【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  スポーツ >  「いまだに鳥肌・・」中村俊輔の誕生日にスコットランドからお祝いと動画が 海外の反応




「いまだに鳥肌・・」中村俊輔の誕生日にスコットランドからお祝いと動画が 海外の反応

gJWXFd8.jpg


今月24日で37歳になった横浜F・マリノスの中村俊輔選手に向けてスコティッシュ・プレミアシップ公式はTwitterでお祝いのメッセージを送るとともに、セルティックでの好プレーをまとめた映像を公開。今回はこの動画に対する海外の反応をご紹介。

https://www.youtube.com/watch?v=phq1Q0hVg5o




以下、海外の反応。


とある外国人 

レジェンド!


とある外国人+7

ハッピーバースデー、ナカ^^


とある外国人+2 

セルティック時代の彼の凄さを言葉で説明することは出来ない。


とある外国人+9 

ナカのようなプレイヤーはもう二度と現れないだろうな。とてつもない選手だ。

とある外国人+9 

君が間違っていることを願いたいが・・


とある外国人+12 

セルティック・ファンじゃないけど、間違いなく彼はスコットランドリーグを輝かせた至宝だ。相手としては憎かったけど、リーグにとっては彼は素晴しい存在だった。


とある外国人+29 

セルティックのレジェンドよ永遠に・・中村は最後のファンタジスタ


とある外国人 

マンU戦のゴールは??


とある外国人+3 

マンU戦のゴールが入っていないのが残念・・


https://www.youtube.com/watch?v=AIyLHOaXdjE


とある外国人+49 

セルティックのレジェンド

とある外国人+14 

マンチェスターU戦での2本のフリーキックは凄かった・・


とある外国人 

↑それな


とある外国人 

伝説!


とある外国人+19 

完全なる伝説だね!


とある外国人+22 

彼は天才


とある外国人

彼のスタイルならブンデスリーガがあってたかもね。


とある外国人 

フリーキック以外も見たいね。彼が最高のフリーキッカーであるのは間違いないけど、彼のパスもとてつもないレベルだ。


とある外国人 

彼は世界的なファンタジスタだよね。


とある外国人

レンジャーズ戦のボレーはいまだに鳥肌・・・





あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2015年06月27日 21:09 ] カテゴリ:スポーツ | TB(-) | CM(22)


すっとこリーグってリーグランキング何位のとこ?
[ 2015/06/27 21:28 ] [ 編集 ]
素晴らしい決定力だったよなぁ。
蹴り上げる時の体と足の角度と振り切る力、擦り上げる角度とかさ
みてて、ドキドキする。今もね!

[ 2015/06/27 21:54 ] [ 編集 ]
レンジャーズ戦のボレーwatch?v=Kk9BB1QHnWUは横ではなくGK正面から見ると
ゴール右に飛んで行って高速で左に曲がって左に入っているのがわかる
凄すぎ
[ 2015/06/27 21:57 ] [ 編集 ]
スンシュケの件に関しては日本は大げさに過大評価した放送をしていたのかと思っていたけど
もしかして現地ではマジで一流選手として扱われていたの?
[ 2015/06/27 22:13 ] [ 編集 ]
リーグMVPもらってたと思うんだが
それで一流じゃないと?
[ 2015/06/27 22:20 ] [ 編集 ]
さいきん中田ヒデのを見たばかり 中村俊輔もすごいな
当時の選手をTVが馬鹿騒ぎしなかったのは判る気がする…

つまり日本の選手だからだろ
[ 2015/06/27 22:25 ] [ 編集 ]
職人だね
[ 2015/06/27 22:30 ] [ 編集 ]
今の代表に一番ほしいのが中村俊輔みたいなキッカーだな。FKから得点が取れれば、もっと楽にゲームを支配できるのに。シンガポール戦のようなことも起きなかったはず。
話は違うけど、若い選手たちは、真剣勝負の国際大会でことごとく期待を裏切り続ける北京五輪世代を早く追い出して本当の強い日本代表を作ってほしい。
[ 2015/06/27 22:31 ] [ 編集 ]
今の代表なら、師匠みたいな泥臭いFWもセットで必要かな
[ 2015/06/27 23:20 ] [ 編集 ]
でも、その北京五輪世代が一番W杯で得点しているし活躍していると言う罠
[ 2015/06/27 23:22 ] [ 編集 ]
名無し
>もしかして現地ではマジで一流選手として扱われていたの?

まさしくお前は何を言ってるんだとしか
ネットの対立煽りの俊輔下げを真に受けてたのかな
スコットランドリーグでは冗談も誇張も抜きのレジェンドだよ
[ 2015/06/27 23:38 ] [ 編集 ]
う うん でも挿花の新聞かなんかに載ってるの見てから
この人の代表招集がなかったのもカガワのWCボール避けの意味もなんか納得したから引いてるんだよね
でも中村は凄いよね
凄いんだけどね・・・・・っていう
[ 2015/06/28 00:10 ] [ 編集 ]
ピンチサーバーで代表入りさせろよ
[ 2015/06/28 00:41 ] [ 編集 ]
レンジャーズ戦ののめちゃくちゃ曲がるロングシュートはほんと凄い
[ 2015/06/28 01:00 ] [ 編集 ]
今でもこんな風にリスペクトを表してくれることが、素晴らしいと思う
ミラクルを起こすいい選手だったよねえ
昔、自分は自動車関係のエンジニアで、客先でハードワークをこなしていた。
真夜中、仕事で疲れ果てて帰宅し、テレビをつけたら、チャンピオンズカップのマンチェスターユナイテッド戦。
俊輔が素晴らしいゴールを決めたのを、呆然と眺めて泣いた記憶がある。
時にヤジられたり、荒っぽい連中の差別的な扱いを受けたりもあっただろうに、きちんと自分らしい仕事をして結果を出している彼を見て、明日も頑張ろうと思ったわ。
[ 2015/06/28 07:48 ] [ 編集 ]
中村のスルーパスとフリーキックは、神がかっているwww

中村、遠藤に続く選手って誰?
[ 2015/06/29 11:06 ] [ 編集 ]
何十回見たかな?何度見ても飽きない!!!凄いの一言、切れ過ぎです!!!!
[ 2015/06/30 08:16 ] [ 編集 ]
コーナーキックも凄い、当時得点力不足の日本代表の貴重な得点源。
なにげにJリーグMVP2回とスコティッシュリーグMVP1回も凄い。
[ 2015/07/01 17:13 ] [ 編集 ]
俊輔はキックの精度は勿論のこと、GKとの駆け引きも巧かった。
それにしても何度見ても気持ちい動画だわw
[ 2015/07/03 17:01 ] [ 編集 ]
    
>時にヤジられたり、荒っぽい連中の差別的な扱いを受けたりもあっただろうに、きちんと自分らしい仕事をして結果を出している彼を見て、明日も頑張ろうと思ったわ。



見た目が違うからね、、、でも実力があれば本当のサカーファンは認めるから



[ 2015/07/14 12:31 ] [ 編集 ]
中村のFKはすごいね~。
FKはね~。
他がね~。
[ 2015/10/16 19:52 ] [ 編集 ]
↑何言っちゃてんの?

俊輔はパスの精度も恐ろしく素晴らしいよ?
未だに、あの位の的確なパスと脅威的なFKを合わせ持つ日本の選手はそういない。
あの頃の日本はどれだけ俊輔に救われたか・・・

私の中でまだ奴を越える選手はいない
[ 2016/07/13 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ