【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「うちの会社の自販機ポンコツすぎwww」




外国人「うちの会社の自販機ポンコツすぎwww」

Vending_machine_of_soft_drink_and_ice_cream_in_Japan.jpg




元スレ 海外掲示板
「うちの会社の自販機は缶を破壊する・・」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/4fylld/my_work_vending_machine_destroys_cans/?limit=500



https://www.youtube.com/watch?v=1kBZGP8Ao-s



以下、海外の反応



名無しの外国人

ポンコツwww



名無しの外国人

最悪だなw



名無しの外国人


これは笑えるw



名無しの外国人

モーターが無駄にパワフルだなw



名無しの外国人

どんだけ強いんだよw



名無しの外国人

凄い嬉しそうに笑ってるじゃんw



名無しの外国人

ここで買うのは完全にギャンブルだなこれw



名無しの外国人

これを見るためなら2ドル払ってもいいけどなw



名無しの外国人

ちゃんと直せよw



名無しの外国人

ただの缶潰しマシーンだなw



名無しの外国人

体に悪いから飲むなということだな・・



名無しの外国人

どんな設計してるんだよ・・・



名無しの外国人



https://www.youtube.com/watch?v=JcniyQYFU6M





名無しの外国人


このエナジードリンクはとてつもなくうまい。
たぶんこの自販機は飲みたかったんだろうw



名無しの外国人

これうちのオフィスの自販機もやらかすんだがw



名無しの外国人

うちの学校の自販機はドリンクを破壊しない。

でもその代わり何も出さない。。



名無しの外国人

俺は自販機に缶を入れる仕事をしてたけど、かなり大変な仕事だった。
ああ、確かにこの自販機はこれをやらかす。。



名無しの外国人

缶にとってはSAWのゲームだな。。

ソウ ザ・ファイナル (字幕版)



名無しの外国人

駄目だな。この自販機はスクラップだ。。







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2016年04月24日 13:35 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(18)


ハインツのCMいいね、センスが素晴らしい
[ 2016/04/24 13:54 ] [ 編集 ]
ケチャップくそわろたwww
[ 2016/04/24 13:59 ] [ 編集 ]
海外でアイスを自販機で買ったとき
掃除機みたいなのですいつけて取って取り出し口までもってくるタイプだったんだけどね
何度か機械がチャレンジするんだけどそのうちあきらめて金が戻ってくんだ
[ 2016/04/24 14:18 ] [ 編集 ]
※「何度か機械がチャレンジするんだけどそのうちあきらめて金が戻ってくんだ」

マジか!w
それはある意味誠実だなwwwww

スレの動画はポンコツと言うよりも設計ミスだな、しかも機器は失敗を認めないだろう・・・・
この機器なら今時の日本の高校生か中学生が作っても勝てるよ。
[ 2016/04/24 14:34 ] [ 編集 ]
>掃除機みたいなのですいつけて取って取り出し口までもってくるタイプだったんだけどね
最近、その自販機の動画と反応を読んだけど、
あの状態で実用されているとか、アメリカは、
いい加減な国なんだなと思ったわ
この自販機もこんな欠陥があるまま、
実用化とか、どうなのよw
[ 2016/04/24 14:38 ] [ 編集 ]
あれってちゃんと違うやつ出たんじゃないか?
[ 2016/04/24 15:12 ] [ 編集 ]
あのケチャップのマシンってMITの学生だったかが考案した物だっけ?
面白いと思ってたら、やっぱりCMに採用されてたんだwww
[ 2016/04/24 15:14 ] [ 編集 ]
素晴らしい
クンお笑い芸人なんぞよりよっぽどいけてる
[ 2016/04/24 15:25 ] [ 編集 ]
ハインツひでぇw
[ 2016/04/24 15:44 ] [ 編集 ]
100円やそこらでこんな面白いものが見れるのか。
本人も喜びを隠せない様子だね。
[ 2016/04/24 16:17 ] [ 編集 ]
しかも一回で2本も無駄にしてるとか、破壊的な器用さのある機械だなw
[ 2016/04/24 16:58 ] [ 編集 ]
ハインツくそわらたw
[ 2016/04/24 17:35 ] [ 編集 ]
ワロタ
これはギャグですわ
[ 2016/04/24 17:53 ] [ 編集 ]
ハインツ動画の破壊力www
[ 2016/04/24 19:43 ] [ 編集 ]
ドリンクの自販機、最初から開いて見える
[ 2016/04/24 19:56 ] [ 編集 ]
三国の自販機もボロいのあるけどな。昔、100円で13本も出てきた事あった。
[ 2016/04/24 20:07 ] [ 編集 ]
設計思想がおかしい
ストッパーが外れたら、重力に任せて落ちる
一番簡単な方法だと思うが
なぜ、わざわざ複雑にする?
[ 2016/04/25 01:44 ] [ 編集 ]
これが実際に目の前で起きたら笑えないだろうな。
[ 2016/04/27 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ