【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「日本で飲んだビールを紹介しよう」→「日本にはまだまだあるぞ・・」



外国人「日本で飲んだビールを紹介しよう」→「日本にはまだまだあるぞ・・」

lineup_img_01.png


元スレ 海外掲示板
「日本のビール」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/3924f4/beer_in_japan/


(”Next”で次の写真へ移動します。)




以下、外国人の反応。


とある外国人 

ありがとう。。


とある外国人 

この写真のすべてが大好きだ!ありがとう!


とある外国人

オーマイガー・・とんでもなく美味そうじゃないか・・・


とある外国人 

常陸野ネストビール・ホワイトエールは超お勧め。夏に最適なビール。君がラッキーならアメリカでも見つけられるよ。



スレ主 

そのビール大好きだよ。何度かアメリカでも見つけたことがある。ただそれよりも日本の地ビールにとても驚かされた。本当に素晴しい味だったよ!

とある外国人 

ここのアンバーエールには驚かされた。これはマジでお気に入り。


とある外国人
 

スレ主はアンドレ・ザ・ジャイアントか?

pVFsBPP-2.jpg

とある外国人 

ただビールが小さいだけだよw


とある外国人


ホッピーはビールじゃなくない?


とある外国人 

韓国からだけど、最後の写真について謝るよ。韓国のビールはたいしたことない・・


とある外国人 

サントリーのモルツが恋しいよ。。


とある外国人

ベアードビールだ・・・伊豆にあるここの醸造所に行ったことがあるけど、本当に美味しかったよ。

とある外国人 

確かに最高だった。ビール好きな観光客には間違いなくそこにいくことをオススメするよ。


とある外国人
 

オリオンビールがないのか・・orz

とある外国人 

彼は沖縄に行かなかったようだな・・

とある外国人
 

↑オリオンビールは今はどこにでもあるぞ!

とある外国人 

↑俺はオリオンビールのために沖縄に住んでる・・・


とある外国人

オリオンビールがないとは・・失望したぞスレ主


とある外国人

よなよなは俺のお気に入りだよ!


とある外国人 

このビールは本当にいいよね。友達がクリスマスに持って帰って来てくれたけど、その時は本当にハッピーだったよ^^


とある外国人
 

数年前に日本ですごした時に、たくさんの美味しいビールを発見したのはとても素晴しい体験であり驚きだった。素敵な旅の思い出を思い出させてくれてありがとう^^






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年06月09日 23:12 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(13)


痛風注意v-404
[ 2015/06/09 23:47 ] [ 編集 ]
知らないビールがいっぱい。

「よなよな」って「夜な夜な」ってこと?
それとも「与那国」とかの地ビールかな?
名前がかわいい。
[ 2015/06/10 00:59 ] [ 編集 ]
またパクリネタか
[ 2015/06/10 01:06 ] [ 編集 ]
ホッピー知ってんのかよ
[ 2015/06/10 01:25 ] [ 編集 ]
「よなよな」はヤッホーブルーイングのよなよなペールエールの事だと思いますよ
[ 2015/06/10 09:59 ] [ 編集 ]
ホッピーは昔からあるけど、一度も飲んだ事無い…
つーか、ビール大杉。知らんのばっかりw
[ 2015/06/10 10:37 ] [ 編集 ]
常陸野ネストビールは海外へ輸出もがんばってるので
海外で評価してくれる人多いね。地ビール業界では成功例の一つだよ。
製造している木内酒造はもともと日本酒作ってる。
[ 2015/06/10 13:24 ] [ 編集 ]
やっぱりラガーよりエールだよね
なかでもカスクエールが飲めるといったら日本でも場所は限られちゃうのがつらい
ポパイに行けば飲めるけどなかなか用事がないとあっち方面は行かないからなーもっと日本でもカスクコンディション置いてほしい
[ 2015/06/10 17:44 ] [ 編集 ]
オリオンビールはバドワイザー好きなアメリカ人は好きだろうなー。
[ 2015/06/10 21:18 ] [ 編集 ]
個人的にオリオンビールは今一つ
[ 2015/06/13 15:04 ] [ 編集 ]
オリオンビールってどんな味だったか忘れたな
[ 2015/06/13 16:30 ] [ 編集 ]
ただちょっと高いんだよな
[ 2015/06/13 18:44 ] [ 編集 ]
サントリーが出したエール2種もなかなかイケると思う。
ペールエールはよなよなに似てる。
[ 2015/06/15 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ