ 2015/09/29 00:26 ] [ 編集 ]
動じないネコに無理くり乗っけてる感が凄いわ
右のネコは隙あらば行く感じでまったり感は感じない
[ 2015/09/29 01:44 ] [ 編集 ]
右の猫がカタツムリ舐めてるのみてヒヤヒヤしたわ
寄生虫の心配があるしカエルのやつだって良くはないだろう
[ 2015/09/29 02:14 ] [ 編集 ]
色々のせるのはいいけど、かたつむりだけはアカン
寄生虫がヤバイ
[ 2015/09/29 02:18 ] [ 編集 ]
有能猫飼ってただけで印税暮らしの拝金ニートユーチューバー。
今日も猫で稼いだ金で飯を食い吉原へ。猫に本乗せて定点カメラで撮影5分。
[ 2015/09/29 02:34 ] [ 編集 ]
他の動画見てもサングラスかけてみたり
なんかこう飼い主が好き勝手おもちゃみたいにしてやってるね
俺も好きじゃないタイプ
[ 2015/09/29 02:35 ] [ 編集 ]
前カエル版の偶然見た時は、
たまたま白猫の右足にカエルが乗っかって来た所を
上手く撮ったのかと思っていたけれど、
同じ構図でこんな感じでカタツムリも「乗せている」事が分かってしまったから
これはどうなんかな、とも今は思う。
何匹か食べられたりしていなければ良いけれど。
[ 2015/09/29 03:50 ] [ 編集 ]
乗せ猫動画が好きだから擁護するけどここの猫って嫌ならさっさと乗せてるのどかしてフレームアウトするから虐待とは思わないな。
広い畑を自由に散歩してるからそこらの猫よりストレスないと思うわ。

>有能猫飼ってただけで印税暮らしの拝金ニートユーチューバー。
岩手の農家です。想像だけで批判するもんじゃないですよ。
[ 2015/09/29 04:01 ] [ 編集 ]
のせ猫「おっと。グロ回避、グロ回避、っと。」
[ 2015/09/29 04:31 ] [ 編集 ]
すぐ動物虐待というバカが湧いてくるよな
[ 2015/09/29 05:32 ] [ 編集 ]
後人気動画と動画主への嫉妬な。
[ 2015/09/29 05:50 ] [ 編集 ]
外国語でまったりってどんな表現何だろう
[ 2015/09/29 10:02 ] [ 編集 ]
日本人のコメントが情けない・・・本当に日本人かは分からんが
(動物愛護団体や白人至上主義者等と同じような匂いを感じる)
[ 2015/09/29 10:23 ] [ 編集 ]
我が家の猫はアマガエルを見つけると
喜んで虐待するけどなw
[ 2015/09/29 13:08 ] [ 編集 ]
ここ数年カタツムリ=寄生虫で危険って感じになっちゃったな
勿論間違ってはないんだが、昔はそんなイメージの生き物じゃなかったんだけどな
[ 2015/09/29 13:11 ] [ 編集 ]
そもそもカタツムリの寄生虫で人間に感染するのって、アフリカマイマイにぐらいしか、いないんじゃなったか?
で、アフリカマイマイは日本じゃ沖縄ぐらいにしかいなかったような...。あの有名?なカタツムリを操る寄生虫は人間には感染しないとか聞いた気がするけど...??
[ 2015/09/29 14:49 ] [ 編集 ]
こういう作られた動画は嫌い
[ 2015/09/29 15:11 ] [ 編集 ]
かわええなぁ
うちの猫は寝そべった時に足で押してやるとモップのようにずりずり動くのが異常に好きなんだが、動画なんて投稿すりゃ虐待厨が湧くだろうなw
[ 2015/09/29 18:45 ] [ 編集 ]
カタツムリも怖がってない感じ
癒されるわー
[ 2015/09/29 18:56 ] [ 編集 ]
カタツムリってそんな危ないの?
自分の子供時代はみんな普通に触ったりしてたし
親に制止されなかったから知らなかったわ
[ 2015/09/29 19:43 ] [ 編集 ]
むしろカタツムリがスゲーよw
普通は触れられると引っ込むのにwにゃんことチューしてるみたいでかわええw
[ 2015/09/29 19:48 ] [ 編集 ]
元々この猫たちは頭の上に果物乗せられたりと「何かを乗せた動画」で有名になってるんで
カエルやカタツムリが偶然乗ったわけでないのは当然

ていうかカタツムリがツノすら引っ込めないってどういうことなの…
むしろ全力で猫の方に伸びてるんだが
[ 2015/09/29 20:29 ] [ 編集 ]
このかたつむりは安全だよ
法螺貝みたいになってる外来種のかたつむりが危険
寄生虫がいるから食べるときはしっかり熱を通しましょうだって
[ 2015/09/29 23:17 ] [ 編集 ]
左の猫は「動かざること山の如し」って感じだw
かたつむりも猫2匹もかわいいいい
[ 2015/09/30 02:55 ] [ 編集 ]
無知よりも中途半端に知識ある人に限ってしょうもないコメントするよね
[ 2015/09/30 03:03 ] [ 編集 ]
寧ろ、このちょっかい出してる猫が行きそうだなと
思ったら、ちゃんとけん制してる。カタツムリも蛙も
[ 2015/09/30 05:29 ] [ 編集 ]
かご猫だねこれ

そこって、上で言ってるように岩手かどこかは知らないけど、かなり広い庭がある農家って感じ
虐待って安易に言ってるけど、猫みんな体型ふっくらしていて、ストレスなさげ
と言うか、野生wな感じだし、飼い主とのちょっとしたコミュニケーションなんだろう
[ 2015/09/30 06:59 ] [ 編集 ]
このクソ動画主マジ不快
金のためか知らんが再生回数稼ぎのヤラセ満々の動画なんて全く魅力感じんわ

マルの動画はマルの習性というか魅力を引き出す動画だから大好き
最近はネコ吉のチャンネルがお気に入り
[ 2015/09/30 17:09 ] [ 編集 ]
かたつむりは結構恐い寄生虫がいるから
ペットとか近付けるのは気を付けた方が良いよ
[ 2015/09/30 17:46 ] [ 編集 ]
久しぶりに、かご猫動画みたけど
相変わらずシロはカリン様に似てるな。
[ 2015/09/30 18:08 ] [ 編集 ]
悟りを開いておるわ…
[ 2015/10/01 23:18 ] [ 編集 ]
お腹いっぱいなんだろう
[ 2015/10/02 14:42 ] [ 編集 ]
気持ち悪い乞食貧乏人が多いな
虐待でないのは明らかだし素直に楽しめよ
肩の力抜けよ
[ 2015/10/04 18:34 ] [ 編集 ]
どういう育てられ方したらこれ見て虐待だと思うんだろうか。
[ 2015/10/05 23:04 ] [ 編集 ]
偶然撮れたのかと思ったら「のせ猫」というコンセプトなのか。
猫が暴れないように睡眠薬とか軽く打ってそう。
[ 2015/10/11 10:02 ] [ 編集 ]
白猫がボス猫なのかもね
このこがゆっくりしてるから他の飼い猫も穏やかな性格なのかもしれん
[ 2015/10/11 12:42 ] [ 編集 ]
田舎の人間や動物の方が警戒心薄いよね
[ 2015/10/11 13:08 ] [ 編集 ]
誰もカタツムリが自ら猫の前足乗ったなんて思っちゃいないだろ。カタツムリが思ったよりぐいぐいきてるな
危険なら殻のなか入っちゃうだろうし
[ 2015/10/18 07:18 ] [ 編集 ]
うちで飼ってたハスキーは、毎年冬眠に来るカエルが犬小屋の前を通る度に
ビビって眺めてるだけだったというのに、この猫の度胸ときたらw
[ 2015/10/23 03:17 ] [ 編集 ]
何がストレスだよ
ストレスあるならこんなノンビリするわけねーだろ アホか
本当にストレス抱えた動物を保健所の檻でみてこい
年間何匹処分されてると思ってんだよ
こんな動画にケチつける暇あるほど動物心配なら処分される動物について保護活動でもしてこい
下らんコメントで正義の味方ぶってんじゃねーよ
[ 2015/11/16 02:05 ] [ 編集 ]
可愛い(о´∀`о)
お手てカピカピにならなかった??(笑)
[ 2015/12/06 04:29 ] [ 編集 ]
かわいい…けど、正直寄生虫うんぬんより、手の上をかたつむりが這ってる状態だけで怖気が走るというか…
[ 2015/12/29 00:59 ] [ 編集 ]
※欄は
猫に対してではなくてカタツムリに対して"動物虐待"とか言ってたんじゃないの??
確かにカタツムリにしてみるといつ食われるかみたいな、迷惑な話なのかな?とは思った(積極的にいってるけど…)
[ 2016/01/20 23:47 ] [ 編集 ]
寄生虫云々言ってて、虐待と言われても当たり前のように猫の事しか考えない人間怖いわw

カエルとカタツムリだって生きてるのに、死の瀬戸際に置かれているのを見ても虐待と考えないんだな~

ライオンの手の上に猫置いたら虐待って騒がないの?
ライオンがいくら穏やかだろうが、いつ野生の本能に目覚めるか分からないのに...怖いわ~
[ 2017/02/22 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ