【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  サッカー >  なでしこジャパン勝利!オーストラリアを1-0で下しW杯4強進出!海外の反応




なでしこジャパン勝利!オーストラリアを1-0で下しW杯4強進出!海外の反応

49b761fb.png

女子サッカーワールドカップの準々決勝、日本代表、なでしこジャパンがオーストラリアを1-0で下し準決勝進出。今回はこの
試合に対する海外の反応をご紹介です^^

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会の準々決勝、日本代表(なでしこジャパン)-豪州戦が日本時間28日、行われ、途中出場の岩渕(バイエルン・ミュンヘン)のゴールで1-0で豪州を下し、2大会連続の4強入りを果たした。
前半から、押し気味で進めた日本だが、今大会初めて前半で得点を奪えなかった。
 後半もなかなか好機を生かせず72分、大野(INAC神戸)に代えて岩渕を投入した。その岩渕が87分、左CKから、混戦でのこぼれ球を押し込んだ。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/wcupwomen/2015/news/20150628-OYT1T50011.html



コメント元
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/3bc1ni/match_thread_australia_vs_japan_wwc/?sort=ne


以下、海外の反応


<前半の反応>


とある外国人 

日本のボールコントロールとパススキルは余裕で今大会ナンバー1だな。


とあるオーストラリア人 

うちのチームは良いディフェンスをしているけど、中盤でスイスのチーズよりも多くの穴を作っている・・


とあるオーストラリア人 

ポゼッションが62%対38%となってるが、38%もボール持ってた?

とある外国人 

キーパーが持ってた。。


とある外国人
 

鮫島は左から素晴しいあがりを見せているね。あとは正確なクロスだけがほしい。


とある外国人 

日本は惜しいシーンを作ってるね。


とある外国人 

日本は見ていてとても面白いチームだね^^


とある外国人 

日本の相手の勢いを削ぐ能力は凄い


<前半終了 0-0>

とあるオーストラリア人 

残念ながらオーストラリアが勝てるチャンスはなさそうだ。日本はディフェンスが良いし、オーストラリアの攻撃はミスが多い。


とある外国人 

日本の方が少し良いけど、チャンスは少ししかない。オーストラリアは攻撃が上手くいかず苦しんでるね。


とある外国人

オーストラリアのディフェンスが後半改善するといいが・・


とある外国人 

頑張れオーストラリア、準決勝へ行くんだ!


<後半の反応>

<きれいな崩しから宮間の惜しいシュート>

とある外国人 

OH,NO!


とある外国人 

良いプレーだったね。本当に素晴しいコンビネーションだった。


とある外国人 

もう少しで大会最高のゴールだったのに・・


とある外国人 

もう少しでアメージングなゴールだったのに!



とある外国人 

日本が点を入れるまでもう少しだな・・・


とある外国人

パスの多さが日本を首を絞めるかも・・

とある外国人 

そうかもね。シュートを打ってないもんね。


とある外国人
 

オーストラリアはパスが出来ない。日本はシュートが出来ない。PK戦になるかも・・


<日本、岩渕のゴール!>

http://gfycat.com/ForsakenIdleLaughingthrush

とある外国人 

イエース、入った!


とある外国人

ついにきたーーー日本!


とある外国人 

万歳!


とある外国人 

やっと日本がゴールだ!イェイ!


とある外国人 

時間の問題だったね。


とある外国人

ファック!なんてラッキーなんだ。


とある外国人 

イエス!日本はこの得点に値するゲームをしていた。


とある外国人 

ボールウォッチャー・・・



<後半終了1-0 日本勝利!>


とある外国人 

日本の勝利だ^^


とある外国人 

神様ありがとう。


とある外国人 

オーストラリアは良くやったけど、この試合は日本が勝者に値した。


とある外国人 

オーストラリアはよく頑張ったね。とても興奮したよ。


とある外国人 

日本おめでとう。負けてしまったけど、オーストラリア・チームを誇りに思うよ。


とある外国人 

日本おめでとう^^






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年06月28日 07:15 ] カテゴリ:サッカー | TB(-) | CM(34)


岩渕ナイスゴール‼︎
準決勝もガンバレ‼︎
[ 2015/06/28 07:26 ] [ 編集 ]
大野はくそ
[ 2015/06/28 07:37 ] [ 編集 ]
オージーもよく頑張った。うんうん。4年後があるさ
[ 2015/06/28 07:39 ] [ 編集 ]
大野はもう出しちゃダメだな
[ 2015/06/28 07:39 ] [ 編集 ]
銚子が悪いとすぐ「ダメ」とか言い出す早漏には困ったもんだ
[ 2015/06/28 07:45 ] [ 編集 ]
大野はいい選手だよ
なでしこ勝利おめでとう
岩渕ありがとう
[ 2015/06/28 07:47 ] [ 編集 ]
>銚子が悪いとすぐ「ダメ」とか言い出す早漏には困ったもんだ

W杯のトーナメント戦で調子が悪いじゃ困るんだけど
[ 2015/06/28 07:58 ] [ 編集 ]
大野より遥かに出来の悪かった豪州のFW陣は、どうすればいいんですかね
[ 2015/06/28 08:09 ] [ 編集 ]
おーじーのFW陣はわざとじゃないかってくらいクロスとシュートがヘボかった
日本のDFもそれほど磐石では無かった
[ 2015/06/28 08:58 ] [ 編集 ]
今日の大野のシュートやトラップは褒められるものでなかったけど
あれだけ走り回って引っ掻き回す事で後から出てくる岩渕が活きてくるし
特に今日のような猛暑では更に効果的だと思う
[ 2015/06/28 09:04 ] [ 編集 ]
>W杯のトーナメント戦で調子が悪いじゃ困るんだけど

 調子が悪かろうが良かろうが、負けてはいけない試合では勝てばいい。
 実際に勝ってるし。
 FWがどんだけ毎試合点を取ると思ってんだ?
 サッカー見たことないんかいw
 
[ 2015/06/28 09:32 ] [ 編集 ]
>2015/06/28 09:04

そうなんだよ。分かってるね。
先発に使われるだけの働きは、しっかりしてるんだよ、前のオランダ戦も含めてね。
[ 2015/06/28 12:51 ] [ 編集 ]
イングランド戦は真奈ちゃんを最初から出せ、、
[ 2015/06/28 13:03 ] [ 編集 ]
正直ひどい試合だったぞ。疲れと暑さが原因かも知れんけど
パスミスも多いし、どこに蹴ってんだってシーンが頻発していた。
ファールまがいも多かった。
[ 2015/06/28 14:49 ] [ 編集 ]
ラッキーパンチで勝っただけ
次 気合い入れて行かないと負けるぞ

[ 2015/06/28 15:44 ] [ 編集 ]
おまいら女子のゲームは代表しか見てないだろw
[ 2015/06/28 16:01 ] [ 編集 ]
大野は今日だけじゃなく今大会ずっと悪いよ。
精度悪いしドリブルも昔みたいにキレないし。
得点もほとんど大野が出てない川澄や岩淵が出てるときだろ。
[ 2015/06/28 16:08 ] [ 編集 ]
大野の役目を安藤がやってたわけだし決定力は大して変わらん
岩渕は後半投入する方が切り札になっていいよ
[ 2015/06/28 16:15 ] [ 編集 ]
日程の組み方で頭に来ている
是非とも優勝して欲しい
[ 2015/06/28 16:27 ] [ 編集 ]
ろくな連中もせず、ろくなスキルもない
体のデカさだけでやってきた連中には負けたくなかっただけだろ
[ 2015/06/28 16:32 ] [ 編集 ]
猛暑は日本に有利になったね。これが小柄のメリットだね
後半動きが対照的だった。
[ 2015/06/28 17:02 ] [ 編集 ]
>猛暑は日本に有利になったね。これが小柄のメリットだね

は?
何言ってんの?

[ 2015/06/28 19:07 ] [ 編集 ]
気にはなってるけど試合をまったく観れてないわ 
[ 2015/06/28 21:35 ] [ 編集 ]
豪州の11番は凄かったけど完璧に抑えた守備が殊勲賞
攻撃も暑い中良い動きをして試合を支配し続けて素晴らしい試合だったわ
[ 2015/06/28 22:31 ] [ 編集 ]
大野は逆にフィニッシュ以外は完璧だし気の利いた動きが多くて助かってるんだがな
大野批判してる奴はコンフェデ見て前田要らないって結論に達するレベルで解ってない
ザックレベルって言い替えたらなんか有能そうに聞こえるがw
[ 2015/06/28 22:33 ] [ 編集 ]
今日の得点で、岩渕が覚醒することを望む。
[ 2015/06/28 22:36 ] [ 編集 ]
オーストラリア産の牛肉をたらふく食ったぜ
[ 2015/06/28 23:07 ] [ 編集 ]
試合前の海外の反応では、多くが日本の負けを予想していたけど残念だったねw
実力ではなく願望で予想していた連中はどこに消えちゃったのかな?www
[ 2015/06/28 23:59 ] [ 編集 ]
ぶっちーキレキレやね
[ 2015/06/29 00:04 ] [ 編集 ]
岩渕カワイいいね。試合後のインタビューがとてもよかった。
美人の選手もいいけど、こういうのもいいな。
[ 2015/06/29 00:40 ] [ 編集 ]
ブッチ切り。
[ 2015/06/29 04:54 ] [ 編集 ]
イギリスは強いぞ。蹴った球のスピードが半端ない。
[ 2015/06/29 08:47 ] [ 編集 ]
イングランドのキーパーのゴールキックが凄かったな。
ドライヴでもかかってるのかってくらい急にボールが落ちてきた。

まぁ、、風のせいかもしれんけど。。完全なドームじゃないスタジアムだし。
[ 2015/06/29 08:54 ] [ 編集 ]
ん~
派手なプレーは多かったが、パスがうまくまわっていなかった。
オーストラリアが勝っててもおかしくなかった。
岩清水にイエローでたあとはみんな顔がひきつってたよ。
[ 2015/06/29 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ