【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本人 >  外国人「アメリカを脱出して日本に行こうと思ってる・・その理由がこれ」



外国人「アメリカを脱出して日本に行こうと思ってる・・その理由がこれ」

images.jpeg


元スレ 海外掲示板
「ずっと日本に住む事を考えている。」
http://www.reddit.com/r/fatpeoplehate/comments/398575/been_thinking_about_moving_to_japan/?


OxytnEW.jpg


以下、海外の反応



とある外国人 

このとおりだ。日本でセクシーな女性はたくさん見たけど、ハムみたいな女性は14日間まったく見なかったよ。


とある外国人 

日本での3日間の出張から帰ってきたとこだけど、太った人は外国人だけだったよ。。


とある外国人 

日本にいるけど、確かに痩せていてイケてる女性がたくさんいるぞ。


とある外国人 

たぶん日本人の右側の女性でさえ、日本では太っているレベルなんだろうな・・・


とある外国人 

日本に10年住んでたけど、右側の女性は日本基準ではちょっと太ってるレベルかな。


とある外国人

日本で肥満の人をみたことねぇ・・


とある外国人 

たしかにアジアに旅行に行ったときは、ほとんど太った人を見なかったね。

とある外国人

数字は嘘をつかない・・
worldwide-obesity-rates-economist-2009.gif
2009年 BMI30以上の成人の割合(%)

とある外国人
 

インドの数字にはちょっとびっくりしたよ。アメリカではたくさん太ったインド人の女性を見るから。。

とある外国人
 

↑おそらく貧しい人達もこの統計に入っているからだろうね。アメリカで見るインド人は彼らに比べてお金持ちだからね。

とある外国人
 

10年近く日本に住んでたけど、太った友達はほとんどいないね。それも日本基準のデブのことでアメリカ基準のデブなんてかなり稀だね。もちろん外人は別だけどね、ブラジル人がたくさん近くに住んでるけど半分くらいデブだね。。


とある外国人 

今、神奈川県の米軍基地の近くに住んでいるけど、太った人はその基地にいるアメリカ人ばかり・・・


とある外国人 

これこそ肥満は遺伝子のせいだと証明している。


とある外国人 

日本に10日程いたけど、この写真はよく出来ているね。日本ではたくさんスレンダーできれいな服を着た女性を見た。
いろんな都市にいったけど、そういう人はどこにでもいて、太った人なんて本当にまれだよ。

とある外国人

アジア人の観光客を見るといつもカワイイ洋服に憧れちゃう。アジアには良い洋服ブランドがあるの?とか、お金をかけて高いブランドの服を買ってるのかと思っちゃう。

とある外国人 

単純に洋服は細い人に似合うように出来ているだけじゃないの?

とある外国人
 

僕の奥さんは日本人だ。体重が50kgだけど、家族の中では太っている方らしい。日本はふざけてるよな・・

とある外国人
 

彼女は日本人男性をゲットするには太すぎるから君と結婚したのか?w


とある外国人
 

ゾンビ映画のようにこの国は乗っ取られようとしている。もちろんゾンビではなく肥満にだ!みんな生き残るためにこの国を出るんだ!


とある外国人 

日本で暮らしていて、昨日太った人をジムの中で見たよ。凄く頑張って運動していた。日本では太った人でも努力はしているよ。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年06月10日 22:55 ] カテゴリ:日本人 | TB(-) | CM(113)


別に右側の女性は太ってねえよwwwww
[ 2015/06/10 23:11 ] [ 編集 ]
>別に右側の女性は太ってねえよwwwww
一番後ろでもぽっちゃりだと思うけどw
釣りかな?
[ 2015/06/10 23:22 ] [ 編集 ]
日本人の写真の右側の人のことだよ

日本人は糖尿病になりやすいから太れないって
聞いたことあるけどどうなんだろう
[ 2015/06/10 23:26 ] [ 編集 ]
右の写真の3人だって余裕でいけるっての
[ 2015/06/10 23:32 ] [ 編集 ]
上に書いてある糖尿病の事だけど、野菜を多く食べて良い腸内細菌を増やすと
糖尿病は治るんだって今日試してガッテンでやってたなあ
糖尿病の人には朗報だね
あと魚のおかずから食べる
先に魚ね ご飯は後の順で食べる
[ 2015/06/10 23:37 ] [ 編集 ]
あまり自国でうだつのあがらないやつが日本にきてほしくはないな
たまにSNSとかでいる日本批判したいだけの海外志向の不細工とか
日本でウダツあがらなくて海外いっても相手にされなくて
結局いつまでも日本語で日本の不満いってるようなやつもいるしね
[ 2015/06/10 23:41 ] [ 編集 ]
そんな理由なら来ないほうがいい。
[ 2015/06/10 23:45 ] [ 編集 ]
右側の女性カワイソス・・・。

別に太ってはいないだろ。
[ 2015/06/10 23:46 ] [ 編集 ]
日本人で欧米人のデブ並に太ったら死ぬ
だから太った人がいない
[ 2015/06/10 23:46 ] [ 編集 ]
日本の女はもっと太っていいよ
[ 2015/06/10 23:48 ] [ 編集 ]
もちろん日本にもデブはいる
うちの会社にも仲良しデブ三人組がいる
俺らは密かにドムと呼んでいるが
[ 2015/06/10 23:50 ] [ 編集 ]
「たぶん日本人の右側の女性でさえ、日本では太っているレベルなんだろうな・・・」、この記事を本人が見たら・・。
[ 2015/06/10 23:58 ] [ 編集 ]
そんな理由だけで日本に来られても
日本の文化を受け入れられないだろうから来なくていい
来ても最終的にクレーマーになってる
[ 2015/06/11 00:23 ] [ 編集 ]
日本人は痩せすぎで問題になってるじゃん
[ 2015/06/11 00:33 ] [ 編集 ]
周り見てても痩せてる女ってあんまりいないな
中肉中背~ややぽっちゃりが多い気がする
[ 2015/06/11 00:41 ] [ 編集 ]
自分より体重が重くなければいいよ・・・。
[ 2015/06/11 00:48 ] [ 編集 ]
定年迎えたらデブになって早めに逝く予定
[ 2015/06/11 00:59 ] [ 編集 ]
アメリカは太りさえしなけりゃ日本の痩せ女より良いボディなのに
[ 2015/06/11 01:13 ] [ 編集 ]
自分の周りでは太った人結構見るけど。
まぁ痩せてる人のが多いけどね。
[ 2015/06/11 01:16 ] [ 編集 ]
確かに
確かにやたらでぶな人は見かけない。
[ 2015/06/11 01:26 ] [ 編集 ]
メリケンってマジで病気的な肥満だもんな。
写真のような太り方は遺伝では無い。
当人の堕落した生活の結果だよ。

規則正しい生活と腹八分目の野菜中心の食事。
毎日適度な運動(通勤通学を利用して歩くなど)を続ければ人は、あのように太らない。

アジアンが細いのではない。メリケンがブタを超越してるだけだ。
[ 2015/06/11 01:40 ] [ 編集 ]
時々、スーパーとかで何食ってんだ?ってデブな主婦とか見るけど
基本的には痩せてる人が多いよね
[ 2015/06/11 01:40 ] [ 編集 ]
日本にだって太い人はいるが、数は確かに限られてる…
[ 2015/06/11 01:41 ] [ 編集 ]
女漁りに日本に来るんじゃねーよ
おまえらの劣化遺伝子なんかいらん
[ 2015/06/11 01:53 ] [ 編集 ]
日本人の思うぽっちゃりはアメリカでは「ユーはスキニーね!」ってレベル
[ 2015/06/11 01:59 ] [ 編集 ]
まず、自国の30年前の写真でも参考にして物を言え

それと、遺伝がどうたらに関してはフランス人やイタリア人がなにか言いたいようだよ
[ 2015/06/11 02:21 ] [ 編集 ]
幻想だぜ!
日本に来ても節制できないなら結局太るぜ?
[ 2015/06/11 02:22 ] [ 編集 ]
BMIの標準値を5下げるだけでもデブの基準がガラッと変わるんだから、アメリカもそうしろ。
[ 2015/06/11 02:23 ] [ 編集 ]
最近の若い人は栄養失調レベルの人も少なくないらしいじゃん
洋服サイズ平均7号だっけ
あと、お母さんが日焼けしたくないから外に出ず、巻き添えで子供のくる病も増えてる
[ 2015/06/11 02:25 ] [ 編集 ]
でも、細い足の女を見ると不気味な気分になるぜ
[ 2015/06/11 02:26 ] [ 編集 ]
中途半端に田舎のおばちゃんとかだと 太ってるの多いけどな
外国人が日本にきてわざわざ田舎に行くことが少ないからそう感じるんだろうね
街中をオシャレに歩きたい人ならデブ率はかなり低いだろう
[ 2015/06/11 02:38 ] [ 編集 ]
特大サイズのピザとコーラ抱えてダイエット中とか言ってる奴らだからね
[ 2015/06/11 02:49 ] [ 編集 ]
アメリカ人の顔立ちの良いデブを見るともったいないと思う。
でも、今現在アレじゃ意味ないけどな・・
[ 2015/06/11 03:04 ] [ 編集 ]
ごめん
80㎏台で…
[ 2015/06/11 03:22 ] [ 編集 ]
東京のスポーツジム・・・近所のは、すげー狭い。
狭いというデブバリアが強すぎて、デブな自分は挫折した。
池袋のはすげー広いからずっと通ってたし、どんどんやせたんだけどな。。。
[ 2015/06/11 03:49 ] [ 編集 ]
なにデブ専が悪いみたいな流れ
[ 2015/06/11 04:04 ] [ 編集 ]
元々の骨格だけならあっちの圧勝なのにね
足は長いわ顔は小さいわ
贅肉つけて台無しにしてて勿体ないわー
[ 2015/06/11 04:06 ] [ 編集 ]
アメリカに引っ越したら一気に太った。日本に帰ったら痩せた。
太る理由はシンプル。高カロリーの物を大量に食うからだ。
それに周りにデブが多いと痩せられない
[ 2015/06/11 04:21 ] [ 編集 ]
彼らが太ってると感じる基準がわからんから言ってる事が正しいか勘違いか遭遇してないだけかわからん。
アメリカのようにとんでもないのはいないけど不健康なくらいのはいる
[ 2015/06/11 04:29 ] [ 編集 ]
良くも悪くも、日本人とかは太る才能がないからなあ(メリケンデブ並になる前に糖尿で太れなくなる)
[ 2015/06/11 04:45 ] [ 編集 ]
日本で右の画像みたいに太ってるのは、糖質とか精神的に病気の人が多いと思う。
[ 2015/06/11 05:58 ] [ 編集 ]
女の体しか見てないのかw
気持ち悪いなメリケン
[ 2015/06/11 06:01 ] [ 編集 ]
日本人は節約遺伝子だから太りやすいんだよ
太ってる人でも実はそんな食ってない
逆に、痩せてる人ってほんとに食ってないんだよ
アメリカ人みたいに食いすぎは糖尿病になるけど
実は食わなさすぎも糖尿病になる。
日本人の摂取カロリーは80年代をピークに減少の一途を辿ってるけど
糖尿病患者は増えてる。
[ 2015/06/11 06:07 ] [ 編集 ]
海外基準の太りすぎがいないのは
そこまで太ったらしんでしまうのだということに
海外の人はいつか気が付くだろうか
[ 2015/06/11 06:19 ] [ 編集 ]
画像日本人とは思えないファッションなんだけど
[ 2015/06/11 06:22 ] [ 編集 ]
右の人の太さは脂肪じゃなくて筋肉だろ
流通系か社会人アスリートか知らんけど
[ 2015/06/11 06:28 ] [ 編集 ]
みんな揃って同じネタを翻訳してるけど管理人としてプライドないの
[ 2015/06/11 07:34 ] [ 編集 ]
日本に来たとしても、自分たちの流儀を押し通す限り、当初の目的は達成できないだろうよ
[ 2015/06/11 07:44 ] [ 編集 ]
誰も来てほしいとか言ってないし来なくていいからねw
そっちでデブと遊んでろよ
[ 2015/06/11 07:48 ] [ 編集 ]
セクシーではないだろう

ハムでもないがねw

アメリカはハムも多いけど、セクシー美女が山の様にいるから羨ましい
[ 2015/06/11 08:00 ] [ 編集 ]
日本はガン大国、
アメリカはガンは減ってるらしいね。
肥満とガンは関係あるのかね?
[ 2015/06/11 08:52 ] [ 編集 ]
右はもう女じゃないw
[ 2015/06/11 09:15 ] [ 編集 ]
そういえばテレビで何回か今の日本人女性は戦時中よりも痩せてる的なことを聞いたような……今が凄いダイエットブームか何かなのか今の女性は飲食より美容や他のことにお金使うということか今の若い女性の大体が生まれた時から不況ばかり体験してるから節約思考なのか…
[ 2015/06/11 09:29 ] [ 編集 ]
デブ専の人「アメリカはパラダイスだわ」
[ 2015/06/11 10:56 ] [ 編集 ]
私は日本人にしては巨デブなんだが
外人のように下半身にどーんと脂肪を付けることができないので
あのレベルで太る前に内臓の病気になって死ぬような気がします
日本女性で三桁を超す程太れるのは、アジア人としてはある意味恵まれた体質だと思う
[ 2015/06/11 11:45 ] [ 編集 ]
急にコメント増えたなあ…ツッコミやすいネタだからだろうか

食事にしても中身や量、人にしても腸の長さやなんかが全く違うわけでなあ。
あとまあ日本人ほど糖尿にならんというかある程度は太っても問題ないとか聞くし、どうなんだろうかね。

痩せてると病気になりやすいって話はあったっけね。
[ 2015/06/11 11:47 ] [ 編集 ]
2012からブトり始めイケメンだったのに身長168でウェスト100超えたヤベー
[ 2015/06/11 13:46 ] [ 編集 ]
私の経験ではデブは性格が悪いよ。ガリガリよりもね。
[ 2015/06/11 13:55 ] [ 編集 ]
この場合の「日本に行く」というのは、ジョークだよ。

そういう皮肉めいた言い方をして、自国の肥満を嘆いているだけ。

たとえばおもしろそうなアニメや美味しそうな料理の写真を見て、
「ちょっと日本に行ってくる」「ちょっとパスポート取ってくる」って
外国人がよく言ったりしてるでしょ?
[ 2015/06/11 13:58 ] [ 編集 ]
アメリカンデブ見てたらトンカツ食いたくなってきた。
ちょっと勝とき行ってくる。
[ 2015/06/11 15:22 ] [ 編集 ]
てめえらの不摂生を遺伝子のせいにする馬鹿外人ども
[ 2015/06/11 15:36 ] [ 編集 ]
イタリアかフランスに行けよw
[ 2015/06/11 15:36 ] [ 編集 ]
写真の子(特に左側)の服の組み合わせが酷すぎるw
寝ぼけたまま着替えて出て来たみたいwww
[ 2015/06/11 15:39 ] [ 編集 ]
  
>この場合の「日本に行く」というのは、ジョークだよ。

これをマジに受け取る奴はいないだろ・・・池沼は別だが
[ 2015/06/11 15:52 ] [ 編集 ]
よく居る、ちょっと太めの外人はお腹が凄くても脚が細い人が多い。
あの足で上半身を支えられるのだろうかってくらい。特に膝下が細くて長い。(写真の人まで太るのは相当だと思うが)
だから痩せればかなりカッコよくなると思う。
対して日本人は上半身はペラッペラなのに下半身が太い人が多い。
痩せれば痩せるほど、それが顕著に現れてアンバランス。
結論、胸が無くなるまで痩せるなら、多少全体的にポッチャリでも胸がしっかりあった方が女性らしくてセクシーだと思う。
以上、女性からの意見でした。
[ 2015/06/11 17:17 ] [ 編集 ]
日本じゃデブ扱いの女もアメリカでならポッチャリで通るな
[ 2015/06/11 18:34 ] [ 編集 ]
左側のニーソの娘下着かネグリジェみたいのダメだろ。なんていう服なのこれは?
色も形もデザインもw
[ 2015/06/11 18:39 ] [ 編集 ]
右側は十分肥満だろ
これが太ってないとかどんだけデブに囲まれて生活してるんだよ
[ 2015/06/11 18:53 ] [ 編集 ]
WHOの統計によれば、全世界の肥満の人は、痩せすぎの人より多いんだそうだ
[ 2015/06/11 19:11 ] [ 編集 ]
デブスを美化、正当化する為のポッチャリというオブラート語
は女性誌のデブスがつくったんだぜ。雑誌名、社長の名前は忘れた。
デブスがデブスの傷をなめる。実に痛々しい世界だ。
[ 2015/06/11 19:49 ] [ 編集 ]
日本人は、アメリカ人みたいなデブダルマになる前に糖尿病か心不全で死んでしまうから。
結局体質なんだよな。
[ 2015/06/11 19:55 ] [ 編集 ]
遺伝子?食生活だろw
肉・肉・砂糖・油・肉・砂糖・油・肉・肉・肉みたいな生活のくせにw
[ 2015/06/11 21:08 ] [ 編集 ]
太れる体質はエリートの人類なんだよ

氷河期の時代にはな
冬眠前に熊が脂肪をため込むみたいなもんだ
くいもんが無くなると冬越しできないからな
[ 2015/06/11 21:34 ] [ 編集 ]
油を消化する能力が弱いんだよ、先に消化器がいかれる。
胃の形も比較するともたれやすーい形してる。
全身倦怠感とかね。下痢とか。
インスリンの出も悪い。
高カロリーなものを消化し、貯蓄し、健康に保てる体質じゃない。
朝っぱらから、多量の肉と卵もっさり食べれるもんね、向こうの人。
代謝も違うっぽいし。
なので、太る前に病気になる。
[ 2015/06/11 21:38 ] [ 編集 ]
>日本はガン大国、
アメリカはガンは減ってるらしいね。
肥満とガンは関係あるのかね?

医療費高くて病院行かない奴多いからだよ
[ 2015/06/11 21:59 ] [ 編集 ]
私太ってるけど、外国人観光客から見たら
私もアジアからの観光客に見えてるんだろうか
[ 2015/06/11 22:15 ] [ 編集 ]
容姿であれこれ言うことを差別だ女性蔑視だなんだと規制しまくった結果、誰も容姿を気にしなくなったってことだろうね。

周りの目を気にしなくなったら終わり。
[ 2015/06/11 22:55 ] [ 編集 ]
>右側は十分肥満だろ
>これが太ってないとかどんだけデブに囲まれて生活してるんだよ

左の写真の右側の女性じゃね?
脚がちょっと太めかなって感じだし。
[ 2015/06/11 22:58 ] [ 編集 ]
最近はすごいのがいるけどね アメリカ仕様からしたら軽量級かもしれんが
[ 2015/06/11 22:58 ] [ 編集 ]
>>これこそ肥満は遺伝子のせいだと証明している。

どう考えても食生活のせいだろwwww
[ 2015/06/11 23:06 ] [ 編集 ]
 
いやいやどの国行っても食ったら太るわw
[ 2015/06/11 23:37 ] [ 編集 ]
おかしいな…
俺は樽みたいなデブ女を頻繁に見るのだけど?
俺の周辺にはデブが多いのだろうか。
ちなみに写真の日本人女性は細いと思う。
[ 2015/06/11 23:58 ] [ 編集 ]
白人の方が痩せやすいって聞いた事があるんだが
[ 2015/06/12 00:30 ] [ 編集 ]
俺の母親と妹はデブだ
妹は最近まで普通の体形だったのだが・・
遺伝と言うものだろうか
[ 2015/06/12 00:43 ] [ 編集 ]
 
日本のは肥満。米のは脂肪塊って言うんだよ。
[ 2015/06/12 00:47 ] [ 編集 ]
120キロあるわー
アメリカいったとき「おいおい、日本人ってのは彼女(横にいた友達)みたいな
人を言うんじゃないのかい?」ってショップの店員に言われたわー
[ 2015/06/12 01:09 ] [ 編集 ]
右の日本人女性は太ってるってより筋肉っぽい感じするけど
[ 2015/06/12 03:46 ] [ 編集 ]
アメリカに旅行に行ったときに一番ショックだったのが視界の7割が肥満体だった事だな。
[ 2015/06/12 06:28 ] [ 編集 ]
マツコデラックスみたいな人もいるけどね・・・。

ヨガ行ってるけど、結構ぽっちゃりした人はいるよ。
特に40代以降は日本人もお腹がでてくる人が多くなる。

まぁ、それでもあちらさんのほうが凄そうだけど。
[ 2015/06/12 08:05 ] [ 編集 ]
太るってことは食べ過ぎってことなんだよ…アメちゃん…
[ 2015/06/12 10:59 ] [ 編集 ]
わいもデブだけどたぶんアメリカのデブと比べたら標準かも知れん…
[ 2015/06/12 12:47 ] [ 編集 ]
俺、身長170で80キロになったら糖尿になった、、今は65キロ
もっと太ったら死んでると思う、、
[ 2015/06/12 13:22 ] [ 編集 ]
西洋人って体の出来っていうか頑丈さが違うと感じる
日本人があそこまで太るほど食べるの無理じゃない?
太るより先に内臓がだめになりそう
マツコとか見ると、胃腸強いんだろうなあと思う
[ 2015/06/12 15:08 ] [ 編集 ]
背後霊が太っているのか?
アメリカ人も昔は痩せていた。
何か変な食品を食べているからじゃないか?
穀物が太る様に人間も太るのだろう。
[ 2015/06/13 10:12 ] [ 編集 ]
アメ公のデブは日本で言えば巨漢だから
[ 2015/06/13 15:06 ] [ 編集 ]
ガタイの良いちょいポチャ外人姉さんは大好きだ。
写真のは流石に太りすぎだが・・
[ 2015/06/13 17:19 ] [ 編集 ]
日本でも太った人はいるけど、ハーフやクォーターとか血筋で外人っぽい人も
一定数いるので、太ると日本人以外のモンゴロイドとかに見えるww

今言ってる会社にもそういう太った女性が2人いるんだが、1人は浅黒くて
日本人には見えない。若いころに肌を焼きすぎてインデアンのデブみたいに
見える。もう一人は綺麗なお肌のデブでそっちは好みw
[ 2015/06/15 22:47 ] [ 編集 ]
ぽっちゃりくらいが良いです。
[ 2015/06/23 21:06 ] [ 編集 ]
アメリカ人の摂取カロリーは日本人の3倍はあるからw
ハンバーガー1つで1日分のカロリーあるぞ。
[ 2015/06/24 06:28 ] [ 編集 ]
ハーゲンダッツが日本の値段で10個分は余裕で買えて、
5ドルだぜばもう二度と食べたくなくなる量のフライドポテトになる国だぜ
ジャンクフード大好きだった俺が
日本に帰省するたびに生野菜もさぼりくうからなww
[ 2015/06/25 15:45 ] [ 編集 ]
アメリカ的な太り方する前に病気になっちゃうから。
妊婦でさえ妊娠中毒起こすから10キロ程度しか増やせない。元々太ってる人はプラス5キロ程度で抑えろってお医者さんに説教される。
つーか毎日ジャンクフードとかよく食べられるよね。一回ケンタッキー食べたらしばらく食べなくていいやって思うし、ジャンクフードや肉ばかりが続くと猛烈に野菜食べたくなるよ。
[ 2015/06/27 01:00 ] [ 編集 ]
腸が長くエネルギーを効率的に吸収してしまう黄色人種より、腸が短い白人さんは太りづらいし糖尿になり難いのだが・・・・。
それにしたって摂取カロリーが大幅にオーバーしてりゃ意味が無い。
アメリカはいい加減食育をしっかりしろよ。
何が野菜で何が穀物かも知らん馬鹿量産してりゃ、そりゃ皆ドデブだわ。
[ 2015/07/02 18:41 ] [ 編集 ]
俺、後ろからでは届かないかもしれん(^_^;)
[ 2015/07/04 17:56 ] [ 編集 ]
遺伝的には、肥満遺伝子もつ日本人のほうが不利でしょう。
日本のほうがカロリーを脂肪として蓄えるDNAを持っている
[ 2015/07/09 23:54 ] [ 編集 ]
はじめてアメリカに行ったときに
太り過ぎてる人のケツの大きさにびっくりした。
ジャンクフードばっかり食べてるんだろうなぁ。
[ 2015/07/13 00:14 ] [ 編集 ]
日本人だとだいたいチビデブになるが向こうのは頭一つでかいから横幅もそれにともなってでかくなる。
[ 2015/07/17 12:17 ] [ 編集 ]
日本でもたまに驚くくらい太った人見るけど
あれでもアメリカでは中デブだよね
白人、黒人の巨デブは本当に人間なのか?と思うくらいデカイ
200kgとか300kgとか
日本人(黄色人種?)はあそこまで太る前に糖尿病になって死ぬって本当なのかな

[ 2015/07/17 18:13 ] [ 編集 ]
服のサイズも少ないし、糖尿になり易いし、何より社会がデブに厳しいから太れない!
[ 2015/07/18 13:10 ] [ 編集 ]
デブリン。
肉の布団じゃないか。人間の写真を頼むわ。
[ 2015/08/12 00:13 ] [ 編集 ]
正直右の三人の方が好み
マジで米国人と国籍交換してほしいわ
[ 2015/08/15 20:50 ] [ 編集 ]
割と太めの人も見るけどな。アメリカ程ではないだけで。日本は食料乏しかったから栄養の吸収がよくて、糖尿になりやすいしそれ以上は太らない。
左写真の右側女性を太ってる範囲に入れたらいけないと思う…。標準体重より低いと思うよ。
[ 2015/09/08 20:02 ] [ 編集 ]
最近はアメリカでも糖尿病が増えて、死因のTOP5常連入りだよ
[ 2016/08/27 02:32 ] [ 編集 ]
残念、欧米とアジアでは脂肪細胞が違うらしいだから、無駄無駄無駄無駄ぁああああ! 笑
[ 2016/11/13 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ