【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  「日本が好きな理由の一つ」日本の美しい自然の景色 海外の反応



「日本が好きな理由の一つ」日本の美しい自然の景色 海外の反応

d0242032_1235061.jpg
http://shin1969.exblog.jp/13981827

今回は「日本の夏」と題されたこちらの動画に対する海外の反応をご紹介です。穏やかな音楽とともに緑豊かな日本の田舎の美しい景色が収められています。さて、これを見た外国人の反応は・・

https://www.youtube.com/watch?v=Jmbmh13ve74



とある外国人 

美しい!


とある外国人 

素敵なところだ・・・


とある外国人 

完璧な美しさだね。


とある外国人 

とても素敵で穏やかな場所だね^^


とある外国人 +2

日本を好きな理由はたくさんあるけど、これもその一つだね。

とある外国人 

僕と同じだね。


とある外国人
 

もっと日本の田舎の映像を見てみたいよ。


とある外国人 

2週間ここですごしたけど、この動画は自分が感じたことを見事に映し出しているようだ。言葉にするのは難しいけど、空気でさえここでは違っていて、暑いときでも空気がとてもやさしいんだ。一生に一度の旅行で感じたあの感覚をまた味あわせてくれてありがとう。

とある外国人 

あの橋はとても美しい建築物だね!


とある外国人 

日本の80%は山なんだよね。


とある外国人 

なんて素敵なんだろう。


とある外国人 

自分の好きな夏の光景だね。とても穏やかだ。。


とある外国人

故郷が恋しいよ。日本は小さいけど、どんなもので様々な種類があってとても美しい。


とある外国人 

とても美しいね!数年前の夏に日本に行ったけど、完璧だったよ。とても日本が恋しくて、これを見たらちょっと感情的になってしまったよw


とある外国人 

これは美しいね


とある外国人 

とてもクールなところだね^^


とある外国人 

同じ場所でも違う季節だと色の移り変わりがあってとても面白いよね^^






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年06月07日 19:26 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(27)


最初の画像ってイラスト?
すごくいいね
[ 2015/06/07 19:39 ] [ 編集 ]
田植えしたばかりの水田があったから、春から初夏かな?
地方が分からないからなんともだけど
緑の濃さで言うと、ちょうど今頃かな?
[ 2015/06/07 20:09 ] [ 編集 ]
水と緑が豊かって日本恵まれてますな
[ 2015/06/07 20:10 ] [ 編集 ]
外国には風光明媚で手付かずの自然が多く存在するのに、
日本の田舎の風景を美しいと、彼らが言うのは、人間と自然が共存している事に感動する。

多くの外国の自然は人を寄せ付けない厳しさがある、日本の田舎の風景には、人が住んで
いる生活観もアニメの影響もあるけど、緑や清らかな水が豊かな美しい風景に見える。
[ 2015/06/07 20:11 ] [ 編集 ]
再生数が少ないしコメントも少ない。
つまりまったく話題になっていない動画なのになぜ取り上げるのでしょうか。
[ 2015/06/07 20:22 ] [ 編集 ]
最初のイラストは松岡直也「夏の旅」ジャケだね。
[ 2015/06/07 21:08 ] [ 編集 ]
まぁ昨日投稿をされたばっかりみたいだし、
これから閲覧者も増えて行くかもしれないけれど、
子供を育てるには良さそうな所にも見えるよね。
こういう地方でも人があまり出て行かずに済んで、
代替わりも出来て行けるようにならないと、
人口も回復をしてこないのだけれど。
[ 2015/06/07 21:18 ] [ 編集 ]
やっぱ良いなぁ川って
[ 2015/06/07 22:18 ] [ 編集 ]
最後の国道153号距離標から愛知県豊田市矢作川沿いを確認。
東海環状自動車道交差付近でしょう。
[ 2015/06/07 22:44 ] [ 編集 ]
隣の芝生は青いのか、大抵はスイスに憧れるけど、日本で充分なんだよな。
美しいところに行くのではなく、日常で美しいものを見つけたほうがいいのかも。
[ 2015/06/07 23:35 ] [ 編集 ]
こういう美しい風景が破壊されたとしても、霞が関の観点があればそれは経済発展です。
[ 2015/06/08 00:42 ] [ 編集 ]
東海環状線の豊田勘八ICのの近く
国道153号の愛知県豊田市矢作川沿いの第二東名建設中の赤い橋だと確認できました。
知多半島に住む?ヘイガイズのおっさんがよく使う道みたいだね。
[ 2015/06/08 00:56 ] [ 編集 ]
「ヘイガ~イズ」のおっちゃんの動画だな
[ 2015/06/08 00:58 ] [ 編集 ]
桜の名所の香嵐渓っぽいね。
割りとありそうな風景なんで桜がもっと写ってれば確信持てるけど。
こういう所でぼーっとしてるのもいいな
[ 2015/06/08 01:19 ] [ 編集 ]
ごめん、上のコメント、桜の名所じゃなくて紅葉の名所。
別の桜の名所と記憶が混乱した
[ 2015/06/08 01:22 ] [ 編集 ]
東海環状線の豊田勘八ICのの近く
国道153号の愛知県豊田市矢作川にかかる東海環状線の赤い橋では?
[ 2015/06/08 01:26 ] [ 編集 ]
匂い立つような動画だね
どこからか「にゃんぱす〜」って声も聞こえてきそうだ
こんな感じのところは日本中にあるからね

ただし、外人さんは虫に注意した方が良いかもね、命が溢れてるってのはそういうことでもある
[ 2015/06/08 01:35 ] [ 編集 ]
癒される・・病んでいるんだろうか
[ 2015/06/08 05:04 ] [ 編集 ]
わたしも癒やされる。
懐かしさとホッとする。
和の心かなあ
[ 2015/06/08 05:21 ] [ 編集 ]
日本の”いわゆる”美しい自然の田舎風景は、
人間の営みに基づいて灌漑土木(農業土木)で作り上げてるから。
人間の手が入りまくった人工物だからこそ、美しい自然。

公共事業ガー無駄使いガーなどに踊らされて削減していくと、
人の命の危うさはもちろん、それこそ観光資源としての魅力も
根底から失ってしまう
[ 2015/06/08 07:24 ] [ 編集 ]
灌漑という日本語も正しく理解していない昭和のオジサンが熱弁を振るっているようです
[ 2015/06/08 09:53 ] [ 編集 ]
普通の山間に流れる川だが‥
[ 2015/06/08 11:53 ] [ 編集 ]
映像は綺麗だけど実際は蒸し風呂状態で蝉が五月蝿い
だから夏に日本に来るのはおすすめしない

ここで書いても伝わらないんだろうけどなw
[ 2015/06/08 16:53 ] [ 編集 ]
日本は好きだけど、日本人個人となるとまた別だなあ
神経質だし、顔が怖い
つまらない人が多いよ
[ 2015/06/08 19:46 ] [ 編集 ]
BGMは、はっぴいえんどの夏なんですやな。
[ 2015/06/10 20:56 ] [ 編集 ]
人間の手の入った里山は美しいよ
自然を破壊してんじゃなくて自然と共存してるから
逆に人間が居なくなると壊れる自然バランスになってる
日本だけじゃなくて海外にもそういう場所はいっぱいある
でも「日本の里山」は日本独特の風景だから美しいと言って貰えれば嬉しいね
[ 2015/07/17 18:17 ] [ 編集 ]
日本は小さくないよ
イギリスやドイツやイタリアより大きい
ヨーロッパの国は小さいと言われないのに、日本は何故か小さいと言われる
[ 2015/08/09 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ