【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「日本の”ネット上のお前ら”と”現実世界のお前ら”の比較画像が面白すぎるwww」




外国人「日本の”ネット上のお前ら”と”現実世界のお前ら”の比較画像が面白すぎるwww」

今回は、日本の面白画像「ネット上のお前らと現実世界のお前ら」が海外サイトで紹介されていたので、それに対する外国人の反応をご紹介。


画像がこちら

1463391818976626858.png





1463391822190186154.jpg

1463391822308302506.jpg




1463391822361425066.jpg




1463391822518425514.jpg




1463391822774150826.jpg




1463391822606953898.jpg




1463391823752900010.jpg




1463391823676835754.jpg




1463391823589008042.jpg




1463391823427191978.jpg




1463391823329516202.jpg




1463391823245162666.jpg




1463391823156235690.jpg




1463391823052649386.jpg




1463391822853749674.jpg




1463391823006183850.jpg


参照元
http://kotaku.com/japans-internet-you-vs-the-real-you-meme-1735134670

以下、海外の反応。



とある外国人

いくつかは大爆笑してしまったwこのネタ好きだわw



とある外国人 

日本大好きw



とある外国人

これはもっと世界に広がるべきだなw



とある外国人

これはマジで笑ったw



とある外国人 

これって北朝鮮のことなのかな?

1463391823427191978.jpg

とある外国人 

これが一番笑ったw


とある外国人

これは笑えないな・・

1463391823752900010.jpg

とある外国人 

なんて悲しい写真なんだよ・・・


とある外国人

これはリアルの方が凄いと思ってしまったよw自転車でやる方がすごいだろw

1463391822518425514.jpg


とある外国人 

彼は走ってないけどね。片足で支えているだけ・・


とある外国人

こういうネタならこれが好き。

1463276351070270897.jpg


とある外国人

リアルでも結構引き締まってるけどなw


とある外国人 

この猫かわいそすぎる!!

1463391823329516202.jpg


とある外国人

これ良く分からない。

1463391823245162666.jpg

とある外国人 

ネットでは主役として輝いているけど、リアルでは大勢の中の一人ってことじゃないか?



とある外国人

リアルの方も普通にかわいいだろ。


とある外国人

これだろ


1463235051859843219.jpg 

とある外国人 

リアルの方はシンプルで実用的で壊れにくい。結構捨て難いよ。


とある外国人

日本はこういうことやらせるとホント凄いなw



とある外国人 

ネットでの俺はリアルの時と同じく悲しいことになってるけどな・・・







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年10月09日 20:51 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(46)


バイク・・・・俺だわ・・・・
[ 2015/10/09 21:15 ] [ 編集 ]
海外のがいろいろ見られるのかと思ったら
日本のものばっかりだったでござる
[ 2015/10/09 21:15 ] [ 編集 ]
や、やめたげて・・・
[ 2015/10/09 21:23 ] [ 編集 ]
何処の国にも通用する鉄板ネタだなw
[ 2015/10/09 21:30 ] [ 編集 ]
スマホがギャラ...
おもちゃでいいわ
[ 2015/10/09 21:31 ] [ 編集 ]
フクロウのと猫のは結構前に2ちゃんで見たな
[ 2015/10/09 21:43 ] [ 編集 ]
中川翔子のはネタのオチになるんだろうか
オールスター感謝祭、ガチでボッチだったからな
関係者クイズの答えとか回ってくるのに、一人だけ不正解で座ってたり、休憩中ポツンと一人だったり
[ 2015/10/09 21:56 ] [ 編集 ]
最初の虎と猫の比較が秀逸。
シマシマの猫の画像が良いわ~(*´∇`*)
[ 2015/10/09 21:59 ] [ 編集 ]
ネットの中ぐらい居場所作ってくれよ
[ 2015/10/09 22:11 ] [ 編集 ]
リアル嫁と二次嫁の比較はないのか
[ 2015/10/09 22:57 ] [ 編集 ]
「自転車スゲー」と私も思ってしまった。
[ 2015/10/09 22:59 ] [ 編集 ]
そう、問題はネットですら孤独という事実
[ 2015/10/09 23:07 ] [ 編集 ]
リアルが炎上してる奴マジやばくね?
[ 2015/10/09 23:31 ] [ 編集 ]
ぬこ、クッソワロタwww
[ 2015/10/09 23:38 ] [ 編集 ]
 
いかにお前らが見ず知らずの他人を煽ることに快感を覚えてるかってことだな
[ 2015/10/09 23:51 ] [ 編集 ]
俺はネコの方がいい
[ 2015/10/09 23:53 ] [ 編集 ]
あんなハーレム現実のリア充でもできねえよww
[ 2015/10/10 00:11 ] [ 編集 ]
まぁ海外の人には中川がぼっちなのはわからんだろうな
[ 2015/10/10 00:29 ] [ 編集 ]
>いかにお前らが見ず知らずの他人を煽ることに快感を覚えてるかってことだな

ちくしょう煽りやがって!!(泣
[ 2015/10/10 00:34 ] [ 編集 ]
どうでもいいわ
見知らぬ人だけとは思えないけどな
[ 2015/10/10 01:14 ] [ 編集 ]
自転車wwww
煙草をくわえてて「えっ」となって、よく見たら車輪が回ってねぇ~
[ 2015/10/10 02:21 ] [ 編集 ]
ぬこみたいにかわいくないだろw
[ 2015/10/10 06:06 ] [ 編集 ]
猫のとミミズクのやつが好き
[ 2015/10/10 06:28 ] [ 編集 ]
こういうのは「オレらwww」と言わずに「お前らwww」と言う奴には耐性がないw
[ 2015/10/10 07:13 ] [ 編集 ]
仮面ライダー…(;つД`)
[ 2015/10/10 10:31 ] [ 編集 ]
たまごかけごはん思い出したwwww
おねえさんwwww
[ 2015/10/10 10:47 ] [ 編集 ]
中川翔子の奴、あの番組ではマイクがなくて
発言出来なかったらしい
それ知らないとよくわからない画像かもな
[ 2015/10/10 11:29 ] [ 編集 ]
パイレーツオブカリビアンの犬は可愛すぎだから却下
[ 2015/10/10 13:40 ] [ 編集 ]
ショコタンwww
こんなかたちで海外進出やめたげて(´;ω;`)
[ 2015/10/10 14:38 ] [ 編集 ]
スマホはエクスペリアにすべきだったな
熱くなりやすいっていう意味でも合ってるし
[ 2015/10/10 16:05 ] [ 編集 ]
なんかリアルの方がかわいくていいじゃんってなったw

自転車のは気付かんかったわ。
[ 2015/10/10 16:44 ] [ 編集 ]
海外にも紹介されちゃったか…
[ 2015/10/10 18:02 ] [ 編集 ]
日本人は他人を嬉しくさせるのが嬉しいんだよ。
おもてなしの精神だよ。
[ 2015/10/10 19:33 ] [ 編集 ]
あーーーーの猫がかわいすぎて涙出たw
[ 2015/10/11 00:35 ] [ 編集 ]
モトローラの方が良い件について
[ 2015/10/11 07:40 ] [ 編集 ]
こういうのは外人だって面白いのがんがん作るでしょ
[ 2015/10/11 09:13 ] [ 編集 ]
リアルとネットで炎上したニコ生火災の奴オチに使えないかね?
[ 2015/10/11 12:55 ] [ 編集 ]
  
あー1枚目の写真久しぶりに見たわw
[ 2015/10/13 23:12 ] [ 編集 ]
確かにこういうのでオレらという奴には余裕があるけど
お前らって言う奴には余裕がないよな。
自虐で笑いを取れず他者を落とそうとする場合知性も低い。
ネットに限らないけど。
[ 2015/10/20 08:49 ] [ 編集 ]
トラと猫が絵的に最高に象徴的なんだよな
夕暮れの寂しさと、安全なところから外を見つめる内向的姿そして
虎柄がフェイクという
ニート(ペット)で引き篭りの特徴をよく表してる
画像一枚で全てを表す傑作
仮面ライダーとこれが最初だったかな?
[ 2015/10/24 09:49 ] [ 編集 ]
おせち料理が無いだと・・・
[ 2015/10/25 08:58 ] [ 編集 ]
中国の場合なんだが、
インターネット『紫禁城をバックに大軍団のイメージ』
リアル『黒ひげ危機一髪の樽にはまって泣きそうな習近平』
[ 2015/10/26 18:12 ] [ 編集 ]
どれが一番面白いかったかってとこに個人差が出るのもまた面白い
自分は仮面ライダーが最高だけどあまり支持はないかなw
[ 2015/10/30 03:32 ] [ 編集 ]
大勢の中の一人 じゃなく
大勢の中で一人 だろ
[ 2015/11/02 05:52 ] [ 編集 ]
そりゃリア充や女を叩いて精神勝利してないとやってられないわと納得の顔だよね
[ 2015/11/04 10:31 ] [ 編集 ]
牙を剥いてる虎?だからチーターだかの、画像格好よすぎる。
精悍さに惚れ惚れしてしまう。
[ 2015/11/18 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ