【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  「これが日本車です・・」事故で大破しながらも走るトヨタ車に海外騒然⁉︎




「これが日本車です・・」事故で大破しながらも走るトヨタ車に海外騒然⁉︎

carlineup_camry_top_02.png


今回はパキスタンで撮影された、とあるトヨタ車の動画に対する海外の反応です。
事故にあった思われるこの車、ボディーもタイヤもボロボロの状態になっていますが、なんと普通に道路を走行しています。この状態で走らせる方も凄いですが、こんな状態でも走れるトヨタ車の品質も凄いと賞賛の声があがっていたようです。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=M0QtcvpDMwE






以下は海外の反応



Anonymousさん

これはやばいwww



Anonymousさん

大丈夫。かすり傷程度だよ。。



Anonymousさん

まだタイヤは大丈夫そうだねw



Anonymousさん

どうしてこうなった。。



Anonymousさん

トヨタ車は不死身か?・・・



Anonymousさん

日本人はターミナルのような自動車を作ってる。。



Anonymousさん

事故でボロボロなのにまだ走るのか・・本当にすごいな。



Anonymousさん

本当の意味で”乗るか死ぬか”だな。



Anonymousさん

この状態でよく乗るなぁ。。



Anonymousさん

これ昔乗ってた車だよ。とても良い車だね!



Anonymousさん

これが新しいトヨタの車のデザインw



Anonymousさん

パキスタンのカローラは元々このデザインなんだろw



Anonymousさん

パキスタンには車検はないのか・・



Anonymousさん

今車検に持って行くとこなんだろうw



Anonymousさん

これが世界一のカーメーカーの実力だな。



Anonymousさん

次は車を買う時は絶対トヨタにする。。



Anonymousさん

やっぱり日本車がベストだね



Anonymousさん

誰もトヨタは殺せない!







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年07月26日 00:01 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(27)


数年前の仕事帰り、横からトラックに突っ込まれてガードレールとサンドイッチにされた。
だけど、ちゃんと家まで乗って帰れたよ。
ちなみにマツダ車。
[ 2016/07/26 01:53 ] [ 編集 ]
何故その状態で走ろうと思った
[ 2016/07/26 02:31 ] [ 編集 ]
事故の証拠品として警察の駐車場まで自走中とか?w
[ 2016/07/26 05:55 ] [ 編集 ]
この状態だから安く買えたんだよ
いい買い物したね
[ 2016/07/26 06:28 ] [ 編集 ]
車検に行く途中ワロタw
[ 2016/07/26 07:10 ] [ 編集 ]
>>数年前の仕事帰り、横からトラックに突っ込まれてガードレールとサンドイッチにされた。
>>だけど、ちゃんと家まで乗って帰れたよ。

乗って帰った自動車は君に相談することなく廃車にされてないか?
事故発生以降は家族に声をかけても無視されないか?
テーブルの食器が一人分少ないと思わないか?
自分の腹に血糊がベットリとついてないか?

君は本当に生きたまま家に帰れたのかな?
[ 2016/07/26 07:21 ] [ 編集 ]
ドラムの半径まで車体が下がってると、走行中に路面との摩擦で発火の危険があるのでは?
いろいろと、それ以前だとは思うが。
[ 2016/07/26 07:23 ] [ 編集 ]
まとめ
車は走れる間は車である。
[ 2016/07/26 07:35 ] [ 編集 ]
ターミナル->ターミネーターかな?
[ 2016/07/26 09:42 ] [ 編集 ]
 
後輪パンクしてんだろ。こいつ、なんで走ってるんだ?
[ 2016/07/26 10:14 ] [ 編集 ]
電柱かなにかに横から突っ込んだような壊れ方だな。自損事故か。
[ 2016/07/26 12:00 ] [ 編集 ]
車検なんてないだろ最初から
[ 2016/07/26 14:17 ] [ 編集 ]
パンクというかバーストというか、もうタイヤじゃなくてゴムの切れ端みたいになってるw
[ 2016/07/26 16:22 ] [ 編集 ]
>これ昔乗ってた車だよ。とても良い車だね!

こんな車に乗っていたのか
あまつさえ他人に売り渡したのか
おまけにそれに乗っている奴がいるのか
[ 2016/07/26 19:05 ] [ 編集 ]
マジかよ
[ 2016/07/26 21:30 ] [ 編集 ]
>>乗って帰った自動車は君に相談することなく廃車にされてないか?
>>事故発生以降は家族に声をかけても無視されないか?
>>テーブルの食器が一人分少ないと思わないか?

お前超能力者なのか!?
なんで知ってるんだよ!!
[ 2016/07/26 21:44 ] [ 編集 ]
斬新なローライダーだな
[ 2016/07/27 07:39 ] [ 編集 ]
とりあえず日本車だったから死なずに済んだんだな・・・
[ 2016/07/28 05:19 ] [ 編集 ]
>これ昔乗ってた車だよ。とても良い車だね!

>こんな車に乗っていたのか
>あまつさえ他人に売り渡したのか
>おまけにそれに乗っている奴がいるのか

…車種のハナシでしょ…アンタなんか一本ねじトンでね?
[ 2016/07/28 13:17 ] [ 編集 ]
昔のだからできる芸当かな
今のじゃ電装関連がすぐ逝くからムリです
[ 2016/07/28 23:15 ] [ 編集 ]
トランクにスペアタイヤは無いのか?あるなら交換しましょう。快適なるのに。
[ 2016/08/01 14:09 ] [ 編集 ]
バイクに乗りながら撮影する方もどうかと思うぞ
[ 2016/08/01 19:49 ] [ 編集 ]
Japan Car said "I can not stop working. It's my nature."
 
[ 2016/08/01 22:53 ] [ 編集 ]
エンジンとシャフト等の動力伝達系統が無事なら、そりゃ走るだけならなんとか走るだろ
普通は、というか少なくとも日本なら、そんなことしようとはまず思わんが
[ 2016/08/03 17:28 ] [ 編集 ]
2次災害は保険効かないぞー。つか道路交通法が違うのかな?
[ 2016/08/03 17:59 ] [ 編集 ]
>>昔のだからできる芸当かな
>>今のじゃ電装関連がすぐ逝くからムリです
便利になったようで、不便だよね。
他の電化製品もそうだけど、つくりがシンプルなほうが長く持つ。
[ 2016/08/06 12:14 ] [ 編集 ]
車検の前にタイヤだけでも直そうぜw
[ 2016/09/19 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ