【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  「全部食べたい!」日本に住む外国人がお勧めする”絶対食べるべき”日本の食べ物 海外の反応



「全部食べたい!」日本に住む外国人がお勧めする”絶対食べるべき”日本の食べ物 海外の反応

b851bd00.jpg
http://blog.livedoor.jp/marikon829/archives/52339540.html

今回はカナダ人ユーチューバーのシャーラさんが、オススメする8つの日本の食べ物を紹介している、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介。定番の食べ物から外国人にはあまり馴染みのないような食べ物までいろいろと紹介しているようですが、さて、外国人の反応は。


https://www.youtube.com/watch?v=yH2MPRDnqAc





以下、この動画に対する海外の反応。




とある外国人 

この動画は私にとって最高だったわ。来年日本に行くから全部食べてみるよ!



とある外国人 

頑張って覚えないと・・・



とある外国人 

最近日本から帰ってきたとこだ。行く前にこれを知ってれば・・・



とある外国人 

腹へってきたなぁ。。



とある外国人 

カツ丼!実は自分の家で作ったことあるよ^^チキンを使ったけどね。



とある外国人

自分もカツ丼がオススメだよ!



とある外国人 

カツ丼はとても美味しそう。お好み焼きは絶対にいつか食べてみたい。



とある外国人 

明太子。。。オエッ・・



とある外国人 

良いリストだね。自分もココイチは週一で行くよ。



とある外国人 

親子丼も忘れないで!



とある外国人

こんなのを夜中に見てしまうなんて・・・



とある外国人 

マジでココイチに行きたくなってきた・・・



とある外国人 

カレーは日本で食べたものの中で一番美味しかったよ!ホントーに美味しかった。カツ丼もいいよね〜



とある外国人 

お好み焼きを嫌いな奴とは友達になれない。



とある外国人 

30種類のオムライスがあるレストランがあるの??ジーザス・・今すぐにでも行きたいよ・・



とある外国人

焼き鳥とハンバーグとたこ焼きが私のお勧め^^



とある外国人 

うどんでしょ!うどんこそが一番うまい!



とある外国人 

オデンはチャンスがあったら絶対食べてみたいね。



とある外国人 

日本の料理って超美味しそうだね・・・



とある外国人 

全部食べてみたいよ!





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年10月02日 22:37 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(8)


外国に比べて日本って食べられる料理の種類が多い気がするんだけど、気のせい?
和食、中華、洋食・・・どれも日常的に食べるじゃん。
[ 2015/10/03 02:00 ] [ 編集 ]
次は家庭料理で紹介して欲しいな。
肉じゃが、きんぴら、コロッケ、ハンバーグ、メンチカツ、アジフライ、鯖味噌、さんま塩焼き、鰆西京焼、豚汁、茶漬け、等等。まぁ、店で食った方が美味いが、普通のお母さんの7割くらいは当然作れるスキルがあるって事で…
[ 2015/10/03 04:39 ] [ 編集 ]
おでんは自分で作ったほうがいいよ
[ 2015/10/03 05:35 ] [ 編集 ]
せっかく日本に来たらコンビにおでんじゃなく、ちゃんと関東煮の店で食べてみて欲しい。
[ 2015/10/03 11:31 ] [ 編集 ]
明太子は海外の和食レストランで全然注文が無かったけど、名前をJapanese Spicy Caviarと代えたら飛ぶように売れたそうだ
[ 2015/10/03 12:25 ] [ 編集 ]
欧米は魚食う地域でも魚卵は捨ててるんだよな。ホントもったいない
[ 2015/10/03 13:24 ] [ 編集 ]
スポンサー契約切れて通常体制に戻ったなw
[ 2015/10/03 14:50 ] [ 編集 ]
【シャーラさんのJapantimesでの発言】

There’s a website (Ni Chan) that’s trying to figure out where I live, so every time they see me they’re like “I saw her at this station, and I saw her getting on this train.”
2chってサイトがあって私の住んでるところを特定しようとするの。私を目撃するたび"あの駅で見た"とか、"あの電車に乗ってるの見た"みたいな感じで。

So that’s fun. I just move constantly, that’s what I do. I move every four months, I have to because people have shown up at my house. It’s stressful.
だから定期的に引っ越ししてるの。4ヶ月ごとにね。というのもそういう連中が私の家の前に現れるから。そういうの本当にストレス溜まる。

There’s lot’s of weirdos in Japan; it’s a “stalker culture.”
日本には気持ち悪い連中がそこら辺にいるの。
"ストーカー文化"ってやつ。
http://www.japantimes.co.jp/life/2015/02/23/digital/sharla-japan/

Have you ever reported this to police?
警察に届け出た?

No, they’re not very helpful toward foreigners so I don’t bother. They treat us as a nuisance. They’re like, “Go back to your home country if you’re going to be causing problems here.”
してない。外国人には日本の警察は頼りにならないから。警察は私たち外国人を厄介者扱いみたいな感じで扱うし。「何かここで問題あるんなら国に帰れよ」みたいな感じにね。
[ 2015/10/04 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ