【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「酔っぱらいがATMを使った結果www」



外国人「酔っぱらいがATMを使った結果www」

drunk-man-prison.jpg


元スレ 海外掲示板
「酔っぱらった男がATMを使った結果」
http://www.reddit.com/r/gifs/comments/3855if/drunk_guy_using_the_atm/


参照GIf
http://giant.gfycat.com/WatchfulAlarmedHorseshoecrab.gif





外国人のコメント 

心から笑ってしまったw


外国人のコメント 

これは凄いな・・・


外国人のコメント 

100万回に一度の奇跡w


外国人のコメント 

思っていた以上の出来だったwww


外国人のコメント 

彼がノーリアクションなところが最高だねw


外国人のコメント 

彼がキャッシュカードを忘れて行く確率=300%


外国人のコメント 

映画の殺人シーンのようにビールが窓に飛び散るところが素晴しいなwなんというドラマだろうw


外国人のコメント 

これは”酔っぱらった男がATMを使う”じゃなく、酔っぱらった男による高度な物理実験だ。


外国人のコメント 

全てがパーフェクトだったな


外国人のコメント 

全てが完璧なまでに間違った方向にいった結果だなw


外国人のコメント 

これを見る前に俺じゃありませんように・・って祈ったよ・・


外国人のコメント 

アル中の親を持っている人にはこれは悲しい動画だ・・


外国人のコメント 

これは悲しい・・彼がかわいそう・・


外国人のコメント

彼のミスじゃない!なんでこのATMにはカップホルダーがないんだ!


外国人のコメント 

こんなに笑ったのは久しぶりだわwww


外国人のコメント 

すでにビールを持ってるのになんで更に金が必要なんだよ!


外国人のコメント 

ボトルの落ち方にただ感心したわ・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年06月02日 21:50 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(13)


俺も海外で酔ってATM使ったら入力間違えたらしくてカードそのまま呑まれて大変な事になった
海外じゃ酔ってる時使わないほうがいい
[ 2015/06/02 22:01 ] [ 編集 ]
奇跡ってあるんだな・・・
[ 2015/06/02 22:36 ] [ 編集 ]
立った!ビールが立った!
[ 2015/06/02 22:45 ] [ 編集 ]
見事に立ったなwww
[ 2015/06/03 00:30 ] [ 編集 ]
クオリティ高いなオイ
[ 2015/06/03 08:44 ] [ 編集 ]
酒の神に祝福されているのかされていないのかwww
[ 2015/06/03 09:41 ] [ 編集 ]
酔っぱらいはたまに奇跡を起こすよね
[ 2015/06/03 11:17 ] [ 編集 ]
E難度、着地も決まった!
[ 2015/06/03 18:12 ] [ 編集 ]
コインを落とし

拾おうとして

ビールを落とし

このざま
[ 2015/06/03 19:16 ] [ 編集 ]
奇跡的な場面を観てしまったw
[ 2015/06/04 02:10 ] [ 編集 ]
パンをテーブルから落とすとバターが塗ってある面が下になるという現象の応用じゃまいか。
[ 2015/06/04 12:37 ] [ 編集 ]
コンビニでバイトしてる時に酔っ払いがお金下して
明細書を財布に入れてお金をゴミ箱に捨てて出て行ったから
慌てて追いかけたの思い出した
[ 2015/06/05 12:52 ] [ 編集 ]
こういう場面を撮影してるってのがもうねww
何かやらかすだろう的な雰囲気を振りまいてたんだろうねw
[ 2015/06/23 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ