【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  「涙が出てきた」外国人が沖縄で民泊を体験、心温まるふれあいに外国人が涙⁉︎




「涙が出てきた」外国人が沖縄で民泊を体験、心温まるふれあいに外国人が涙⁉︎

kfIkikhqSslRYN3_z8Jcg_16.jpeg


カナダ人のミカエラさんが沖縄での民泊の様子を動画で紹介していました。
部屋を貸し出すだけの民泊とは違って、ホストとの交流があり、食事も提供してくれる、その地域の生活を直に体験できる民泊だったようです。温かいホストのおもてなしもあって素晴らしい体験となったようで、海外からの興味を集めていたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=x3c-vJ1lYro





名無しの外国人

なんだか分からないけど泣いちゃった。。お父さんの歌、君のダンス、君を楽しませるためのおもてなし、全てが素晴らしい。


名無しの外国人

とても感動したよね‼︎


名無しの外国人

見ていたら鳥肌がたったよ。。



名無しの外国人

朝食めちゃくちゃ美味しそう^^



名無しの外国人

君とまったく同じ旅をしてみたいよ。こんな旅って素晴らしいね。



名無しの外国人

幸せになる動画だね



名無しの外国人

とても素晴らしい体験だよね。自分でもやってみたくなったよ‼︎



名無しの外国人

とても心温まる動画だね。特にエンディングが素敵すぎて、ちょっと泣きそうになっちゃった。。



名無しの外国人

とても面白い体験になりそうだね。
ホストファミリーはとても温かく迎えてくれているね。それに食事は最高に美味しそう‼︎
いつか沖縄に行ってみたい‼︎


名無しの外国人

この動画大好き‼︎
私が沖縄について知ってるのは、沖縄に駐留していた軍人からの話だけで、みんな「退屈」だとか、「島の人は米軍が嫌い」とかいう話ばかりだった。でもそれは彼らが沖縄の文化を知る機会がなかった(時間がなかった?)からで、沖縄の文化を直に体験することはとても素晴らしい体験になりそうだね。



名無しの外国人

アメージングだね。。自分も体験してみたいよ。



名無しの外国人

一番好きな日本の動画かも。。



名無しの外国人

オーマイガー‼︎なんて素敵な人達なんだろう



名無しの外国人

とてもクールな動画だね^^



名無しの外国人

沖縄が恋しくなってきた・・・



名無しの外国人

彼の歌で心が温かくなったよ。。人生を楽しんでいるのがわかるね。



名無しの外国人

あーっ‼︎日本に行くのが待ちきれない‼︎



名無しの外国人

食べ物多すぎるだねw



名無しの外国人

沖縄はとても素敵なところのようだね‼︎






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2016年02月07日 18:29 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(22)


地元のカナダがゴミクソだからって無理してクソみてえな日本に居なくていいのに
[ 2016/02/07 18:43 ] [ 編集 ]
こういう人達ばかりならいいけど
民泊もいろいろ問題あるからねえ
[ 2016/02/07 18:57 ] [ 編集 ]
サビの一番いいとこにナレ被せんじゃねぇ
[ 2016/02/07 19:02 ] [ 編集 ]
>地元のカナダがゴミクソだからって無理してクソみてえな日本に居なくていいのに
嫌だったら見なければ良い。
・・・・文句を言っても日本へ観光に来るそちら系の方かな。
[ 2016/02/07 19:06 ] [ 編集 ]
イメージ操作だねえ。
大阪の民泊はすでに犯罪者のたまり場になっているというのに。
[ 2016/02/07 19:23 ] [ 編集 ]
大阪の民泊が犯罪者の溜まり場なのは大阪だからだろとしか言い様ないわ…
[ 2016/02/07 19:29 ] [ 編集 ]
民泊はいいとこ:2、わるいとこ:8だということを忘れるな。
治安悪化に地域の人間の監視から外れることで犯罪の温床になる他、
安全対策への規制が緩すぎて事故が起こった時に誰も責任の所在者が
居ないという悪い意味の自己責任ばかりを利用者に背負わされることになる。
顔の見える管理者がいるところのみに民泊は許可されるべき。
[ 2016/02/07 19:58 ] [ 編集 ]
いいご家庭に当たってホント良かった
ただこれをスタンダードだと宣伝しないで欲しい
このレベルを期待して押し寄せる人たちが、あくまでも普通の接待に文句を言う
それはちょっと違うと思う
[ 2016/02/07 20:34 ] [ 編集 ]
我々ベテランの海外の反応民はこの程度で意見変えたりしないから。
か弱い民衆が直接危険に晒される民泊には絶対反対です。
[ 2016/02/07 21:06 ] [ 編集 ]
地域差あるのと
金払いがいい客には優しい
そんないつもの資本主義全開の日本ですが何か
[ 2016/02/07 21:31 ] [ 編集 ]
名無し
まーおまえらも沖縄の民宿レベルのところに行ってみればいい

自分の印象
  ↓
宮古島は、中国漁船がフツーに出没するから、宮古空港に自衛隊の飛行機があって当然と思っている。

石垣、なんくるないさー~。

沖縄
内地からの人間と本土人と入り乱れてよくわからない。

奄美
置いて行かれた島民。沖縄は国民生産率低いけど、東北に近いくらい低い。
なぜなら海は沖縄より透明度低いのに台風銀座
飛行機の路線が限られて高い。沖縄に行く方が安い。

[ 2016/02/07 21:41 ] [ 編集 ]
ソーキ
下北沢で食べたソーキそばが美味すぎて、勢いで連休に沖縄に行ったけど、
現地飯は微妙だった…。
[ 2016/02/07 21:51 ] [ 編集 ]
おもてなしが当然と退去して来られたら怖いなこれ。
[ 2016/02/07 23:31 ] [ 編集 ]
お前らの住んでいるマンションが突然民泊の外人客で溢れたらどう思う?
それが中国人、韓国人だらけになったら?
兎にも角にも資産価値はゼロだろうな
[ 2016/02/08 15:22 ] [ 編集 ]
沖縄は地元民の他に、インド、中東、アメリカ、中国、韓国、そして本土の日本人が入り乱れてるから、ある意味多国籍県。そして皆普通の人。文化の違いはあってもそこに、少し思いやりと「なんくるないさー精神」があるから問題ない。

>サビの一番いいとこにナレ被せんじゃねぇ
まあまあ(笑)本家でも聴いてくれ。
https://www.youtube.com/watch?v=uWlKqfSK06o
[ 2016/02/08 21:04 ] [ 編集 ]
沖縄には、日本人になりすました中国人や韓国人がいるから注意してね。

米軍に嫌がらせしてるのは彼らです。
[ 2016/02/09 13:48 ] [ 編集 ]
>イメージ操作だねえ。
大阪の民泊はすでに犯罪者のたまり場になっているというのに。

嘘つくなよ。
大阪府の民泊条例施行は今年度4月からで大阪市は今年度10月以降なのにどこで溜まり場になってるんだよ。

[ 2016/02/09 14:08 ] [ 編集 ]
ネットで書き込んでる日本人の大半は日本の恥
[ 2016/02/10 03:06 ] [ 編集 ]
米軍が嫌われてんのは沖縄で亡くなった人達を祭ってる祠を帰国する海兵隊が荒らして、置いてある像を持ち帰ったりしてるからと聞いたな。現地の人も中に入ったらいけない場所なのに。
[ 2016/02/10 04:31 ] [ 編集 ]
米軍がいても別にいいけど最近減ったけど外に出てくるなマジで
何で住宅地の公園にいるんかね?なんかい襲われかけたかわからん
[ 2016/03/11 10:08 ] [ 編集 ]
>大阪府の民泊条例施行は今年度4月からで大阪市は今年度10月以降なのにどこで溜まり場になってるんだよ。

だから条例も何もない状態で野放しになってるから急いで制定するんだろ。Airbnbで自宅の周り検索してみたら?いわゆるグレーゾーンの民泊が山ほど出てくるよ。
[ 2016/03/14 20:27 ] [ 編集 ]
沖縄が退屈っていうより米軍の中に娯楽施設が少ないからなんじゃ?
あいつらお昼になったらココイチ食べに外出てくるし
軍の中より外のご飯のほうがおいしいっていうし
[ 2016/04/02 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ