【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のニュース >  外国人「台湾で大流行のスイカトーストなるものが面白い!」




外国人「台湾で大流行のスイカトーストなるものが面白い!」


今回は台湾で大流行というとあるパンが海外サイトで話題となっていたのでご紹介です。

そのパンというのがこちらの「スイカ・トースト」というもの。カワイイ見た目で日本でも人気になるのかもしれません。。


1311038383444441262.jpg

1311038386398434222.png

このスイカトーストを最初に始めたのは、台湾北部の宜蘭県にある“ Jimmy’s Bakery”というパン屋さん。きっかけは、子どもたちの食欲がなくなる暑い時期でもこれならおいしく食べてもらえるかも、とのアイデアから。スイカの色は粉末のお茶、イチゴ、竹炭を使って、緑や赤、暗い色などを作り出しているそうです。

参考
ビビアン・スーも食べた!? 台湾でブームの「スイカトースト」が想像以上にスイカっぽい!
http://youpouch.com/2015/06/24/276941/


1311038386492215726.png

1311038386622562222.jpg

1311038386555800494.png

1311038386704819886.png

コメント元
http://kotaku.com/square-watermelons-turned-into-bread-1713568650


以下、海外の反応



とある外国人 

ほしい・・・マジで欲しい!


とある外国人 

これはパンなんだよね。四角いスイカみたいなパンってことか。。


とある外国人 


1311068114307576423.jpg



とある外国人 

こうやって子供を騙して炭水化物をとらせようというの?


とある外国人 

日本はいつも楽しい食べ物があるように見えるね。俺達にはタコスがあるけど・・・


とある外国人 

普通のパンじゃ物足りない人はいいかも・・


とある外国人 

Jimmy’s Bakery?Jimmyは台湾の人の名前じゃなさそうだけど・・・


とある外国人 

なんで日本人は子供が食べないことを心配してるんだろ?カラフルなお弁当も同じ目的だったと思うけど・・自分(ドイツ人)は子供頃全部食べないと天気が悪くなるって言われてたけどね。


とある外国人 

これはスイカの味がするのかなぁ?それとも通常赤いものを作る時に使われるイチゴの味かなぁ?これが買えるところに住んでいたら絶対試してみるよ。


とある外国人 

テレポーテーションして見てみたいね。


とある外国人

なぜかヨッシーアイランドを思い出す。。


とある外国人 

これは美味しそうじゃないか!


とある外国人

美味しそうだね。なんか鶏肉とチーズを挟んで食べたいね。でもそんなことしたらスイカのパンが台無しかな・・


とある外国人 

パンよりもモチの方がよかったと思う。。






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年06月25日 21:51 ] カテゴリ:日本のニュース | TB(-) | CM(21)


>粉末のお茶、イチゴ、竹炭
これは合うんだろうか
[ 2015/06/25 22:34 ] [ 編集 ]
食ったらイチゴ味って……
スイカのパンならスイカの果汁使えよと思う
[ 2015/06/25 22:46 ] [ 編集 ]
最近台湾はかなり独自のモノがどんどん出てきてるねえ
[ 2015/06/25 22:55 ] [ 編集 ]
いいねぇ
食べてみたい!
[ 2015/06/25 23:00 ] [ 編集 ]
画像は日本語の箱だし、翻訳コメも日本がでてくるけど、どうゆうこっちゃ。
[ 2015/06/25 23:00 ] [ 編集 ]
日本のパンが台湾で流行なんだろ
これ結構前からあるじゃん
[ 2015/06/25 23:07 ] [ 編集 ]
大根RUN!大根RUN!
[ 2015/06/25 23:38 ] [ 編集 ]
これ、かなり前の記事で見たぞ。そして日本のパン屋だったぞ。
[ 2015/06/25 23:51 ] [ 編集 ]
もっとくすんだ色かと思ってたら意外と鮮やかで、クオリティたかくて驚いた
[ 2015/06/26 00:02 ] [ 編集 ]
これは面白いなw
けど、箱の文字が日本語だぞ?
こいつは、どう解釈すればいいんだ?
[ 2015/06/26 03:26 ] [ 編集 ]
え、ち、竹炭?
竹炭って食べても大丈夫なの?
[ 2015/06/26 05:56 ] [ 編集 ]
これバリ島のリビングストンカフェとかでもやってたな
あちこちに伝播しとるんか
[ 2015/06/26 05:58 ] [ 編集 ]
>竹炭って食べても大丈夫なの?
健康食品にあるな…漢方かのう?
[ 2015/06/26 09:02 ] [ 編集 ]
いちごでこんな赤出るかなあ
[ 2015/06/26 16:20 ] [ 編集 ]
これ香港か?ここ?
http://tomakukki.com/
[ 2015/06/26 18:59 ] [ 編集 ]
>スイカのパンならスイカの果汁使えよと思う

残念ながら「スイカ味のスイーツは成功しない」というのが食品業界のほぼ絶対的な経験則
だからスイカ味のお菓子は存在しない
どのメーカーも作らないし今後も登場することはないだろう

ちなみにロッテが出してるアイスキャンディーのスイカバーもイチゴ味
[ 2015/06/26 19:34 ] [ 編集 ]
昔体調が悪い時に飲んだペプシコーラがスイカ味に感じた事があったけど
それでますます気分が優れなくなったのを思い出すわ
スイカ味のスイーツは無理
[ 2015/06/27 02:17 ] [ 編集 ]
>竹炭って食べても大丈夫なの?

デトックス効果を狙って食べ物に混ぜることはある

・・・つまり、食べても消化されない
[ 2015/06/27 14:22 ] [ 編集 ]
おもしろい^^
発想がすばらしいね^^
[ 2015/06/27 16:30 ] [ 編集 ]
>食ったらイチゴ味って……
>スイカのパンならスイカの果汁使えよと思う

味より色の問題ではなかろーか? スイカではたいして色は出ないと思う。


>いちごでこんな赤出るかなあ
いちごはキョーレツw
とはいえ、画像のうち、相当毒々しい赤のやつはびみょーかも・・・自然光らしい一番下の画像あたりだと、アリだと思う。
[ 2015/07/13 16:51 ] [ 編集 ]
切るのが楽しそう。食べてみたいけどイチゴ味は苦手だよ。
[ 2016/06/03 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ