【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  外国人「真剣な時のうちのパパはこうなります。」→「日本人かよwww」




外国人「真剣な時のうちのパパはこうなります。」→「日本人かよwww」

c1.jpg

元スレ 海外掲示板
「うちのパパは、真剣な場面になった時にこうやって座る」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/39dyi3/this_is_how_my_dad_sits_when_shit_gets_real/?limit=500

rFaKezL.jpg

(このお父さんが見ているのはアイスホッケーの試合のようです)

以下、海外の反応。


とある外国人 

なんでこんな座り方するんだww


とある外国人 

凄い集中力!!


とある外国人 

君のパパは日本人??


とある外国人 

これから切腹するのかよwww


とある外国人 

これで応援しているチームが負けたらどうなるのかw


とある外国人 

ホッケーは真剣勝負だからな!


とある外国人 

心は日本人だなw


とある外国人 

イスはどこにいったんだwww


とある外国人 

なんか子供みたいに見えるw


とある外国人 

Hossaのユニを着ているところも良い。俺も好きな選手だ!
このゲームはたしかに良いゲームだった。誰もが真剣になったぜ!

(HossaはNHLのシカゴ・ブラックホークス所属の選手)


とある外国人

頑張れホークス!


とある外国人

たぶん彼は5歳の時からこうだったんだよ。


とある外国人 

君のパパは子供のときにホッケーを10インチのテレビで見ていたから、真剣な場面になると近くで見るためにこういう風に座る様になったんだよ。昔からの癖はなかなかなおらない。。


とある外国人 

彼は子供の時、パパと一緒にこのポーズで試合を見ていたんだろうね


とある外国人

大きいテレビ買ってやれ!


とある外国人 

子供みたいだね、いくつになってもみんな子供の部分が残っているんだよ^^


とある外国人 

俺もゲームやってる時はこうなる。。


とある外国人 

君のパパはカワイイね^^


とある外国人 

これは面白いw自分にもこんなパパがいればなぁ・・


とある外国人 

神に祈っているようにみえるw


とある外国人 

今これを見ている人全員がこの座り方になってるな。。






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年06月14日 13:00 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(39)


  
歳取ると視力落ちるし、よく見ようとして前にせり出していった結果ではなかろうか。
[ 2015/06/14 13:19 ] [ 編集 ]
おぉ正座か…と思ったら畳だったので納得
[ 2015/06/14 13:23 ] [ 編集 ]
足の甲を骨折して放っておいたら骨がボコッとしたまま固まって正座できなくなっちゃった
[ 2015/06/14 13:26 ] [ 編集 ]
座卓じゃん
[ 2015/06/14 13:29 ] [ 編集 ]
畳に見えるけど絨毯じゃないか?w
つなぎ目無いし
[ 2015/06/14 13:31 ] [ 編集 ]
畳じゃなくてカーペットだろう。ヘリがどこにも無いからな。
しかしよく膝が曲がるな。痛くないのかな
[ 2015/06/14 13:34 ] [ 編集 ]
全裸待機も正座だしな
真剣に打ち込むと、人は正座になるんだなwww
[ 2015/06/14 13:40 ] [ 編集 ]
体のでかい外人が、小っちゃくなってるのはカワイイね
[ 2015/06/14 13:56 ] [ 編集 ]
 
インディアナの米国人家庭で暮らした経験があるんだが、
本当に退屈。
大学職員の父親は7時には家に帰ってきて
夕食を摂った後、11時くらいまでずっとテレビを見てた。
毎日毎日、ずっと変わらない暮らし。
[ 2015/06/14 14:24 ] [ 編集 ]
思っていたよりもずっと正座だったw
なんか居ても立ってもいられない心境でこうなっちゃう的なものかな
[ 2015/06/14 14:39 ] [ 編集 ]
関係ないけど、テレビの位置が高すぎるな
暗い部屋でこれだと、目が尋常でなく疲れるはず
見下ろすくらいの位置がちょうどいいんだよ
[ 2015/06/14 15:22 ] [ 編集 ]
試合が白熱しているのがすごく良く分かる
[ 2015/06/14 15:28 ] [ 編集 ]
ブラックホークス
そうか福岡のホークスもそれでユニフォームが黒か ( ̄ー ̄)
オレはそんな中継は見ないけど
[ 2015/06/14 15:31 ] [ 編集 ]
あまり興奮しすぎて発作を起こさないようにね
[ 2015/06/14 15:36 ] [ 編集 ]
テーブルの高さ的に普段から床に座ってるっぽいな
[ 2015/06/14 16:14 ] [ 編集 ]
いやソファーがある部屋なら、テーブルはこれくらいの高さが普通と思うけど
[ 2015/06/14 17:10 ] [ 編集 ]
わからんけど
日本の家って言われても違和感はないな
[ 2015/06/14 17:57 ] [ 編集 ]
いや普通にソファーだろw
位置的に画像にうつってないだけ
[ 2015/06/14 18:35 ] [ 編集 ]
>インディアナの米国人家庭で暮らした経験があるんだが、
>本当に退屈。
>大学職員の父親は7時には家に帰ってきて
>夕食を摂った後、11時くらいまでずっとテレビを見てた。
>毎日毎日、ずっと変わらない暮らし。


日本でも同じだろ
ネットしなかったらお前何すんだよ
仕事の終わった後でいつも夜に外で遊んでんのかお前
[ 2015/06/14 18:37 ] [ 編集 ]
靴を脱いでるから土禁文化のある地域なんだろう
湿気の多い土地なのかもしれない
[ 2015/06/14 20:22 ] [ 編集 ]
米2

畳縁が見当たらんよ。
ただの絨毯み見えるが
[ 2015/06/14 20:36 ] [ 編集 ]
男性しかも白人で星座できるって、よほど股関節柔らかいんだな、このお父さん
[ 2015/06/14 21:15 ] [ 編集 ]
ほんとテレビに夢中の5歳児の後姿そのものw
[ 2015/06/14 21:34 ] [ 編集 ]
おとうさんかわいいw
[ 2015/06/15 01:42 ] [ 編集 ]
マジ日本人
[ 2015/06/15 11:42 ] [ 編集 ]
HOSSAは以前うちのチーム(OTTAWA SENATORS)に居たんだが、いいプレイヤーだった。
[ 2015/06/15 11:50 ] [ 編集 ]

カナダ人乙
[ 2015/06/15 12:12 ] [ 編集 ]
この程度でスレッドが立つのなら、
日本の掲示板は正座スレだらけになるなw
[ 2015/06/15 14:06 ] [ 編集 ]
ボス戦前w
[ 2015/06/15 14:11 ] [ 編集 ]
かしこまっておられる
[ 2015/06/15 17:28 ] [ 編集 ]
股関節が柔らかいのじゃなく、膝じゃね?
[ 2015/06/15 19:31 ] [ 編集 ]
テレビを見ながら、うんこを我慢するときはこうなる
[ 2015/06/15 21:52 ] [ 編集 ]
父さん可愛いな
[ 2015/06/16 20:39 ] [ 編集 ]
パソコンでも、真剣になると見えてるのに近付いちゃう時あるわ
[ 2015/06/17 21:05 ] [ 編集 ]
ドーハとジョホールバルの時はオレもこうだった
[ 2015/06/18 01:49 ] [ 編集 ]
かわE
[ 2015/06/20 07:13 ] [ 編集 ]
トイレ行きたいけど我慢してTVやゲームに集中したい時こうなるな
[ 2015/06/27 16:55 ] [ 編集 ]
ああそうか、外国人って正座できないって言うね。
無意識とはいえある程度は慣れてるんだろう。
何かしらの理由で子供の頃から床に座ってたんじゃね?
[ 2015/06/27 22:51 ] [ 編集 ]
5歳の頃と変わってないんだろうなw
このおっちゃんのカーチャンがご存命ならこの姿を見せてみたい
[ 2016/03/17 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ