【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のもの >  「さすが日本!」世界で人気のカードゲームが日本にかかるとこんなCMに 海外の反応




「さすが日本!」世界で人気のカードゲームが日本にかかるとこんなCMに 海外の反応

c8a60280.jpg



全世界で4,000万人がプレーするというオンライン対戦カードゲーム「ハースストーン」の日本のテレビCMが面白いと海外掲示板で話題となっていたのでご紹介。

https://www.youtube.com/watch?v=gJJjuYZyCnQ


コメント元
https://www.reddit.com/r/hearthstone/comments/4ohef7/official_very_funny_japanese_hearthstone_ad/?




以下は海外の反応。


名無しの外国人

日本は面白いなw



名無しの外国人

これは凄くいいCMだね。



名無しの外国人

ランキングが低いやつは俺にお辞儀しろよ



名無しの外国人

これは素晴らしい



名無しの外国人

これがリアルなら俺は上位40%の会社員にはなれるなw



名無しの外国人

俺たちは自分のランキングを表示したディスプレイを身につけておくべきだな。
だれにお辞儀をすべきかがわかるようにねw



名無しの外国人

これって何のゲーム?


名無しの外国人

魔法使いとナイトを使ったポーカーみたいなもの


名無しの外国人

これって元々あったコマーシャルに最後の5秒だけ入れ替えただけなんじゃね。
どんな商品でも対応できそう。。


名無しの外国人

俺は彼がお辞儀した瞬間に何のコマーシャルがわかった。
ちゃんと商品に適したCMだと思うよ。


名無しの外国人

素晴らしい音楽だね。なんて曲だろ?



名無しの外国人

さすが日本の会社は上手に宣伝するね。この動画大好き。



名無しの外国人

ハースストーンのメインテーマ曲もうまくリミックスされているね。
これ見たらゲームをしたくなったよ。



名無しの外国人

日本は最高の国だな。



名無しの外国人

これは素晴らしいね。テレビではハースストーンのCMを見たことがない。世界のCMを見てみたいよ。



名無しの外国人

57秒が日本のおふざけで、5秒がゲーム。典型的な日本のRPGって感じ。


名無しの外国人

57秒が顔のリアクションで5秒がアクション。典型的な少年アニメって感じ。


名無しの外国人

確かに面白いCMだったよw



名無しの外国人

日本はずっとこのままで行ってくれよw




【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年06月17日 22:40 ] カテゴリ:日本のもの | TB(-) | CM(18)


ブリザードはようやく日本市場のでかさに気づいてしまった感じだな
ずっとスルーされてる感あったから嬉しいが
[ 2016/06/17 23:37 ] [ 編集 ]
ブリザードは昔から日本大好きやで
カプコンを大嫌いなだけで…
[ 2016/06/18 00:48 ] [ 編集 ]
オレはブリザードはいまでも日本市場を足蹴にしているような気がしてしようがないよ。
[ 2016/06/18 00:48 ] [ 編集 ]
鰤は日本市場気にしてはいたが日本人にはバタ臭いのは受けないと思って足踏みしてたんじゃないかと想像
WoWとか日本ではそれほど流行ってないしね
[ 2016/06/18 02:58 ] [ 編集 ]
そもそもWoWも日本で発売運営されてないでしょ
ローカライズももちろんされないてないし日本鯖もない
[ 2016/06/18 03:06 ] [ 編集 ]
海外で日本すごいすごいって持ち上げてるときって大体が危険
何か日本に売りつけようとしてるときだから

アナ雪なんて各国の歌の中で日本語バージョンの歌がいいとか散々乗せられて日本人に映画館へ足運ばせた
[ 2016/06/18 05:00 ] [ 編集 ]
ブリザードってカプコン嫌いなんだ
なんで?キャラが被るから?
[ 2016/06/18 05:05 ] [ 編集 ]
ブリは別にカプンコ嫌いなわけじゃないで
日本市場が美味しそうに見えないだけや
[ 2016/06/18 07:20 ] [ 編集 ]
CM面白かった❤ 社長、いい演技だわ~✨
[ 2016/06/18 08:00 ] [ 編集 ]
ブリザードは日本のコンテンツが好きなだけでしょう。
[ 2016/06/18 08:54 ] [ 編集 ]
俺の中で社長が麻生太郎と被った

別に彼は嫌いじゃないが、彼がやってくれたらとちょっと想像した
[ 2016/06/18 09:11 ] [ 編集 ]
be a legend じゃない?
[ 2016/06/18 11:01 ] [ 編集 ]
これは珍しく良いCM
[ 2016/06/18 11:46 ] [ 編集 ]
>カプコンを大嫌いなだけで…

ビジネスパートナーとしての信用はどうかしらないけど、そこまで嫌ってはいないぞ
Diablo3にMonster Hunterってレジェンド武器あるの知ってるか?
[ 2016/06/18 21:18 ] [ 編集 ]
BLIZZARDはカプコン嫌いだと思うよ。
おっさん洋ゲーマーなら多くの人が知ってる。俺もカプコン大嫌いになった。
[ 2016/06/19 03:56 ] [ 編集 ]
何ここのコメ欄、臭いの多すぎだろ
[ 2016/06/20 07:05 ] [ 編集 ]
>57秒が顔のリアクションで5秒がアクション…

まさにそれが日本のアニメの正体だよ。
ドリームワークスやピクサーに全然勝てない理由さ。
[ 2016/06/20 22:25 ] [ 編集 ]
死ぬほどつまんないCMなんだけど…
褒めてる人はバイトかなんか?
[ 2016/06/21 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ