【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「これ見るとやっぱり日本の鹿が一番礼儀正しいな!」→「それはどうかな・・」




外国人「これ見るとやっぱり日本の鹿が一番礼儀正しいな!」→「それはどうかな・・」


DeerNaraJapan.jpg


元スレ 海外掲示板
「日本の鹿が世界一礼儀正しい!」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/4tx2h8/japanese_deer_the_most_polite_deer/




Japanese deer: the most polite deer




Anonymousさん

ニュージャージーのクソ鹿とは大違いだなw



Anonymousさん

かわいい鹿さんだ



Anonymousさん

なんて謙虚な鹿なんだ。。



Anonymousさん

なにこれ?ジブリの映画か⁉︎


Anonymousさん

mrOLDaU.gif



Anonymousさん

礼儀正しいのか、それとも頭が良いのか



Anonymousさん


頭が良いのさ。頭を振れば食べ物が出てくると知っているんだ。。



Anonymousさん

仕事しろ仕事!


Anonymousさん

あの首の振り方はこれを思い出す。

TUsIm5D.gif



Anonymousさん

しばらくすればこうなるよ

M83TQ.gif



Anonymousさん

この子なら餌をあげたいねw



Anonymousさん

自分が見た奈良の鹿はちょっと違ったけどね。。

Deer in Japan are majestic as fuck



Anonymousさん

お店の前で小便をしなければ良い鹿なんだが・・



VfJDbQz.jpg



Anonymousさん

宮島では買い物袋を食べられないように、鹿と戦う人がたくさんいるぞ。
自分も被害者の一人だけど。。



Anonymousさん

奈良に行ったがこんなことはありえない・・・



Anonymousさん


これが奈良の鹿だとしたらこれはフェイク、奴らは本当にクソ野郎だ!



Anonymousさん


礼儀正しいが、そのついでに人の目を傷つけちゃいそうだなw



Anonymousさん

ちょっと感心したけど、カナダの鹿がどのレベルなのかわからないから日本が一番かどうかなんともいえないな。


Anonymousさん

カナダか日本、どちらが礼儀正しいかを決める前にカナダの鹿を見ておきたい


Anonymousさん



tT0BDIU.jpg 


Anonymousさん

↑やっぱりこれ最高w



Anonymousさん


ポケボールを投げたい衝動にかられるw



Anonymousさん

クラッカーを持ってたら頭を下げてくるよw



Anonymousさん

6ヶ月後・・「日本の鹿は世界一デブだな」



Anonymousさん

奈良の鹿が礼儀正しいなんてありえないぞ!



Anonymousさん


俺は日本の鹿にお尻をかまれたよ!!!







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年07月22日 21:42 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(18)


>礼儀正しいが、そのついでに人の目を傷つけちゃいそうだなw

うん、角の生えた牡鹿に初めてやられたとき
結構怖くて思わずのけぞった記憶がある

それはそうとまたしても1※ゲットです
[ 2016/07/22 23:32 ] [ 編集 ]
奈良の鹿も、宮島の鹿も、外国人観光客が増えて、お客さんの傾向や行動が変わったと感じれば、行動パターンも変わってくるだろう。
[ 2016/07/22 23:43 ] [ 編集 ]
アイツら凶暴だからな バカだけ近ずく
[ 2016/07/22 23:52 ] [ 編集 ]
ぜひとも日本の鹿さんにはクソカナダ人と中国人と朝鮮人の頸動脈を食いちぎってほしい。
[ 2016/07/23 00:02 ] [ 編集 ]
意外と凶暴だよ
Jifの奴はやる気がないだけで礼儀正しいわけではない
[ 2016/07/23 00:14 ] [ 編集 ]
奈良の鹿と江の島のトンビはガチ
子供時代のトラウマだよ
[ 2016/07/23 00:28 ] [ 編集 ]
 
せんべい屋は襲わないのにせんべい持ってる人は襲うという不思議。
尻をすげー噛まれた。でも奈良は楽しかったなぁ・・・
[ 2016/07/23 03:05 ] [ 編集 ]
奈良の鹿がクソだと言うなら2度とくるな
[ 2016/07/23 03:44 ] [ 編集 ]
せんべい屋を襲わないわけじゃないけどな
単に観光客から奪う・貰う方が簡単だと理解してるだけ
相手にしやすい獲物だと思われてるってこと
[ 2016/07/23 04:27 ] [ 編集 ]
宮島の鹿は野生だから、鹿に餌を与えないように注意をしている。
それでも観光客に餌を与える人が居るから、鹿が猿のように袋を狙うようになるの。
宮島の鹿には、絶対に餌を与えないで下さい。

[ 2016/07/23 09:33 ] [ 編集 ]
両手広げて「ナイナイ」って言いながら、手のひら「ヒラヒラ」
させたら普通に踵帰して去って行くよ。

噛まれるとか襲われるとか…何でそうなる?と毎回疑問。
[ 2016/07/23 09:39 ] [ 編集 ]
鹿も毎日一部のアホな観光客相手にしないといけないからうんざりしてんだろwww
[ 2016/07/23 10:41 ] [ 編集 ]
ビビってるやつには鹿も舐めてかかるからなぁ
[ 2016/07/23 13:07 ] [ 編集 ]
奈良の鹿のお辞儀は、従順な日本人そのもので大ウケだとFMの米国人DJも言ってた。
鹿のお辞儀を見ると、日本人のマスターは自分たちなんだと再認識出来るとしみじみ語ってた。
[ 2016/07/24 00:34 ] [ 編集 ]
奈良公園行くとやっぱり鹿せんべい買いたくなるんだよね。
でも買うと鹿が群がってきて、別に噛まれるわけでもないけど怖いんだよw
[ 2016/07/24 03:58 ] [ 編集 ]
お辞儀する鹿の角が女の子に当たりそう。
[ 2016/07/25 09:21 ] [ 編集 ]
角が顔にあたりそうで怖いわ

せんべい食べるついでに手をもぐもぐされたことならある
※欄にもあるけど両手振ってもうないよアピールしたら普通に去っていくから襲われたことないけど
[ 2016/07/25 12:32 ] [ 編集 ]
日本人なら、奈良の鹿の存在意義を解っていて焦らしたりしないが、外国の方は面白がってかまうから、鹿も焦らされたりしたら怒るよ。
[ 2016/07/25 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ