【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  「日本のスーパーヒーローが斬新すぎるw」日本のローカルヒーローが外国人の間でも人気者に?!



「日本のスーパーヒーローが斬新すぎるw」日本のローカルヒーローが外国人の間でも人気者に?!



とある日本のローカルヒーローが、ちょっと変わった日本のスーパーヒーローとして海外サイトで紹介されていました。


そのローカルヒーローというのがこちらの秋田県で活躍する”超神ネイガー”。
超神ネイガーは、にかほ市を中心に秋田県一円で活躍しているローカルヒーローで、名前の由来は、ナマハゲの叫び声『泣ぐ子(ご)は居ねがぁ!』からだそうです。


1453036146576042279.jpg


その超神ネイガーは今年から本格的に米作りを始め、最近稲を刈り入れたそうで、稲を刈るスーパーヒーローという斬新な姿が外国人の注目を集めたようです。


超神ネイガーの写真
http://twitpic.com/photos/neiger_akita


1453036149605900583.jpg

1453036149927463207.jpg

1453036149685814311.jpg

1453036150037503783.jpg



1453036150184710183.jpg

1453036150249399335.jpg

1453036150309377319.jpg


1453036150389609255.jpg

1453036150494748455.jpg



以下は海外の反応。



とある外国人

これは素晴しすぎるwww



とある外国人 

なんてヒーローだよ・・・



とある外国人 

仮面ライダー・ライス??



とある外国人 

ライス(ナイス)なスーパーヒーロだね^^



とある外国人 

このヒーローの番組作って欲しいわw

とある外国人 

同意w


とある外国人 

最高の米を探し求めるスーパーヒーローという番組?俺は絶対見るな。



とある外国人 

こいつが絡んでくるとは想像してなかったよw

1453036150037503783.jpg


とある外国人 

九州の気候でこれを着るのはキツすぎるだろ・・



とある外国人 

農家の人も気に入ってるみたいだねw

1453036149685814311.jpg



とある外国人

これ超いいわw



とある外国人 

稲をハグしているところが最高だねw



とある外国人 

1453036150389609255.jpg


「大好き!」



とある外国人 

凄い心温まるヒーロー・・


とある外国人 

アメリカにも各州にこういうヒーローが必要だな。。



コメント元
http://kotaku.com/in-japan-theres-a-superhero-who-plants-rice-1733745323




【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年10月01日 23:24 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(39)


.
くまモンこえええ!
[ 2015/10/01 23:45 ] [ 編集 ]
774
オラのあき”たwww
ナツカシス……。
[ 2015/10/01 23:59 ] [ 編集 ]
ネイガーの水木一郎が歌う擬似OPソングとか、
カッコよすぎて困るw

こんな米を愛するネイガーもネイガー専用マシン、ショッツラーに乗ったり、
きりたんソードで敵を討つ姿はなかなか格好いいw
[ 2015/10/02 00:01 ] [ 編集 ]
ネイガーの力の入り用はおかしいよなwww
単行本とか出てなかったっけ
[ 2015/10/02 00:36 ] [ 編集 ]
最近のライダーよりよっぽどかっこいいなw
フォーゼとかウィザードとかゴーストとかもう少しどうにかなんなかったのかアレ
[ 2015/10/02 00:43 ] [ 編集 ]
ネイガーてなまはげなんだ
なぜかイネの化身だと思ってました
[ 2015/10/02 00:46 ] [ 編集 ]
これでヒーロー物作ってもギガゼウスみたいになっても困るしな
[ 2015/10/02 00:49 ] [ 編集 ]
秋田市は夏すげえ暑いよ。
男鹿半島は涼しいけど。
俺は宮城県民。
[ 2015/10/02 00:57 ] [ 編集 ]
山形も暑いよね。
埼玉と同じ位に。
[ 2015/10/02 00:59 ] [ 編集 ]
ネイガーさんより、唐突なくまモンにびっくりした。
[ 2015/10/02 01:08 ] [ 編集 ]
なぜかイネの化身で五分くらい笑ったわ。
疲れてるんだと思うの。
[ 2015/10/02 01:09 ] [ 編集 ]
★ネイガーだけではない。日本各地にご当地ヒーローが
存在してる。世界一のヒーロー大国である日本ならではよ。
[ 2015/10/02 01:34 ] [ 編集 ]
関係ないけど、くまモンは悪魔崇拝主義者されて、クマーはペドベアーにされて
欧米の感性はよく分からんな
[ 2015/10/02 05:09 ] [ 編集 ]
欧米人にとって熊は邪悪な生き物なのだ
[ 2015/10/02 05:51 ] [ 編集 ]
八百万の神が住まう日本。
だからヒーローも八百万必要なのかもw?
[ 2015/10/02 06:40 ] [ 編集 ]
>最高の米を探し求めるスーパーヒーロー

鉄腕DASHという番組があってだな
[ 2015/10/02 07:13 ] [ 編集 ]
隣の岩手のガンライザーも忘れんでくれ。たまにコラボしてるんだから。
あと15分だけど仮面ライダー並みのクオリティあるから一回は見てくれ。
[ 2015/10/02 10:30 ] [ 編集 ]
あのクマを刈るのかい?
[ 2015/10/02 12:23 ] [ 編集 ]
なんか関係ないのが一匹混じってたけど・・・
[ 2015/10/02 16:32 ] [ 編集 ]
沖縄では琉神マブヤーが放送されてるだろ?あれの劇場版でたしかネイガーが出てたはず。
[ 2015/10/02 17:05 ] [ 編集 ]
ガンライザーも琉神マブヤーも、元はネイガーの成功が元だからなあ。

まあ、ネイガーも秋田県内では尻すぼみ気味だから、こんなことしているんだけど…
末永く秋田のスーパーヒーローであってほしいね。
[ 2015/10/02 17:30 ] [ 編集 ]
熊本県民だけどあの熊野郎は海越えて他県に旅行行っても土産もの屋とかでふんぞり返ってて
旅行に来た感慨が薄まるのでちょっとイラって来る
[ 2015/10/02 18:54 ] [ 編集 ]
「なんとかレンジャ−」とか「仮面ライダーなんとか」と見分けがつかん。
[ 2015/10/02 19:30 ] [ 編集 ]
ローカル戦隊の先がけ的なのが北海道にはかつて札幌の白石区のみを守る「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」というのがおってだな...
[ 2015/10/02 20:30 ] [ 編集 ]
うちなーんちゅとしては 琉神マブヤーをオススメ ドラマ映画にもなった
[ 2015/10/02 21:59 ] [ 編集 ]
美味しい秋田米が食べられるのは超神ネイガーのおかげだったんだねw

くまもんェw
こそばゆい程ほのぼのな田園風景の中で、
こいつの写り込んだ一枚だけ「田舎の怖い話」みたいな不気味さ放ってる。
足元の影までなんかコワイw
[ 2015/10/03 11:18 ] [ 編集 ]
名無し
田植え機や稲刈り機も
超神ネイガーが乗ると、なんか物凄い秘密兵器に見えてちょっとかっこいいなw
[ 2015/10/03 12:32 ] [ 編集 ]
確かに夜あぜ道を歩いてる時に前からくまもんが来たら怖いだろうなw
[ 2015/10/03 12:57 ] [ 編集 ]
くまの野郎が田んぼまで出て来てるとか駆除の対象以外のなにものでもない
最近俺の畑にも猪が出て困ってるんだ
退治してくれおれんちのヒーロー(ジャンガラー)
[ 2015/10/03 16:58 ] [ 編集 ]
はいはいくまモンくまモン
[ 2015/10/04 00:30 ] [ 編集 ]
やはりヒーローは姿勢がいい。かがむ時もいい腰の入れ方をしている…<3
[ 2015/10/04 01:04 ] [ 編集 ]
アームカバーしてるのが笑える
[ 2015/10/04 01:43 ] [ 編集 ]
あきたこまち大好き!美味しい新米お願いします。
[ 2015/10/04 03:40 ] [ 編集 ]
アカンくまモンで吹いた
[ 2015/10/04 15:13 ] [ 編集 ]
ネイガーのツイッターは秋田愛がこもってて良い。
[ 2015/10/06 10:25 ] [ 編集 ]
海外でもくまモンって有名なのかな?
[ 2015/10/06 14:00 ] [ 編集 ]
くまモンはそこでなにやってるんだよw
[ 2015/11/02 10:07 ] [ 編集 ]
「いいねボタン」じゃなくて
「いね」ボタンを押すのですねw
[ 2015/11/07 02:00 ] [ 編集 ]
グローバルヒーローはもうアカン
[ 2015/11/09 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ