fc2ブログ
【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  外国人「アメリカのバスケファンによるマルバツゲームが笑えるw」

外国人「アメリカのバスケファンによるマルバツゲームが笑えるw」

tres_en_raya.jpg
https://matemates.wordpress.com

元スレ 海外掲示板
「2人の天才によるマルバツゲーム。。」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/37afcs/two_geniuses_playing_tic_tac_toe/

子供の頃によくやった懐かしい遊びのマルバツゲーム。アメリカでは「Tic Tac Toe Game」というそうです。今回はNBAのイベントとして行われたこのマルバツゲームの様子が海外掲示板にて話題を集めていたのでご紹介。


https://www.youtube.com/watch?v=nrADpBMZXQg


以下、海外の反応。



外国人のコメント 

これは笑いすぎたw

外国人のコメント 

ロケッツ・ファンに何を期待しているんだ・・

外国人のコメント 

”防御は最大の攻撃”

外国人のコメント 

6歳の時の俺と同等

外国人のコメント 

◯の代わりにトヨタのロゴ?・・Oh、アメリカよ・・

外国人のコメント 

トヨタがこのイベントのスポンサーだったんだろ・・

外国人のコメント +6

こんなにバカなやついる??

外国人のコメント 

これわざとじゃないの??

外国人のコメント 

確かにこれはプロ級のつりだな・・・

外国人のコメント 

これは面白いw

外国人のコメント 

彼らからのアングルだと何が起こってるのか良く分からないんだろうな。プレッシャーや疲労もあるだろうし。

外国人のコメント 

まあ俺達には分かりやすく見えるが、やってる方は良く見えないんだろう。ゴールも決めないといけないし、早く置かないといけないから相手の攻撃を防ぐことばかり頭にあるんだろうな。

外国人のコメント 

これの方がゲームとしては面白いw

外国人のコメント 

レベルが高すぎる・・・

外国人のコメント 

スポーツは頭の血流が良くなって脳には良いと思ってたけど、バスケは足に血が行くようだね。。

外国人のコメント 

彼らの世代にアナログのゲームは難しいんだろうな・・・




【新着記事】



【関連記事】
【AMAZON】

日本人が誤解している東南アジア近現代史

なぜ日本の「正しさ」は世界に伝わらないのか ー日中韓 熾烈なイメージ戦

日本が感謝された日英同盟

本当は戦争で感謝された日本 アジアだけが知る歴史の真実

【最新記事】

[ 2015年05月26日 22:19 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(6)


世界中にあるのか、知らんかった
[ 2015/05/27 09:03 ] [ 編集 ]
ho.
まるばつといえば、ウォーゲーム
[ 2015/05/27 09:19 ] [ 編集 ]
迷うなよって突っ込みたくなる
[ 2015/05/27 09:44 ] [ 編集 ]
>まるばつといえば、ウォーゲーム

懐かしいネタじゃないか、オッサン
ジョシュアなら勝っていただろうな
[ 2015/05/27 20:17 ] [ 編集 ]
初めにXを真ん中に置くのは頂けない
それとも規定なのか?
[ 2015/05/27 23:23 ] [ 編集 ]
規定というか定石だろう
[ 2015/05/29 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
注目記事