【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  「アメリカ人にはキツい!」日本のとある住宅が話題 海外の反応



「アメリカ人にはキツい!」日本のとある住宅が話題 海外の反応



IMG_1768.jpg


実際に東京で販売されているという、とある住宅が、海外サイトにて紹介されていたので外国人の反応をご紹介。

その住宅というのがこちら。


1302290134331927182.jpg 

<2階見取り図>
1302290134439974798.png
<2階の見取り図>
1302290134523598222.png
1302290134926953358.jpg

1302290134759174542.jpg

1302290135040957582.jpg

1302290135139269006.jpg

1302290135469665166.jpg


参照元
http://www.rehouse.co.jp/kodate/bkdetail/FQ7S4A2A/

コメント元
http://kotaku.com/super-skinny-japanese-house-is-one-long-hallway-1712172926




以下、海外の反応。



とある外国人 

日本ではなんでも細いな!


とある外国人 

最近小さい家にハマってたから、このタイミングでこの記事を見つけたのは面白かった。ここなら喜んで住みたいよ!


とある外国人 

太ったアメリカ人は廊下でひっかかるから、この家を選ばないように気をつけないとな・・・

とある外国人
 

お前太ってるだろw


とある外国人
 

AT-ATを思い出すな。。

1302290693969369634.png


AT-ATは、映画『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』に登場する架空の兵器の名前。


とある外国人
 

俺もそれ思ったwww


とある外国人
 

細いことよりも白すぎることが問題だ!


とある外国人 

実際、もう少しカラフルであれば結構住みたい。小さくて小綺麗な家って大好きなんだよね。


とある外国人 

なんだこれwアリ用かよw
1302290134523598222.png 

とある外国人 

アウチ、ここは細くない人には相当きつそうw

1302290134759174542.jpg 

とある外国人 

デカいアメリカ人だけど、そこまで問題はなさそうだと思うんだが・・


とある外国人 

ベットルームはどこにあるんだろ??


とある外国人

まともなサイズのベットがこの家に収まるとは思えないな。。


とある外国人

2次元のワイフとここに引っ越すかな


とある外国人 

なぜこんな形で土地を売ったかが気になるわ。。


とある外国人 

ロンドンではこういうのは結構ある。いい場所なら家賃40万円くらいいくよ。


とある外国人 

こんなとこ住んだら自分がデブだと感じるじゃないか・・








【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年06月19日 22:56 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(30)


15年前ぐらいにこち亀でギャグでこんな家建ててたぞww
[ 2015/06/19 23:18 ] [ 編集 ]
トレーラーに住んでる奴らが何言ってんだ
[ 2015/06/19 23:32 ] [ 編集 ]
あれは三角だったろw
風呂の中突っ切らないと向こうへいけない奴なw
[ 2015/06/19 23:40 ] [ 編集 ]
広い家は荷物も増えるし、掃除も大変なんだぜ。
[ 2015/06/19 23:42 ] [ 編集 ]
廊下に住むようなもんだな
[ 2015/06/19 23:46 ] [ 編集 ]
ゆるい服ばかり着てると太っても気がつかないけどタイトな服着てると太るとすぐ気づくから、アメリカのデブに断食道場として住まわせたら自分が太ってると常に自覚するから痩せるんじゃないか?
[ 2015/06/19 23:48 ] [ 編集 ]
俺もこち亀を思い出したw
[ 2015/06/19 23:50 ] [ 編集 ]
なんか間取りというより普通の家の部分紹介みたい。
[ 2015/06/19 23:55 ] [ 編集 ]
掃除は楽そうだね
[ 2015/06/20 00:18 ] [ 編集 ]
この家に住んだら、一日に5回はどこかの角に足の小指ぶつける自信がある
骨が折れてくっついてを繰り返して、一年も経ったら親指より太くなりそう
[ 2015/06/20 00:29 ] [ 編集 ]
部屋って言うか廊下に家具が置いてあるだけだな。
ただでさえ狭い土地を奪い合って切り売り繰り返してりゃこうなるさ。
[ 2015/06/20 00:39 ] [ 編集 ]
こち亀w
「頂点は書斎になっております」
「こんなところに閉じ込められたら発狂するぞ」
[ 2015/06/20 00:41 ] [ 編集 ]
 
>掃除は楽そうだね

ルンバが入って行けないんじゃね?
[ 2015/06/20 01:19 ] [ 編集 ]
くしゃみで吹き飛ぶな
[ 2015/06/20 01:42 ] [ 編集 ]
アホな家
[ 2015/06/20 02:29 ] [ 編集 ]
あんな変形の家の掃除が楽なわけないじゃん
でも実際紹介される狭小住宅の結構多くは建築家とかがモデルハウス的に自宅作ってる場合も多いよね
[ 2015/06/20 03:01 ] [ 編集 ]
俺こういうの結構住みたい
普通の家より面白そう、小さい空間でどれだけ工夫しているかっていう
縛りプレイにも似たようなワクワクした感覚がある
[ 2015/06/20 04:13 ] [ 編集 ]
>トレーラーに住んでる奴らが何言ってんだ

この家は奴らが使っているトレーラーハウスの半分くらいの幅しかないぞ
[ 2015/06/20 08:07 ] [ 編集 ]
鰻の寝床ってやつだな
京都には今でもこんな家ばかりの場所があるらしいね
[ 2015/06/20 08:19 ] [ 編集 ]
圧迫感がヤバイ
[ 2015/06/20 10:07 ] [ 編集 ]
収納が苦労しそうだ
消耗品のストックは無理そうだし、必要最低限のモノを配置するスペースすらあるように見えない
モノを取るのに、いちいち横方向に移動する羽目になるのか?
生活動線が長くなるから、普通に暮らしていても歩数は稼げそうだが
 → もれなく反復横跳び生活を強いられているんだッ!!
[ 2015/06/20 15:14 ] [ 編集 ]
極端な情報だな
誤解されるわ
[ 2015/06/20 15:22 ] [ 編集 ]
これは土地と言うよりも、道路の上に建てたんじゃ・・・。
でもこういう狭い家は、秘密基地みたいで結構好き。

掃除も簡単だしね。
端から端まで、掃除機を一気にかけられる。
[ 2015/06/20 16:43 ] [ 編集 ]
「正面にみえるのが我が社の物件です」
「すごい豪邸じゃないか!」
[ 2015/06/20 19:59 ] [ 編集 ]
人口の30%を越えるおデブ国の人にはちとキツイかな?www
肥満国家 Usa!usa!www
[ 2015/06/20 20:31 ] [ 編集 ]
風呂とベットルームが 見たい!

[ 2015/06/20 22:20 ] [ 編集 ]
この狭さは、日本人でも精神的にくるだろうw
[ 2015/06/21 03:47 ] [ 編集 ]
日本の人口密度の高さは世界中でも1・2を争うレベル。
だから移民受け入れなんて無理やで。
[ 2015/06/21 05:14 ] [ 編集 ]
この家は隣家の壁だよ、壁の中に間取りがある。
昔の武家屋敷の番人小屋を模したのだろう
[ 2015/06/21 18:02 ] [ 編集 ]
この家を建ててるときの隣家の人の会話を想像すると。

「あなた、お隣に何が建つのかしら?
塀が建ってからも随分と念入りに作業されてるようですけど。
塀自体も窓があったりして凝ってますでしょ。」
[ 2015/06/27 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ