【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「なんで東京だけ!」東京ディズニーランドにとある新スポットが登場 海外の反応




外国人「なんで東京だけ!」東京ディズニーランドにとある新スポットが登場 海外の反応


東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに、花王が提供する新スポット「ハンドウォッシングエリア」が登場しました。この「ハンドウォッシングエリア」は、ボタンを押すとミッキーマウスの形をした泡が出てきて、楽しみながら手を洗えるものとなっています。


eatlmw4zp1ez3agiasrj.jpg 

東京ディズニーシー
アメリカンウォーターフロントの「ニュージーズ・ノヴェルティ」横

yt9ecrs5o7l1rpadkd6u.jpg


東京ディズニーランド
クリッターカントリーの「ラケッティのラクーンサルーン」横

1321084647927389991.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=knw-JYpsY6s


参考
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに新スポット「ハンドウォッシングエリア」登場!
http://conpetti.com/TDR/?p=6639

コメント元
http://kotaku.com/tokyo-disney-is-officially-the-best-for-handwashing-1715107166

以下、海外の反応。


とある外国人 

これ家に入れたいんだけど。。


とある外国人 

これはかわいい


とある外国人 

いつの間に泡で3Dプリントできるようになったの?


とある外国人

これは素晴しい!


とある外国人 

英語表記が先で次が日本?

1321084647927389991.jpg

とある外国人

これはたまらん。。


とある外国人
 

ディズニーは何でもミッキーの形にするね。


とある外国人
 

これはホイップクリームと勘違いする子供がいるんじゃないかな?

eatlmw4zp1ez3agiasrj.jpg

とある外国人

手洗い場でそう思う子はほとんどいないだろ・・・


とある外国人
 

今度ここに行くんだよね。楽しみだ^^


とある外国人

これはクールだね^^アメリカにもあればいいのにね。
でも日本でハンズフリーじゃないのが驚き。。


とある外国人 

ディズニーマニアの妹にこれを見せた時のリアクション

「なぜ全てのディズニーランドにこれがないの?!!」

とある外国人 

シンプルな理由だけど、東京ディズニーランドはディズニーのものじゃないから。


とある外国人
 

東京ディズニーランドはディズニーが運営しているんじゃないんだよね。だから自分はディズニーの社員だけど、東京ディズニーランドには無料で入る事ができない!


とある外国人

東京ディズニーランドはいろいろと努力してるよね。そういうとこが大好きだよ!


とある外国人 

それで、ここで手を洗うにはどれだけ並んだらいいの?

1321619916375960644.jpg







あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2015年07月03日 22:36 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(35)


花王って・・・
ついに朝鮮資本入れたか
[ 2015/07/03 23:26 ] [ 編集 ]
どれだけ並んだらいいの、に笑った^ ^
意味もなく、手を洗っちゃいそうだもん。
[ 2015/07/03 23:28 ] [ 編集 ]
手を洗うために並ばなければならないだと?
もしそうなら並んでいるときにおなかがすいたらどうすればいいんだ?!
[ 2015/07/03 23:36 ] [ 編集 ]
出口でかくしてクッキーの型くっつければ家でも出来る
[ 2015/07/03 23:41 ] [ 編集 ]
>英語表記が先で次が日本?

確かにそうだな。これは日本差別だ
[ 2015/07/04 00:08 ] [ 編集 ]
写真を撮る為に長蛇の列が出来そうw
[ 2015/07/04 00:13 ] [ 編集 ]
東京ディズニーだけが世界で唯一ディズニー経営じゃなく日本のオリエンタルランド経営だからな
[ 2015/07/04 01:24 ] [ 編集 ]
ディズニーの社員くらいタダで入れてやれよ…
[ 2015/07/04 01:48 ] [ 編集 ]
ネズミが出て来るんじゃねーのかよ。
[ 2015/07/04 02:21 ] [ 編集 ]
ディズニー運営じゃないのって日本だけなの?なんで?
[ 2015/07/04 04:03 ] [ 編集 ]
>ディズニーの社員くらいタダで入れてやれよ…

TDRは他と違ってディズニーが一切金出してない(当時ディズニーに余力が無かったので全額日本出資)から
ディズニーの社員福利制度は適用されないのよね。今でもTDRだけは完全に日本企業だし
たまーに業務視察があるらしいけど、すんごい倍率だって聞いたことはある
だから熱心なディズニー社員は自腹で見学に来るみたいよ
[ 2015/07/04 04:38 ] [ 編集 ]
えー東京ディズニーランドって日本独自で運営してるのか!
逆に他のディズニーランドが日本とどう違うのか気になってきた
[ 2015/07/04 05:21 ] [ 編集 ]
なんでよりによって花王なの?
本気で嫌だよ。
[ 2015/07/04 06:43 ] [ 編集 ]
花王かどうかはどうでもいいが、夢の国で企業名を入れるのはどうなのか?
[ 2015/07/04 10:57 ] [ 編集 ]
オリエンタルランドの資本の10%は創価系
[ 2015/07/04 11:52 ] [ 編集 ]
東京じゃないんよ。
[ 2015/07/04 12:20 ] [ 編集 ]
センパイ、泡の補充が間に合いません!
[ 2015/07/04 12:58 ] [ 編集 ]
花王はそこまでしないといけない位、追い詰められてきたか
もうすぐフジデモの日も近いし、改めて売国企業花王の拡散だな
[ 2015/07/04 13:35 ] [ 編集 ]
>花王かどうかはどうでもいいが、夢の国で企業名を入れるのはどうなのか?

昔からいろんなスポンサー企業入ってんだが?
[ 2015/07/04 17:55 ] [ 編集 ]
オリエンタル工業まじすげぇな
[ 2015/07/04 18:43 ] [ 編集 ]
千葉
[ 2015/07/04 19:37 ] [ 編集 ]
本場ディズニーが日本で成功できるか疑問だったから出資しなかった
結果、大成功
本場「キー!東京潰してやる。 上海とか香港に作って東京に行かせないようにする!」
[ 2015/07/04 21:17 ] [ 編集 ]
kaoとかゴミだろ
[ 2015/07/04 22:44 ] [ 編集 ]
花王もオリエンタルランドもどっちも通報対象じゃなかったっけ?
[ 2015/07/04 23:22 ] [ 編集 ]
ディズニーが経営してないのにディズニーランドで

東京にないのに東京とつく

[ 2015/07/05 01:05 ] [ 編集 ]
出資してないだけで版権やらなにやらはディズニーの物だし.....
[ 2015/07/05 03:49 ] [ 編集 ]
千葉県民だけど、なんでも東京なんだよなー
千葉県袖ヶ浦市にある東京ドイツ村とかもうわけわかんないし
[ 2015/07/05 04:44 ] [ 編集 ]
そりゃまあ東京ブランドと千葉では天地の差があるからね。
[ 2015/07/05 10:59 ] [ 編集 ]
>ディズニー運営じゃないのって日本だけなの?なんで?
当時のディズニーが日本に直接資本をブチ込むのに否定的だったから。
許可するからオマエラカネ出せって事になった。

なお、10周年の時に ライセンス方式にしたのは史上最大の失敗
(=自分達でやればもっと儲かったのに!)と当時のディズニーのCEOが皮肉っていた。
日本のディズニーが世界一入場料が安いのもこれが理由。入場料からのれん代とられるくらいなら
中に人入れて中の物買わせたほうが儲かる。
[ 2015/07/07 03:27 ] [ 編集 ]
>花王かどうかはどうでもいいが、夢の国で企業名を入れるのはどうなのか?
どうやらこいつはTDLへ行ったことないようだな
レストランはカゴメ経営だったり大昔からそこらじゅう企業スポンサーだらけだぞここは
むかしは富士フィルムがアトラクションブース持ってたりもした
[ 2015/07/11 11:47 ] [ 編集 ]
キャストのクオリティーは東京が一番だと言うからね
ダスキンは創設時からのスポンサーだったのに発想がなかったのかな
[ 2015/08/08 17:19 ] [ 編集 ]
東京湾上にあるから、東京ディズニーランドなんだよ…
[ 2015/08/12 12:20 ] [ 編集 ]
成田空港だって2004年まで「新東京国際空港」だったろ
千葉も東京も似たようなもんだ
[ 2015/08/30 03:06 ] [ 編集 ]
日本にもディズニーランド作りたいです→アジアの隅っこで成功するわけないだろ→
赤字押し付けられるの嫌だから運営はそっちで全部やれ→日本(オリエンタルランド)大成功→
なんてこったい<ディズニー本営
んでそれ以降の各国のディズニーランドは全部ディズニーが運営もやってる
しかし、日本ほど成功した例は今でもないとのこと
[ 2015/09/02 13:16 ] [ 編集 ]
千葉オリエンタルランド
[ 2015/09/28 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ