【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「この柴犬の人の話しを聞く態度何だよwww」




外国人「この柴犬の人の話しを聞く態度何だよwww」

xixNI2qb.jpeg


元スレ 海外掲示板
「それで?もっと教えて。」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/3os4eb/please_tell_me_more/
rNfhSc3.jpg


以下、海外の反応



とある外国人 

可愛すぎる!



とある外国人

「それは興味深い」って顔だねw



とある外国人

柴犬はエレガントだね!



とある外国人

なんてかわいいんだ!



とある外国人

かわええwなんというスタイルw



とある外国人 

夫を待っているのかな?



とある外国人

片眼鏡が足りないぞw


とある外国人 

良いアイデアだね。

gP6lM2U.jpg

とある外国人


こういうのもいるよ。

LryRnQD.jpg


とある外国人 

柴犬はみんなこれやるの?柴犬ほしくなってきた・・・

とある外国人



qCpHCLX.jpg


とある外国人 

これは反則だろ!


とある外国人 

なんで柴犬のこういうポーズよく見るんだろ?柴犬が良くやるポーズなのかな?


とある外国人

たんに柴犬が奇妙な犬というだけだ。それしか理由がない。


とある外国人 

それか頭がよくて、俺達がどんなのをかわいいと思うかを知ってるかだねw


とある外国人

でも小さな箱に閉じ込めているから評価できない・・・



とある外国人

魅力的すぎる!そして可愛すぎる!



とある外国人 

これこそが柴犬だ。



とある外国人

なんか幸せな気分になるね^^



とある外国人

なんで日本のペットってどれもかわいいんだろ?





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年10月15日 21:29 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(49)


食べちゃいたいくらい可愛い二ダ
[ 2015/10/15 21:49 ] [ 編集 ]
※1


[ 2015/10/15 22:00 ] [ 編集 ]
後ろ足組んでるのがまたいい味だしてる
[ 2015/10/15 22:00 ] [ 編集 ]
頬杖もいいけど他の3本の足の感じも完璧でワロタ
[ 2015/10/15 22:08 ] [ 編集 ]
ペットショップかな?
犬が飼い主を選ぶ時代か。
[ 2015/10/15 22:16 ] [ 編集 ]
なんかエロいな
[ 2015/10/15 22:19 ] [ 編集 ]
頬杖ついて流し目ってw
[ 2015/10/15 22:23 ] [ 編集 ]
偉そうだのうw
[ 2015/10/15 22:37 ] [ 編集 ]
恋多き女が恋愛相談のるときのかっこだね
[ 2015/10/15 22:51 ] [ 編集 ]
かわいい。今日のやなこと全部吹き飛んだ
[ 2015/10/15 23:20 ] [ 編集 ]
俺を飼いたいの?で、年収は?って感じに見えるw
[ 2015/10/15 23:27 ] [ 編集 ]
もう方杖はつかない
[ 2015/10/16 00:37 ] [ 編集 ]
「それで?もっと教えて。」というよりは「よろしい、続けたまえ」って感じ
[ 2015/10/16 00:49 ] [ 編集 ]
子柴「お前の言い分は分かった。で、俺を飼うのか飼わないのか」
[ 2015/10/16 01:01 ] [ 編集 ]
シールズ「戦争法案反対ニダ!!」
柴犬「ふーん、それで?」
シールズ「法案絶対廃案ニダ!!」
柴犬「だからどうしたんだよ」
シールズ「ぐぅ」
[ 2015/10/16 01:09 ] [ 編集 ]
よくできました
次はもっと過激な餌に変えて試してみましょう
[ 2015/10/16 02:16 ] [ 編集 ]
犬や猫って見てるだけで癒されるなぁ
[ 2015/10/16 02:57 ] [ 編集 ]
方杖(ほうづえ、建築用語)じゃなくて頬杖(ほおづえ)だからな、念のため。
[ 2015/10/16 04:23 ] [ 編集 ]
俺の嫁も俺がクルマ買い換える話してる時こうしてるよ
[ 2015/10/16 05:10 ] [ 編集 ]
そんなことよりも俺を飼うのか飼わないのか、こっちの問題はそれだけだ
[ 2015/10/16 05:21 ] [ 編集 ]
もふもふや
[ 2015/10/16 05:25 ] [ 編集 ]
この年齢にしてこの腰つきと目つき、やりおる
[ 2015/10/16 06:21 ] [ 編集 ]
「飼わせてやるかどうかはオレが決めるからさー、とりあえずお前のスペック晒してみ?」
[ 2015/10/16 07:30 ] [ 編集 ]
殿様商売www
[ 2015/10/16 09:54 ] [ 編集 ]
聞いてやるからとりあえず言ってみなって感じがするな
[ 2015/10/16 10:51 ] [ 編集 ]
このサイズだともう処分されている可能性
[ 2015/10/16 10:56 ] [ 編集 ]
ガラスケースに入れられた奴隷かな?
[ 2015/10/16 11:01 ] [ 編集 ]
 
柴犬は主人を常に見ているってことか。
[ 2015/10/16 11:07 ] [ 編集 ]
あのふかふかした横腹が気持ちいいんだよw
[ 2015/10/16 11:57 ] [ 編集 ]
ワロス
[ 2015/10/16 13:07 ] [ 編集 ]
まだまだ子犬サイズだよ
処分されてるわけがない
あんま犬知らないのにいい加減なこと言わないほうがいいよ
バカみたいだから
[ 2015/10/16 13:37 ] [ 編集 ]
この子を買わずに帰ったやつが理解できない。
あー飼いたい飼いたい!!
[ 2015/10/16 14:07 ] [ 編集 ]
「女子力」高そうwww
[ 2015/10/16 16:22 ] [ 編集 ]
頬杖つく柴犬なんて初めて見たぞ!
めっちゃかわいい…
[ 2015/10/16 18:59 ] [ 編集 ]
人間みたいに表情があるのが何とも言えませんね
[ 2015/10/16 19:07 ] [ 編集 ]
「うん…うん…わかるー」
[ 2015/10/16 20:35 ] [ 編集 ]
艶めかしい
[ 2015/10/16 23:30 ] [ 編集 ]
犬の世界でもませた犬っているんだろうか
[ 2015/10/17 03:28 ] [ 編集 ]
これ本当に芝?
したに中国語っぽいのかいてある
[ 2015/10/17 12:59 ] [ 編集 ]
ほうほうそれで?
[ 2015/10/18 04:42 ] [ 編集 ]
 
俺の知らないうちに柴犬がどんどん進化している…
[ 2015/10/18 05:32 ] [ 編集 ]
∪´ω`)J ワンワンオ

( *´д`) ああ、食べちゃいたいくらい可愛い

<* `д´> ああ、食べちゃいたいくらい可愛いニダ
[ 2015/10/18 06:26 ] [ 編集 ]
おじさん、あたいを買ってよ安くしておくからさ
[ 2015/10/18 09:54 ] [ 編集 ]
なんだろう、人間だったらムカつくんだけど、犬や猫だったら許される感じがする。
[ 2015/10/18 10:09 ] [ 編集 ]
夕焼けの空を感傷的に眺める芝の存在を報告してる飼い主もいるよね~。感情豊かというか知的だね!
[ 2015/10/22 01:41 ] [ 編集 ]
命がけだからな
売れなきゃ殺されるし
[ 2015/10/25 07:29 ] [ 編集 ]
ペットショップの真の主は、実はこの柴犬なんじゃね?って感じのこの態度ww
[ 2015/10/31 12:43 ] [ 編集 ]
「さあ、僕を飼いたまえよ」的な態度w
[ 2015/11/05 23:23 ] [ 編集 ]
人間のガキにやられたらムカつくわなw
[ 2015/11/06 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ