fc2ブログ
【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  海外「MVPも十分ではないね」大谷翔平が満票でMVP受賞 海外の反応

海外「MVPも十分ではないね」大谷翔平が満票でMVP受賞 海外の反応



202111150000114-w500_0.jpg



エンゼルスの大谷翔平が満票でのア・リーグMVPを受賞しました。今回この受賞に対する海外の反応をご紹介です。


【MLB】大谷翔平が満票MVP、米メディアはゲレーロJr.に同情 「オオタニがそれ程凄かった」

 エンゼルスの大谷翔平投手は18日(日本時間19日)、満票でのア・リーグMVPを受賞した。大谷の歴史的な活躍もありMVPを逃したブラディミール・ゲレーロJr.内野手には米メディアも「モンスター級の活躍をしながらも……」と同情の声を上げている。

 ゲレーロJr.は今シーズン、3冠王こそ逃したがリーグ3位の打率.311、リーグトップタイの48本塁打、111打点をマーク。MVPを決める全米野球記者協会(BBWAA)記者30人の投票では2位票で29、3位票では1を集める結果となった。

 大谷がいない他のシーズンなら文句なしのMVP選出だったともいえる。米メディア「CBSスポーツ」のダニー・ビエッティ記者は自身のツイッターで「今年のオオタニがそれ程凄かったと言うわけだ」と同情の声を上げていた。

 さらにAP通信のケイシー・ドロッター氏も大谷のMVP受賞は当然の結果だったことに言及しながら「ゲレーロJr.がモンスター級の活躍をしながらも1位票を1票さえ得られないなんて、本当に狂気じみている」と指摘。地元メディア「KDKA-TVスポーツ」のボブ・ポンペアニ氏も「オオタニと同じリーグでプレーする彼のことを気の毒に思う。そうでなければ彼はMVPを容易く手にしているだろう」と伝えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/401b1351a714f5aaab7454240c469ed73c974241



コメント元動画








海外の反応


Anonymous

まったく驚きはなかったよ。問題は万票かどうかというところだけ。
彼は本当に100年に一人の逸材。



Anonymous

ノーサプライズ!



Anonymous

大谷はベースボールが新しくなること、より楽しいものになることを教えてくれた。



Anonymous

初めてMVPという賞が、その選手が成し遂げたことを表すのに十分ではないケース。



Anonymous

100%MVPに値する。



Anonymous

彼は野球界のステファンカリー



Anonymous

来年もこの活躍が出来たら本当に凄い。



Anonymous

今シーズンの彼を見られる時代に生まれてよかった。
彼の未来も本当によかった。



Anonymous

彼がフリーエージェントになって、勝てるチームに行くのが楽しみ。



Anonymous

日本人は全てが良くて、アジアのレベルを超えている。
日本人だけがアジア人に対する差別をなくせる存在だ。



Anonymous

彼は韓国のプライド



Anonymous

これは日本のアニメの新作ですか?



Anonymous

エンジェルス史上最高のMVPだ。



Anonymous

僕は彼のおかげでMLBのファンになった



Anonymous

翔平はとても謙虚だね。新しい道を開拓した歴史的な出来事だよ、おめでとう。



Anonymous

彼はハンサムだ。



Anonymous

彼はかわいい。今まで見たこともない素晴らしいシーズンだ。



Anonymous

彼はとても若く見えるね。



Anonymous

彼は凄く才能がある。でも僕は彼の髪の毛がうらやましい。。



Anonymous

2024年には英語を流暢に話せるようになってほしいね。



Anonymous

彼の日本語は素敵。



Anonymous

彼は今のスポーツ界で一番エキサイティングだ。



Anonymous

ヤンキースファンだけど、大谷は大好きだ。



Anonymous

満票は彼の成績と同じくらい凄いことだね。



Anonymous

マリナーズファンだけど、大谷のファンでもある。彼が怪我せず活躍することを祈る!



Anonymous

彼を見るために15年ぶりにMLBに戻って来た。来シーズンの彼の活躍がとても楽しみだ。



Anonymous

本当に偉大なシーズンだったよ翔平。




【新着記事】



【関連記事】
【AMAZON】

日本人が誤解している東南アジア近現代史

なぜ日本の「正しさ」は世界に伝わらないのか ー日中韓 熾烈なイメージ戦

日本が感謝された日英同盟

本当は戦争で感謝された日本 アジアだけが知る歴史の真実

【最新記事】

[ 2021年11月19日 23:46 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(7)


どこにでもいるなゴキブリ
[ 2021/11/20 02:32 ] [ 編集 ]
途中すげぇ気持ち悪いのがいたな
[ 2021/11/20 06:47 ] [ 編集 ]
半島から来た害虫は駆除の対象
[ 2021/11/20 07:04 ] [ 編集 ]
但し、チャイナが装ってる場合もあるので要注意。
半島は所詮、唯のゴミ
[ 2021/11/20 07:06 ] [ 編集 ]
>リーグ3位の打率.311、リーグトップタイの48本塁打、111打点をマーク。

言うほど凄い成績だろうか?
ゲレーロが人気者で、22歳という若さであるからこそ価値がある成績のような気がする。
[ 2021/11/20 07:25 ] [ 編集 ]
誇るものがない国、K国は哀れだわ
[ 2021/11/20 12:41 ] [ 編集 ]
姿を見せるだけで人を不快にさせる朝鮮人さすがです
まさに民族そのものが“穢れ”だわ
[ 2021/11/20 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
過去記事
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援おねがいします^^
注目記事
PR