【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「ピザ・パーティーをする柴犬達がかわいすぎるw」




外国人「ピザ・パーティーをする柴犬達がかわいすぎるw」

5431308c0d073Cheese_Pizza_Pepperoni.jpg


元スレ 海外掲示板
「ピザ・ナイト!」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/37aqiz/pizza_night/

CrNik0W-2.png


以下、海外の反応



とある外国人

最後の晩餐みたいになってるw


とある外国人 

黒い子がものすごい真剣な顔してるw


とある外国人 

こいつが配達してきたんだな!

VhOYZED.jpg


とある外国人 

犬の世界のヤクザみたいに見えるw


とある外国人 

俺よりも自制心があるな・・・


とある外国人

どうせ食べれないと思っているようにも見えるが・・・


とある外国人 

犬達のパーティーだね!


とある外国人 

この数にしてはピザが少ないだろ!


とある外国人 

あのピザの生地はどうなってんの?

CrNik0W.png

とある外国人
 

ソーセージが入ってるのさ。それが日本。

とある外国人

↑マズそう。。

とある外国人 

↑日本の西洋料理は変なのが結構ある。。


とある外国人

こんなジャンクフード、本当は犬に与えてないだろ?

とある外国人 

人間だって普通に食ってんだから大丈夫だろ。。

とある外国人 

犬は玉ねぎ食べれないぞ。ピザにも入ってるかもしれない。


とある外国人


真ん中の子のおマヌケ顔がいいねw


とある外国人 

犬「うまそうだ・・」


とある外国人 

たぶんテーブルの後ろの床はヨダレのせいで、氷のように滑るだろうなw







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2015年07月04日 19:20 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(32)


ソーセージが入ってるのさ。それが日本。
↑マズそう。。
↑日本の西洋料理は変なのが結構ある。。

ひでぇ流れ…
何だその歪んだ認識
[ 2015/07/04 19:37 ] [ 編集 ]
黒柴欲しいわあ
[ 2015/07/04 19:42 ] [ 編集 ]
なんで日本で撮影されたと分かるんだ?
柴犬という理由だけで?
[ 2015/07/04 19:56 ] [ 編集 ]
ピザとかも含めて日本っぽくないんだけど
[ 2015/07/04 19:58 ] [ 編集 ]
日本なの?あのよくわからんサイドメニューと入れ物は見かけた事ないな
[ 2015/07/04 19:59 ] [ 編集 ]
柴犬が好きなのに飼えないのでたまに色々記事検索するんだが、そん時にこれどっかで見たな。
香港だかどこかのお金持ちの人のお宅と書いてあった気がするが。記憶違いかもだけど。
ま、それはともかくかわいいな。
[ 2015/07/04 20:08 ] [ 編集 ]
これピザもそうだが部屋の雰囲気からして日本じゃねえだろ
あの赤い食べ物なんだよ
[ 2015/07/04 20:13 ] [ 編集 ]
でかいだけのソーセージなんて不味いだけ
[ 2015/07/04 20:21 ] [ 編集 ]
ピザの箱に書いてある文字が全て漢字に見えるんだが…
台湾か中国?
[ 2015/07/04 20:23 ] [ 編集 ]
黒い子は真面目
[ 2015/07/04 20:27 ] [ 編集 ]
タマネギたっぷり
[ 2015/07/04 20:34 ] [ 編集 ]
笑う柴犬と澄し顔の柴犬 やはり柴犬は笑うんだよな
[ 2015/07/04 21:15 ] [ 編集 ]
日本のソーセージは旨いけど海外のは不味いんだろうな。
マヨネーズみたいに
[ 2015/07/04 21:19 ] [ 編集 ]
犬に食わしたら虐待だろこれ

食わせなくても目の前に置いて期待させるとか拷問だろ

これ撮った奴何を思ってるか知らんが最低だな
[ 2015/07/04 21:24 ] [ 編集 ]
配達員の犬は似合わねぇ~ なんかふてくされた感じが・・・
中学でグレ始め、やんちゃして高校を中退し、今はピザ屋でバイトしてる奴の犬版に見える!
[ 2015/07/04 21:46 ] [ 編集 ]
これって香港で飼われてる柴たちだったと思う
[ 2015/07/04 22:08 ] [ 編集 ]
白以外全種揃ってる感じだな
[ 2015/07/04 22:27 ] [ 編集 ]
日本じゃなくて香港だな
先月だったかに他のいくつかのブログで記事になってた
飼い主の柴犬愛と行き届いた躾を感じる写真だった
[ 2015/07/04 22:47 ] [ 編集 ]
右から三番目の犬にグリグリしたいな
[ 2015/07/04 22:52 ] [ 編集 ]
え?
ピザにソーセージっておかしいの?
普通にありそうだけど。
[ 2015/07/04 23:25 ] [ 編集 ]
まじでタマネギたっぷり入ってそう。ヘタすりゃ6匹全滅するぞ・・・
[ 2015/07/05 07:51 ] [ 編集 ]
何故、人間が食べてる物を犬が食べても大丈夫だと思うのか…
[ 2015/07/05 11:51 ] [ 編集 ]
箱に漢字が書いてあるから日本じゃなく中国だな
[ 2015/07/05 13:22 ] [ 編集 ]
日本の西洋料理は変なのが結構ある。。

海外も日本食や寿司を変なアレンジしてるからお互い様だと思う
[ 2015/07/05 17:25 ] [ 編集 ]
よその食材を、自分たちの好みの組み合わせ、好みの味にする、なんてのはどこでもやってることあるわな。
自分の知るスタンダードからはずれていても、「変」と切って捨てることなく、それが美味しいとされる理由や味そのものを考えていきたい。

まあ、好みの違うひとの作るものだから、いくら考えても実際食ってみても、マズいときはマズいんだろうけど。
[ 2015/07/06 10:42 ] [ 編集 ]
これ香港の人のフェイスブックの写真だったはず
[ 2015/07/07 12:31 ] [ 編集 ]
ゴマ柴って稀少なのでは?
[ 2015/07/07 20:28 ] [ 編集 ]
みんなお座りして良い子だなぁ(^^)かわいい!
[ 2015/07/08 19:08 ] [ 編集 ]
海外には変な和食しかない
[ 2015/07/09 09:55 ] [ 編集 ]
香港の金持ちが愛犬に餌を与えてる写真
[ 2015/07/09 18:16 ] [ 編集 ]
日本のデリバリーのピザがまずい(しかも高い)のは事実
[ 2015/07/10 00:48 ] [ 編集 ]
赤いのはラザニアかもね
日本でも宅配ピザのメニューにあるし
[ 2015/07/19 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ