【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「一方そのころ日本では・・」日本のとあるライダーが話題に




外国人「一方そのころ日本では・・」日本のとあるライダーが話題に

motorcycle_470.jpg


元スレ 海外掲示板
「一方そのころ日本では・・・」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/3a5a17/meanwhile_in_japan/

fOi7HlF.jpg


以下、海外の反応。


とある外国人 

ラストサムライだ!


とある外国人

超クールじゃないかw


とある外国人 

サムライダーだな!!


とある外国人 

「私はサムライ。鉄の馬に乗る男。」


とある外国人 

将軍を乗せるためのサイドカーが必要だねw


とある外国人 

なんだ。出勤中のサムライか。


とある外国人 

ハリウッドに連絡だ!新しい映画のアイデアがある!


とある外国人 

ラストサムライ2が出来たの?



とある外国人 

カワサキのニンジャとレースをするべきだな。

10.jpg


とある外国人 

この人がニンジャに乗ってたら最高だったのにね。


とある外国人 

彼がこのスタイルで普通の退屈な仕事にいき、それにだれも反応しない画浮かぶね。それが日本という国だから・・


とある外国人 

新しいアニメでも始ったの??


とある外国人 

もう馬に乗る時代じゃないからね。


とある外国人

日本にいる警察がみんなこういう格好してたらとてもクールじゃない?


とある外国人 

バックに入ってるのはヨガマット??


とある外国人 

ブルックリンで見そうな光景だけどな・・


とある外国人 

プロテクターとしては実際かなりいいと思う。


とある外国人 

日本にバケーションに行きたいね。ただこういうのを見るためだけに・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年06月18日 21:09 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(23)


30年くらい前に家の近所にサイドカー付きのハーレーを
甲冑姿で走ってる爺さんがいたなw
[ 2015/06/18 21:42 ] [ 編集 ]
全身にプロテクターを付けているから優良ライダーだよね
[ 2015/06/18 21:43 ] [ 編集 ]
>将軍を乗せるためのサイドカーが必要だね

将軍は輿というなのトヨタ・センチュリーロイヤルで来るから
[ 2015/06/18 21:58 ] [ 編集 ]
騎乗だから太刀というのがいいね
[ 2015/06/18 22:02 ] [ 編集 ]
>>この人がニンジャに乗ってたら最高だったのにね。

むしろスズキのカタナに乗ってたらと思うわ。
[ 2015/06/18 22:09 ] [ 編集 ]
この兜はSGマーク付いてんのか?w
[ 2015/06/18 22:17 ] [ 編集 ]
レジャーマットじゃなくムシロかゴザだったら完璧なのに
[ 2015/06/18 22:45 ] [ 編集 ]
何かの祭りに参加するために移動している最中だったりして
[ 2015/06/18 22:51 ] [ 編集 ]
スキーのやつの方がかっこええわ
[ 2015/06/18 22:54 ] [ 編集 ]
相馬市ならあり得るかも
[ 2015/06/19 00:38 ] [ 編集 ]
バイクに鎧って似合うんだな
[ 2015/06/19 01:07 ] [ 編集 ]
OGKカブトをかぶってグローブは鋲付き。もちろん上下バトルスーツで武装
乗るのは金の翼か?戦乙女か?
[ 2015/06/19 03:20 ] [ 編集 ]
 
youtubeで サムライダー で検索したら、同じ感じの人の動画があったけど
同一人物なのかね?
[ 2015/06/19 04:01 ] [ 編集 ]
バイオレンスジャックに出てきそう。
[ 2015/06/19 06:20 ] [ 編集 ]
>プロテクターとしては実際かなりいいと思う。

義務付けるか・・・
[ 2015/06/19 10:25 ] [ 編集 ]
漫画サムライダーの主人公みたくKATANAに乗ってたら完璧だったな!
[ 2015/06/19 13:21 ] [ 編集 ]
 
この兜はヘルメットの代わりになるの?
警察に捕まらないのかな?
[ 2015/06/19 14:45 ] [ 編集 ]
そういえば忍者や刀という名前のバイクはあるが侍はないなぁ
どこか作らんかなぁ
HONDA SAMURAI
YAMAHA SAMURAI
KAWASAKI SAMURAI
SUZUKI SAMURAI

早くしないと中・韓メーカーに作られるぞ!
[ 2015/06/19 18:12 ] [ 編集 ]
バイクが馬に代わっただけだ
[ 2015/06/19 22:15 ] [ 編集 ]
兜はメットとしてアリなのかw
[ 2015/06/22 09:21 ] [ 編集 ]
こちかめにこんな教官がでてきてたな
[ 2015/06/23 03:07 ] [ 編集 ]
SUZUKI SAMURAI

日本名、ジムニーがそれやw
[ 2015/08/12 13:54 ] [ 編集 ]
擦り傷からは完璧に守られそうだな
[ 2015/10/13 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ