【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「日本で食べた料理を紹介しよう」→「どんだけ金持ちなんだ・・」




外国人「日本で食べた料理を紹介しよう」→「どんだけ金持ちなんだ・・」

MOlc7Ab.jpg

海外掲示板にて、とある外国人の方が日本旅行で食べた料理を紹介するスレが話題となっていたのでご紹介です。飛行機はファーストクラス、寿司はすきやばし次郎など贅沢な旅の様子がうかがえ、外国人の注目を集めていたようです。


元スレ 海外掲示板
「日本で食べた料理」
http://www.reddit.com/r/food/comments/39kxyx/food_i_ate_in_japan/






以下、海外の反応。



とある外国人 

全てが美味しそうだ!

とある外国人

全ての見た目も最高だよね。。


とある外国人
 

これほど品のある食べ物スレはみたことない


とある外国人 

来年の日本旅行の参考にさせてもらうよ^^


とある外国人 

これいくら使ったんだよ・・


とある外国人 

お前はどんだけ金持ちなんだ?・・・

とある外国人 

あのたくさんのキャビアを見た時同じ事思ったよ。。でもラーメンの方が食いたい。

スレ主 

金持ちじゃないよ、航空券はクレジットカードのポイントで手に入れたし。


とある外国人
 

どこの航空会社のファーストクラスなのか興味があるね。
それにしても全ての写真が本当に素晴しいね!自分にとっては日本で食べた料理が人生で最高なんだ。立ち食いのラーメンでさえ、とんでもなく美味しいんだ!

スレ主 

飛行機はJALだよ^^


とある外国人
 

あのすきやばし次郎で食べたのか!?一体このジェラシーをどう抑えればいいんだろうか。。とにかく写真を紹介してくれたことには感謝するよ・・


スレ主 

ジローの息子さんのお店だけどね^^


とある外国人 

ジローの店はどうだった?今度日本に行ったらいこうと思ってるんだ。

とある外国人 

聞かなくても答えは知ってるだろ・・・


とある外国人


日本人は、新鮮じゃなく、おしくない魚の味を知らないんだろうな・・・


とある外国人 

でも日本に行ったらずっと腹減ってるだろうな。あの量じゃね・・


とある外国人 

羨ましい・・これって日本では一般的な料理なのか?それとも高級?

とある外国人 

両方共あるね。


とある外国人

日本行ったのにカレー食わなかったの?


とある外国人 

初めてタコヤキを食べた時は口の中を火傷したよ。あれは溶岩ボールだ。。


とある外国人 

あれからもう2年になるか・・トンカツが恋しい・・・T_T


とある外国人 

あの牛肉の霜降りヤバすぎ!


とある外国人 

こんなに素晴しい料理があるというのに、日本が肥満に苦しんでいないことが信じられない・・・




あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2015年06月13日 22:42 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(10)


何度目だよ
[ 2015/06/13 23:02 ] [ 編集 ]
↑、お前は、今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?
[ 2015/06/14 00:11 ] [ 編集 ]
溶岩ボールだなんて、うまいこと言うねw
[ 2015/06/14 00:20 ] [ 編集 ]
ちょっとガリガリ君食ってくるわ
[ 2015/06/14 01:59 ] [ 編集 ]
俺より贅沢な食事
[ 2015/06/14 05:07 ] [ 編集 ]
腹減ったからベビースターラーメンでも食おう
[ 2015/06/14 09:49 ] [ 編集 ]
金持ちだなぁ
まあ、日本人でも外国で高級グルメ食べまくる奴は居るからな
[ 2015/06/14 15:03 ] [ 編集 ]
高いのは高級寿司とキャビアぐらいでしょ
後は別に普通じゃん
[ 2015/06/14 22:59 ] [ 編集 ]
アメリカ帰る飛行機に何十時間乗っとんねんwww
[ 2015/06/15 14:26 ] [ 編集 ]
やっぱり食べ物の力ってのは大きいな
[ 2015/06/24 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ