【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「ある日、家で料理をしていたら・・」→「なんだこのアニメのような光景はwww」



外国人「ある日、家で料理をしていたら・・」→「なんだこのアニメのような光景はwww」

Island-Style-Fitted-kitchen.jpg

元スレ 海外掲示板
「何を作ってるの?」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/3b0kjo/whats_cooking_today/


wsMCoXc.jpg


以下、海外の反応。



とある外国人
 

なんだこのアニメのような光景はwww


とある外国人 

これは素晴しい写真だw


とある外国人 

これは面白くてカワイイ!


とある外国人 

「おい、見てみろよ、檻の中に人間がいるぞー」


とある外国人 

猫の顔www


とある外国人 

明らかに猫がリーダーだな・・


とある外国人

「俺らにも食わせろ!」


とある外国人 

なんて夢のような光景なんだwこれはスレ主が飼ってるのか?


とある外国人

「あれが俺達の仲間じゃなきゃいいが・・」


とある外国人 

なんかの映画みたいなシーンだなw


とある外国人 

映画「ベイブ」を思い出したw


とある外国人

もう少しでブレーメンの音楽隊wロバがいないけどねw

5a85176ccfe17f1cbfa23c3d43a8cffd2.jpg


とある外国人 

ロバどこいったwww


とある外国人 

この写真にはロバが必要だ!


とある外国人 

何を料理してたんだ??


とある外国人 

ニワトリ「あれ、俺達の仲間じゃねーの??」


とある外国人

鶏料理はやめてくれよ!


とある外国人 

何を料理してたかは国によるな。ただヨーロッパでもアジアでもニワトリである可能性は残るがw


とある外国人 

こんな生活がしてみたいな。。


とある外国人 

今から仕事に行くとこだけど、これ見たら、車を売って仕事を辞めて農園で働こうかなと思った・・


とある外国人 

この家にはだれが住んでるんだよw







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年07月04日 20:45 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(27)


ロバは鍋の中です
[ 2015/07/05 12:04 ] [ 編集 ]
ブレーメンの音楽隊ワロタwww
[ 2015/07/05 12:28 ] [ 編集 ]
「遅かった・・・」
[ 2015/07/05 12:45 ] [ 編集 ]
ネコwwwwwwwww
[ 2015/07/05 12:59 ] [ 編集 ]
動物のお医者さん!
[ 2015/07/05 13:04 ] [ 編集 ]
ボケてのお題みたいだ。
[ 2015/07/05 13:17 ] [ 編集 ]
「ロバ…良い奴だったのに…」
[ 2015/07/05 13:37 ] [ 編集 ]
多分スレ主がロバなんだろ
[ 2015/07/05 13:42 ] [ 編集 ]
ロバ足んねえ!って見た瞬間思ったわ。
庭に鶏が二羽いるから一羽魔法でロバに変えるべき。
[ 2015/07/05 15:55 ] [ 編集 ]
本当だ!
もうちょっとでブレーメン!ww
[ 2015/07/05 19:19 ] [ 編集 ]
ワーナーからスカウトマンが!!
[ 2015/07/05 19:24 ] [ 編集 ]
猫「お前ら、やっちまいな!」
[ 2015/07/05 19:30 ] [ 編集 ]
ブレーメンの音楽隊って絵的に疑問を抱いたことが今までなかったんだけど・・・
こうして写真にしてみると、鶏って猫の上に乗るにはデカすぎないか?
[ 2015/07/05 20:49 ] [ 編集 ]
なんだこのなかよし動物村は
[ 2015/07/05 21:14 ] [ 編集 ]
私も真っ先に思い浮かんだのがブレーメンの音楽隊w
[ 2015/07/05 21:20 ] [ 編集 ]
リアルでメルヘンだなぁw
[ 2015/07/06 00:47 ] [ 編集 ]
ロバが居ないという事は、、、、、、察しろよ
[ 2015/07/06 09:49 ] [ 編集 ]
ロバが写真撮ってるから
[ 2015/07/06 16:14 ] [ 編集 ]
これはhenだな
[ 2015/07/06 19:57 ] [ 編集 ]
ネコちゃんの立ち姿と表情が可愛いな。
ガンバのノロイっぽくも見えるけどw
[ 2015/07/07 14:23 ] [ 編集 ]
一体に何が部屋で行われているんだ?
[ 2015/07/08 01:22 ] [ 編集 ]
すげーw
ネコだけでも笑うのに犬とニワトリまでwww
[ 2015/07/08 21:09 ] [ 編集 ]
左端の見切れてるヤツがロバだな
[ 2015/07/09 19:26 ] [ 編集 ]
鶏は体格の割に軽いから、大人の猫に乗るなら平気じゃないかな。
ロバR.I.P.
[ 2015/07/10 15:19 ] [ 編集 ]
ロバさん無茶しやがって
[ 2015/07/13 12:18 ] [ 編集 ]
よく見たら猫の隣にも鶏がいる
[ 2015/09/23 20:03 ] [ 編集 ]
調理されてるロバは発想あったけど
スレ主がロバは目から鱗だわ
[ 2016/01/21 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ