fc2ブログ
【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  漫画・アニメ >  ビリーアイリッシュさん進撃の巨人Tシャツを着る 海外の反応

ビリーアイリッシュさん進撃の巨人Tシャツを着る 海外の反応




1482981_650.jpg



元スレ 海外掲示板

「ビリーアイリッシュがオースティン・シティ・リミッツ・ミュージック・フェスティバルで進撃の巨人シャツを着る」より

https://www.reddit.com/r/attackontitan/comments/q0b0co/billie_eilish_repping_aot_at_austin_city_limits/



7k8lgs9126r71.jpg



Anonymous

これほどビリーアイリッシュを好きになったことはないw



Anonymous

ビリーアイリッシュは好きじゃないが、このシャツは好きwww



Anonymous

凄くセクシーだ



Anonymous

いいね!



Anonymous

凄くかっこいいね



Anonymous

ネタバレなしのシャツでよかったw



Anonymous

ビリーはよくわかってる。



Anonymous

これどこで買えるの?



Anonymous

どこの会社?



Anonymous

後ろに小さなラベルがあって、Handmade byと書いてあったから、誰かのハンドメイドなんだろうね。



Anonymous

どこで買えるのかを知るためにこのスレ開いたんだが・・・



Anonymous

なんで俺のアルミンをリヴァイに代えた!?



Anonymous

Bi-LE VI-lish



Anonymous

この日のショーは素晴らしかった。



Anonymous

彼女に何があった???



Anonymous

彼女はデスノートのシャツを着ていたこともある。



Anonymous

彼女はジョジョのファンで進撃のファン。次はなんだ??



Anonymous

今後は彼女に注目する必要があるな。。



【新着記事】



【関連記事】
【AMAZON】

日本人が誤解している東南アジア近現代史

なぜ日本の「正しさ」は世界に伝わらないのか ー日中韓 熾烈なイメージ戦

日本が感謝された日英同盟

本当は戦争で感謝された日本 アジアだけが知る歴史の真実

【最新記事】

[ 2021年10月19日 23:32 ] カテゴリ:漫画・アニメ | TB(-) | CM(35)


この人ってラブライブを丸パクしたデザインで商売しようとしてバレて引っ込めたけど、謝罪すらしてないよね。典型的なリベラルアメリカ人って感じ。
[ 2021/10/20 00:06 ] [ 編集 ]
これはオフィシャルな製品なんだろうか。
[ 2021/10/20 00:13 ] [ 編集 ]
英文字はなんて書いてあるんだろう?
Attack on TITAN ではなさそうだけど
どっちにしろラスト5期が世界中で
盛り上がってくれたら嬉しい限り。
[ 2021/10/20 00:17 ] [ 編集 ]
著作権…アメリカ人は誰も言わないのかしら?
[ 2021/10/20 00:39 ] [ 編集 ]
この人アニメは確かに好きなのかも知れないけど
過去のアジア人侮辱動画流出と言い、別に親日じゃ無かろうがどうでもいいけど
若干アジア人舐めてるだろ
変わった所が受けてるのだろうけどアニメ好きもパフォーマンスの一環な気がする
[ 2021/10/20 00:58 ] [ 編集 ]
>アニメ好きもパフォーマンスの一環な気がする

うーん仮にパフォーマンスとしてもアメリカはアニメ好き有名人の
先例が多すぎないか?
[ 2021/10/20 01:36 ] [ 編集 ]
ビリーがからかってたのは中国人の変な喋り方だよ
日本のことは愛してるはず
[ 2021/10/20 02:23 ] [ 編集 ]
「はず」てw
[ 2021/10/20 02:41 ] [ 編集 ]
進撃の巨○
[ 2021/10/20 04:17 ] [ 編集 ]
絶対無許可で造ってそう
[ 2021/10/20 05:47 ] [ 編集 ]
進撃の巨人とか、感受性豊かな10代が見たら、めちゃくちゃ刺さるんだろうなあって作品だし。

ただ俺は原作最終回がほんとダメだったのが本当に残念。
[ 2021/10/20 07:41 ] [ 編集 ]
>アニメ好きもパフォーマンスの一環な気がする

リスクが大きすぎるw
そのリスクを負ってるからこそ本当に好きなんだろうなって思うが。
[ 2021/10/20 07:44 ] [ 編集 ]
ビリーアイリッシュはアニメ好きを公言してるだろ
[ 2021/10/20 08:34 ] [ 編集 ]
ビリーがアジア人差別発言した時は14歳の子供の時だって。子供は外国人のアクセント真似したり、映画の中に出てくる差別用語を真似して使ったりするしな!
[ 2021/10/20 08:49 ] [ 編集 ]
このバラエティ芸人がなぜ人気があるのかわかんない
歌は下手だしスタイル悪いし口は悪いし
[ 2021/10/20 09:28 ] [ 編集 ]
デカパイを捧げよ!
[ 2021/10/20 10:08 ] [ 編集 ]
別に今の米国の若者ならアニメ好きでも不思議じゃねえだろ。特にこの人根はオタク気質だし。
[ 2021/10/20 13:55 ] [ 編集 ]
この人普通にメイクすれば結構かわいいと思うんだけどいつも変なメイクしているイメージ
[ 2021/10/20 14:08 ] [ 編集 ]
公式無許可販売バレちゃったね笑
[ 2021/10/20 15:18 ] [ 編集 ]
ダイエットしてくれ
[ 2021/10/20 16:27 ] [ 編集 ]
BLM支持でトランプを差別主義者呼ばわりしてたくせに自分がアジア人差別してた糞リベ女
[ 2021/10/20 16:34 ] [ 編集 ]
アジア人差別発言してたから必死で揉み消そうとしてる
[ 2021/10/20 20:39 ] [ 編集 ]
その場しのぎで無責任に行動してやらかす
自分がいじめの対象になりそうなら、それを避けるために先んじて他人に矛先を向かせる、しかも叩いても問題が起きない(これはあくまで加害者側の言い分)相手や人種ということを分かっていてやっている
日本でも一部の司会者や芸人によく見かける
仲間内ではウケるけど絶対に他所には出してはいけないタイプって
[ 2021/10/21 05:29 ] [ 編集 ]
なんで熱狂的ファンや親日家である事まで求める?
進撃みて結構オモロイと思っただけで十分だろ

それより著作権だよ
Hand made by~であってもタダじゃなきゃアウトやね
一般人が自分用に作るのとは違う
ミュージシャンなら著作権はないがしろにしちゃ駄目だよ
[ 2021/10/21 10:02 ] [ 編集 ]
下品で性格悪そうな顔が逆にそそる。
[ 2021/10/21 12:52 ] [ 編集 ]
リベラルなのか。ならレイシストじゃねーし安心だ
[ 2021/10/21 23:32 ] [ 編集 ]
ファンのふりしていつも海賊版着てるね
アニメ人気に乗っかってるだけ
[ 2021/10/22 17:07 ] [ 編集 ]
この女性がアジア人差別してたのは忘れんわ
そういや進撃は白人キャラばっかりだしな
[ 2021/10/22 18:14 ] [ 編集 ]
こいつアニメ人気に乗っかってるだけだから北米のアニオタからめっちゃ嫌われてるんだゾ
そしてBLMやアンティファや米民主党の肩を異様に持つので米国の一般人から嫌われてて、「誰に需要があるんだよこのデブ」と前々から米国人達から言われてるしな

肝心の歌もボソボソ言ってるだけでつまらんしな
[ 2021/10/23 04:25 ] [ 編集 ]
親日ぽい、日本文化に理解がある、というだけで叩く奴がでてくるって他の国にはない現象だな
[ 2021/10/23 06:34 ] [ 編集 ]
>ビリーがアジア人差別発言した時は14歳の子供の時だって。子供は外国人のアクセント真似したり、映画の中に出てくる差別用語を真似して使ったりするしな!

30年前の人種差別が酷い時代なら分かるが、現在のアメリカのような人種差別に敏感な国では10歳でもそう言う事をしてはいけないって習うんだよ。わざわざ動画を撮影したりするか?意味があったからだろう。

>なんで熱狂的ファンや親日家である事まで求める?
進撃みて結構オモロイと思っただけで十分だろ

そんなもんは誰も求めてない。アジア人差別に怒ってるだけ
親日家じゃなくてもいいから、人種差別してくる奴にはそれ相応の反応があるのは当たり前

人種差別って一度されたら二度と忘れないくらい腹立つよ
俺は今までに何度かあるから分かるけど
[ 2021/10/23 20:27 ] [ 編集 ]
>人種差別って一度されたら二度と忘れないくらい腹立つよ

アメリカとかイギリスとか滞在したけど、俺はそうでもないけどな。
もちろん良い気しないが、いろんな人がいると思うし、差別しない人との出会いがあればそれでいい。

子どもの頃の発言をそんなに非難する寛容性のなさは、差別する人間と根本的なところで結びついてると思うよ。人間のサガだとは思うが。
[ 2021/10/24 12:39 ] [ 編集 ]
今でも欧米人は黄禍に怯えてんだろ。進撃してくんのはアジアかアラブ。
[ 2021/10/24 16:37 ] [ 編集 ]
かおパンパンやん
[ 2021/10/24 22:05 ] [ 編集 ]
> 30年前の人種差別が酷い時代なら分かるが、現在のアメリカのような人種差別に敏感な国では10歳でもそう言う事をしてはいけないって習うんだよ。

30代前半の日本人だが、自分も小中学生の頃に姉妹と「中国人とか韓国人ってチュンチャン言ってるよね」みたいなこと言って馬鹿にしてた事があるから、アメリカの10代が同じ事を思ったり言ってても、そう思うのは日本人だけじゃないんだと再認識するだけだな。
今じゃ思ってても人には言わないけど、中学生くらいの年代の子がやってた事を叩く気にはなれない。
もっとも君からしたら日本の私くらいの年代の人は反差別教育が行き届いていない無知な愚民なのかもしれないけど。
[ 2021/11/12 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
注目記事