【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「まったく番犬に向いてない柴犬見つけたw」




外国人「まったく番犬に向いてない柴犬見つけたw」

20121215-karin_12_195.jpg


元スレ 海外掲示板
「シーーッ、今寝てる・・・」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/3beje6/shhh_shes_sleeping/


参照GIf
http://i.imgur.com/MEop2m6.gifv

以下、海外の反応。



とある外国人 

これはかわいいwwww


とある外国人

かわえええぇ!柴犬が恋しい!


とある外国人 

最高に使えないドア・ストッパーだなw


とある外国人 

この子の夢の中ではこの瞬間に何が起きていたんだろ??


とある外国人 

この可愛さは手に負えんw


とある外国人

この子がこの家の番犬でないことを祈ろう・・・(笑)


とある外国人 

こんなふうに眠ってみたいね。ドアの前という意味じゃなく、あそこまでぐっすりって意味でねw

とある外国人

君にはアルコールが必要だな。。


とある外国人
 

自分はドアを開けても一向に出ようとしないうちの柴犬にイライラする・・


とある外国人 

反対側から人が入って来たら、酷い結末となったかもね・・・


とある外国人


これなんて犬?恋に落ちちゃいそうなんだけど・・・・

とある外国人 

柴犬だね^^


とある外国人
 

柴犬欲しい!


とある外国人


ハスキー好きだけど、ここのスレを見てると柴犬がほしくなる・・・


とある外国人 

柴犬って小さいキツネみたいだね。柴犬大好きだ^^


とある外国人 

フワフワでかわいいw


とある外国人 

今朝の自分がいる。。。


とある外国人 

柴犬大好きだw


とある外国人 

うちの柴犬もこんなだったよ・・





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年06月29日 21:37 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(29)


駄犬であればあるほど可愛いんだよなあ
[ 2015/06/29 22:04 ] [ 編集 ]
たしかに日本の犬の見た目はキツネに近い気がする
元々がキツネな見た目の日本オオカミからきたせいもあるのかね?
[ 2015/06/29 22:21 ] [ 編集 ]
耳が折れ曲がった状態からフワッ・・・となるとこがいいなあ
[ 2015/06/29 22:25 ] [ 編集 ]
猟をするのが日本だと権力者ではなく
下層階級の人達だったからってのもあると思う
権力者はなぜか鷹狩りにいってる
[ 2015/06/29 22:26 ] [ 編集 ]
ん~ ちょっちょっ(寝ぼけながら笑)って仕草が可愛すぎ♪(*ノ▽ノ)
まぁ柴は良くも悪くもマイペースだけど・・・(笑)
[ 2015/06/29 22:27 ] [ 編集 ]
なんかもう可愛過ぎて可愛過ぎる
[ 2015/06/29 22:29 ] [ 編集 ]
犬は子供の頃はどんな犬種だろうとこんな感じだよ
というか他の動物もたいていそうだと思う
[ 2015/06/29 22:47 ] [ 編集 ]
これは猫なんじゃないだろうか。
[ 2015/06/29 23:09 ] [ 編集 ]
可愛すぎて死んだ
[ 2015/06/30 00:17 ] [ 編集 ]
これは可愛すぎて侵入できない最強の番犬ですわ
[ 2015/06/30 01:23 ] [ 編集 ]
柴犬は犬の姿をした猫だから。
自由奔放、5歳児の子供みたいなヤンチャっぷり。
[ 2015/06/30 06:30 ] [ 編集 ]
やばい(*=w=*)
[ 2015/06/30 07:36 ] [ 編集 ]
うちの柴爺だってこんな感じだが彼番犬と言う自覚がなさすぎる。
この映像の子は女の子っぽいけど♂♀関係なく柴犬はこんなんだな。
[ 2015/06/30 07:43 ] [ 編集 ]
しかし戦闘能力は並みの犬種よりも上だけどな
遺伝子的にオオカミに最も近い犬ともいわれている
「勇敢すぎる気質」が災いして猟犬にはかえって向かないらしい
相手が熊だろうがなんだろうが突進していって死んじゃうからw
[ 2015/06/30 08:22 ] [ 編集 ]
柴犬は大好きだけど、臆病だから番犬には成らないと思う。柴犬は従順で賢いから
表情で犬の気持ちを察する事は出来るが、猪や熊と対峙する事は出来ない根性なしだと思う。
[ 2015/06/30 12:20 ] [ 編集 ]
勇敢なのか臆病なのかどっちやねん
と思ったが、あれか?あんまり人間が品種として手を加えてないから、個体差が大きいのか
[ 2015/06/30 12:53 ] [ 編集 ]
>柴犬は従順で賢いから 表情で犬の気持ちを察する事は出来るが、猪や熊と対峙する事は出来ない根性なしだと思う。

大半の柴は能動的で自分で考える子だから順位付けが失敗しやすい。洋犬と柴を両方飼ってみるとわかるけど、前者のほうが簡単な順位付けで位置関係が定まるほど受動的で家畜のように従順。柴達は人の表情じゃなくて目の前の人間は己より上か下かということを見てる。順位へのこだわりが相当強く、見た目も中身も野生的だというのが海外のブリーダー評価みたいだけどね。
[ 2015/06/30 16:14 ] [ 編集 ]
何世代もかけて人間に都合良く作られた家畜としての性質は殆ど持ってないからね
縄文時代の犬の骨から分析しても殆ど変わってないらしいし
猟犬や番犬として使うのが間違ってる
[ 2015/06/30 16:26 ] [ 編集 ]
駄犬?
家人以外が家の中にいてもこうなら、そうだろうな。
[ 2015/06/30 17:22 ] [ 編集 ]
柴犬って猟犬系だろ。
昔は番犬としても飼われてた、主人にはなつくけど
それ以外にはなつきにくいから。
ただし、今の柴犬はすっかり家庭犬だからな。
結構個体差あるよ。家の中でじっとしてられないやんちゃな
柴もそれなりにいる。
[ 2015/06/30 19:54 ] [ 編集 ]
ひーかわええ
[ 2015/06/30 20:35 ] [ 編集 ]
とても和んだ。いいgifだった

猟犬云々については獲物と戦うのが役目でない、獲物を捜し出す、潜む場所から狩り出す、威嚇して足止め等、獲物を撃つ猟師をサポートするのが役目
[ 2015/07/01 09:58 ] [ 編集 ]
イギリスのドッグショーかなんかでも優勝してたよね、柴犬
名称知らないけど、買い主が歩く足の間を8の字のように歩いたり、指示されるまで動かないとか、そういういろんな種類のあるコンテストで
[ 2015/07/02 01:03 ] [ 編集 ]
柴犬は警察犬に向かないみたいよ、過去たしか一匹だけ。
それでも外で飼う事が多い日本人には柴と相性いいらしい。くっ付く系の雑草にも強いしさ。(オナモミは実は絶滅危惧種らしい)
[ 2015/07/03 01:55 ] [ 編集 ]
まだ子供なのかな
むちむちして可愛いw
[ 2015/07/05 14:56 ] [ 編集 ]
昔飼っていた柴は非常に懐っこくて、餌を盗みに来たカラスにさえ吠えない警戒心の欠片もない子だった
[ 2015/07/05 21:30 ] [ 編集 ]
のんびりしてるよね
[ 2015/07/07 21:47 ] [ 編集 ]
まだ生後5ヶ月くらいじゃない?
むっちり可愛い。うちの柴犬も3歳までは暴れまくりの
ヤンチャ姫だったけど、4歳近くになったら従順で
大人しい番犬タイプになったよ。吠えてもコラッて制止したら止める。家では甘えただけど外では決して他人に媚びない。
[ 2015/07/13 13:34 ] [ 編集 ]
 
柴犬は熊狩りに使われてたんだけど
[ 2015/11/09 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ