【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  海外「君たちは東京のどのエリアが好きなの?」→「一つに絞れない・・」




海外「君たちは東京のどのエリアが好きなの?」→「一つに絞れない・・」

0330_FL-tokyo-japan-crossing_2000x1125-1940x1091.jpg



日本の首都東京。訪れる外国人観光客が日本一多い都市で、イギリスのライフスタイル情報誌の選ぶ「世界で最も住みやすい都市(2015年)」にも選ばた、いろんな面で外国からの評価の高い都市ですが、そんな東京のどのエリアが外国人は好きなのか、SNSにてアンケートがあったので、翻訳してご紹介します。


コメント元
https://www.facebook.com/JapanToday



以下は海外の反応。



Anonymousさん

目黒と恵比寿



Anonymousさん

浅草と秋葉原かな



Anonymousさん

新宿、渋谷、品川、上野、小岩、銀座、原宿、お台場・・
特定のエリアはないかな、だって東京という都市は世界一エキサイティングな都市なんだもん^^



Anonymousさん

中野だね!数日泊まったけど、食べ物は良いし、買い物にも便利だし、安く飲めるところもある。
そんなに便利なのに住宅地っていう雰囲気もあるんだよね。


Anonymousさん

中野には同意するよ。アニメや漫画が好きな人にとっては、中野ブロードウェイは秋葉原より魅力がある。


Anonymousさん


中野のホームレス問題はどうなってるの?


Anonymousさん

まだいるよ。。



Anonymousさん

東京のどこにでもホームレスはいるよ。
他の大都市と同じようにね。



Anonymousさん


一つなんて選べないよ!だってそれぞれ違うスタイルがあるんだもん・・



Anonymousさん

大田区



Anonymousさん

浅草かな。特に明かりが少なくなって、人がいない夜の浅草。



Anonymousさん

新宿、池袋、銀座^^一日中ショッピングが楽しめるところだよ!



Anonymousさん


北海道


Anonymousさん

もちろんそうだねw


Anonymousさん

渋谷でしょ!



Anonymousさん

六本木



Anonymousさん

秋葉原



Anonymousさん

千駄ヶ谷。私のベストフレンドのヨーコが住んでるところ。
それに明治神宮にも近くてとても便利。



Anonymousさん

上野。
上野公園に3度行ったけど、とても素敵な場所だったよ。



Anonymousさん

渋谷


Anonymousさん

池袋!サンシャインシティーが大好きなんだよね!!



Anonymousさん

神楽坂と代官山



Anonymousさん

六本木ヒルズ



Anonymousさん

東京に初めて着いた場所が新宿だった。

そこで虜になってしまった。。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年07月21日 22:03 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(13)


海外「君たちは東京のどのエリアが好きなの?」→「一つに絞れない・・」
おが丸に乗って父島だろ。あそこも東京、伊豆七島も東京。檜原村も東京。
[ 2016/07/21 22:30 ] [ 編集 ]
確かに東京都だね…
[ 2016/07/21 22:41 ] [ 編集 ]
今、ヨーコは千駄ヶ谷に住んでいるのか。
[ 2016/07/21 22:55 ] [ 編集 ]
親父の親友(フランス人)の息子は神楽坂一筋。
まああそこはフランス人が好きだから理解できるが
我が家にホームステイしてたオーストラリア人が日本に居ついて
神楽坂に住みたいと言ってるな。
芸者歩いてるしな。
[ 2016/07/21 23:09 ] [ 編集 ]
自分は吉祥寺がオススメ
あらゆる店があるので買い物に困らない
[ 2016/07/22 00:08 ] [ 編集 ]
神楽坂と代官山…分かってらっしゃる
[ 2016/07/22 03:51 ] [ 編集 ]
練馬区の住宅街だが、ここ1年で外国人がやたらと増えた。小さな神社のお祭りにも外国人がいるなんて、どうしたんだ一体。
[ 2016/07/22 07:58 ] [ 編集 ]
江東区や文京区が入ってないな。谷根千 蔵前 清澄白河 所詮 ツーリストよな。
上がってるのは大東京の一部だけ。ユーチューブの東京動画も決まったとこばかり。
[ 2016/07/22 10:39 ] [ 編集 ]
ホームレスはいるが乞食はいない
[ 2016/07/22 11:23 ] [ 編集 ]
治安が良くて街並みが綺麗なところは物価が高めだから、100点満点の街って無いんだな
[ 2016/07/22 14:04 ] [ 編集 ]
新宿で昼間っから道に座り込んで足投げ出してるホームレスみると
頭サッカーボールキックしたくなるわ
[ 2016/07/23 12:11 ] [ 編集 ]
地方の事情は知らないが、東京のホームレスは支援団体をバックにつけて自治体を恫喝してくるんだぜ~
[ 2016/07/23 20:00 ] [ 編集 ]
吉祥寺か谷中
[ 2016/07/27 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ