【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「カメラのタイマーを使わずに家族写真に入る方法考えたw」→「これは天才!」




外国人「カメラのタイマーを使わずに家族写真に入る方法考えたw」→「これは天才!」

Timer.jpg 


今回は、海外掲示板でカメラ(スマホ)のセルフタイマーやスタンドを使わずに集合写真に入る斬新な方法が話題になっていたのでご紹介。


元スレ 海外掲示板
「家族写真に入らないといけないのに、タイマーがないのでこうした」
https://www.reddit.com/r/pics/comments/3ms3oq/we_dont_have_camera_timer_but_you_have_to_be_in/


FgloXre.jpg


以下は海外の反応。




とある外国人 

頭良いwww



とある外国人 

天才がいた・・・



とある外国人 

素晴しいアイディアだね!



とある外国人 

普通に頭良いと思うんだが・・・


とある外国人

うん、なんで今までこれを思いつかなかったのかと思うよ・・


とある外国人 

だれもあんなデカい手持ちの鏡を持ってないからじゃね?


とある外国人 

最高にブラジル人ファミリーっぽい写真だな。。



とある外国人 

タイマーはついてるだろ・・使い方がわからないだけだ・・



とある外国人 

スマホはほとんどタイマー付いてるだろ・・・



とある外国人

笑えるほど頭良いなwこんなの思いつかなかったよw



とある外国人 

こんなのはまったく考えつかなかったわ・・・



とある外国人 

こんな方法があったんだな・・



とある外国人 

これは良いアイディアだね!シェアしてくれてありがとう^^



とある外国人 

こういう家族好き・・



とある外国人

とても幸せな写真だ。



とある外国人 

みんな幸せそうだね^^






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2015年09月29日 23:50 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(28)


以下遺影禁止
[ 2015/09/30 00:12 ] [ 編集 ]
頭いいっていうか、なんか見ていて幸せになるな
[ 2015/09/30 00:13 ] [ 編集 ]
どうせ鏡とかじゃないの?と思ったらそうだった
これならタイマー使ったほうがいい
[ 2015/09/30 00:24 ] [ 編集 ]
小学校の集合写真で休んだ時を思い出した
[ 2015/09/30 00:30 ] [ 編集 ]
ワロタ
[ 2015/09/30 00:32 ] [ 編集 ]
イエーイ
[ 2015/09/30 00:41 ] [ 編集 ]
鏡を使うと、自分の姿は凄く小さくなっちゃうと思いましたが、そうでもないんですね^^、自分の姿にはピントが合わせられないのが欠点ですね^^;。
[ 2015/09/30 00:43 ] [ 編集 ]
後ろの額の中の2人も実は鏡
[ 2015/09/30 01:07 ] [ 編集 ]
いい感じの家族だな~
[ 2015/09/30 01:09 ] [ 編集 ]
天才現る
[ 2015/09/30 01:41 ] [ 編集 ]
およそ写真と言うものが登場して二百年、遂にブレイクスルーが来た。
[ 2015/09/30 01:44 ] [ 編集 ]
テーブルの上のトイレットペーパーは何に使うの
[ 2015/09/30 03:46 ] [ 編集 ]
仲間はずれな感じがして余計いやだ
[ 2015/09/30 05:01 ] [ 編集 ]
狙ったな、タイマーの使い方知らないわけがない
[ 2015/09/30 05:46 ] [ 編集 ]
カメラ構えてるのに「仲間はずれ」ってことはないだろう
[ 2015/09/30 05:53 ] [ 編集 ]
タイマー付いてるよなw
[ 2015/09/30 06:49 ] [ 編集 ]
さらに死んだじーちゃんの顔が窓にあったりしたら相当に怖い
[ 2015/09/30 07:06 ] [ 編集 ]
タイマーじゃなくてカメラを固定する三脚がなかったからだろう。
カメラ趣味じゃなけりゃ普通の家にはないものだしな。
いい写真だ。
[ 2015/09/30 07:14 ] [ 編集 ]
ho.
※>自分の姿は凄く小さくなっちゃうと思いましたが
撮影距離が倍だから必ず半分(面積1/4)に、ピントも倍になるだろうから、被写界深度を深くして撮ることになるんだろうねえ
[ 2015/09/30 09:46 ] [ 編集 ]
 
撮影者の写真を掲げている女性は
もっと寂しそうに微笑むと
グッと雰囲気が出るよね。
[ 2015/09/30 10:22 ] [ 編集 ]
鏡の向きを合わせるのが地味に難しそうw
[ 2015/09/30 12:48 ] [ 編集 ]
取り敢えず鏡の枠は黒以外のヤツにしようよw
[ 2015/09/30 14:47 ] [ 編集 ]
右上のお姉さん綺麗~♡
[ 2015/09/30 16:17 ] [ 編集 ]
あえて言おう!





「イエィイ!」
[ 2015/09/30 18:53 ] [ 編集 ]
これって、うっかりフラッシュ焚くと大失敗しちゃうんだよな
[ 2015/09/30 20:06 ] [ 編集 ]
これを応用すると一人で全てを賄えるな 一人集合写真とか出来そう
[ 2015/10/03 06:03 ] [ 編集 ]
この全員集合写真自体が大鏡に映ったものを撮影してたらもっとトリッキーだな。
[ 2015/10/04 08:50 ] [ 編集 ]
わろたww
これはいいアイデア
自撮もいけるじゃないか
[ 2015/10/04 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ