【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  「ホームで決めてくれ!」イチローが3000本安打まであと3本に迫る!海外の反応



「ホームで決めてくれ!」イチローが3000本安打まであと3本に迫る!海外の反応

GettyImages-488967468.jpg


イチロー選手がフィリーズ戦の八回裏の第4打席で左前打を放ち、大リーグ通算ヒットを2997本としました。3千本安打まで残り3本となり、迫る大記録達成の瞬間にアメリカのメジャーファンも盛り上がっているようです。


イチロー、左前打で3千本まで残り3本

【マイアミ=上塚真由】マーリンズのイチロー外野手が26日(日本時間27日)、本拠地マイアミでのフィリーズ戦に先発出場し、八回裏の第4打席で左前打を放ち、大リーグ通算2997本とし、3千本安打まで残り3本に迫った。チームは5-0で勝利した。

 イチローは5試合ぶりに「1番中堅」で先発出場。1-0とリードした八回裏に先頭打者として左前打を放ち、出塁。その後盗塁で二塁に進み、4番スタントンの適時打で2点目のホームを踏んだ。

 第1打席は右飛、第2、第3打席は二ゴロ、第5打席は左邪飛だった。

http://www.sankei.com/sports/news/160727/spo1607270021-n1.html




動画
http://mediadownloads.mlb.com/mlbam/mp4/2016/07/27/973790383/1469583206793/asset_1800K.mp4


コメント元
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/4us78n/ichiro_singles_and_stolen_base_vs_philly_now_at/?


Anonymousさん

2997本目きたーーー!



Anonymousさん

あと3!!

nows6LD.png



Anonymousさん

いよいよだな



Anonymousさん


あと3本ホームで頼むよ!(マーリンズ)



Anonymousさん

3000本目はランニングホームランで頼む(ヤンキース)



Anonymousさん

ホームでの達成が見たい!!



Anonymousさん


ホームでの連戦はあと5試合となったね。ホームスタジアムでの達成はちょっと難しいかもね。(マーリンズ)



Anonymousさん


彼はもっとスタメンで出るべきだろ。それができないならマーリンズを出るべき



Anonymousさん

みんなホームでの達成に期待しているんだね。



Anonymousさん

なんでイチローは毎試合でないの?毎回ヒット打ってるように見えるけど(ヤンキース)


Anonymousさん

StantonにYelich、Ozunaという選手がいるからね。。(ドジャース)



Anonymousさん

いまさらだけど帰ってきてほしい・・(マリナーズ)



Anonymousさん

ほとんどがメジャーでのヒットではないことをお忘れなく。



Anonymousさん


それでこのうち何本がMLBでのヒットなんだ?


Anonymousさん

全てがMLBだよ!日本を含めると4000本以上だ。



Anonymousさん

何を言っているんだ・・・




Anonymousさん

みんなが何を話しているのかまったくわかっていない人がいるんだな。もうテニスでも見てろよ・・



Anonymousさん


Ichiro > Pete Rose



Anonymousさん

なんでこんな一本ごとにスレが立つんだよ?
3000千本到達したら教えてくれ。


Anonymousさん

俺は2999本になった時に知りたいけどな。


Anonymousさん

念のために2998本にしといた方がいいぞ。



Anonymousさん


一番好きな野球選手がこのイチローだ



Anonymousさん

なんだかんだ言ってもみんなこの男を応援せずにはいられない







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2016年07月27日 21:54 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(23)


ほとんどがメジャーでのヒットではないことをお忘れなく。
[ 2016/07/27 22:16 ] [ 編集 ]
イチロー?

子供も作る事ができない哀れな負け犬
[ 2016/07/27 22:24 ] [ 編集 ]
日本人Pの放送潰すなよ
いい加減達成してくれ
[ 2016/07/27 22:26 ] [ 編集 ]
在日朝鮮人、二匹めっけ!
[ 2016/07/27 22:30 ] [ 編集 ]
>子供も作る事ができない哀れな負け犬

まぁお前の人生だったらイチローの人生を選ぶ人が世の中の大半だけどな。
[ 2016/07/27 22:31 ] [ 編集 ]
負け犬の在日が悔しくて悔しくてなんか吼えてます
弱い犬ほどよく吼えるって本当ですね
[ 2016/07/27 22:42 ] [ 編集 ]
こういうのってなんでスルーできないんだろうな。
○鮮なのか、朝○を装った日本人なのか定かでないようなコメントにいちいち反応してるのは
一体どんな人間なんだろう。なんで双方こんなに滑稽に見えるんだろう。
彼らなりのコミュニケーションなのかな。
何にせよやるならもう少しユニークな煽り合いにしてくださいな。
[ 2016/07/27 22:54 ] [ 編集 ]
マーリンズから移籍するべきだ。マッティングリーはイチローのキャリアを駄目にする気だ。
3000安打を先延ばすことで集客させるつもりでしかないのが見え見え。すぐにアリーグに移籍した方がいい。
[ 2016/07/27 22:59 ] [ 編集 ]
最初からスタメンだったらもっと早い段階で3000安打を達成できたのにクソ監督のせいで時期を先延ばされてる。
元々人気のないマーリンズの客寄せパンダに使われてしまっている。7月までに達成できなかったら抗議する。
[ 2016/07/27 23:01 ] [ 編集 ]
残る三本はホームランに絞ってほしい。
[ 2016/07/27 23:24 ] [ 編集 ]
 
ヤンキース時代の
ホームランがマイブーム状態を再現してほしいな
[ 2016/07/27 23:30 ] [ 編集 ]
記事元でも言ってるがスタントン・イエリッチ・オスーナがいるんだから第4の選手になるのはしゃーない(それについてはイチローも理解してる事だし)
[ 2016/07/28 00:29 ] [ 編集 ]
あーなるほど、ローズとの論争のときとごっちゃになってる奴が結構いるんだな
まー野球知らなきゃ無理もない、テニスでも見てろとw
[ 2016/07/28 00:33 ] [ 編集 ]
どこのサイトみてもコメント欄は在日在日。なんでアメリカで活躍しているイチローの話題で在日なん!?
いい加減、堪忍袋の緒が切れるわ!
[ 2016/07/28 01:25 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/28 03:01 ] [ 編集 ]
マーリンズなの?マリーンズだと思ってた……
[ 2016/07/28 08:44 ] [ 編集 ]
トリンドリルれいな
ヘイトスッペチ反対!
[ 2016/07/28 09:54 ] [ 編集 ]
首位ワシントンナショナルズと4ゲーム差の地域二位で、
外野手三人がわりかし好調でクリーンアップに揃い踏み。
今のチーム事情だとスタメン起用は少なくなるよね。
[ 2016/07/28 10:00 ] [ 編集 ]
まぁ普通は40歳過ぎたプレーヤーが去年の成績だったら今年の契約は無かったと思うからマーリンズには文句は言えないわ
[ 2016/07/28 11:10 ] [ 編集 ]
フィリーズがほしいとか言ってたようなきがする
この先もまだ現役でいたいならスタメンでつかってくれそうなら
移ってもいいんじゃね スタメンで結果出しても続けて起用されんのは
さすがにストレスたまりそう 調子をたもつのも大変だろうし
最近、代打の時あきらかにホームラン狙ってバットふっとる時あるw

[ 2016/07/28 14:29 ] [ 編集 ]
ほとんどって何だよ
[ 2016/07/28 14:29 ] [ 編集 ]
>なんで双方こんなに滑稽に見えるんだろう。
>どこのサイトみてもコメント欄は在日在日。いい加減、堪忍袋の緒が切れるわ!

それを加害者である在日に言わず、なぜか被害者である日本人に言う。

バレバレなんだよ。
[ 2016/07/28 23:24 ] [ 編集 ]
↑いつ日本人に言ったよ?
知恵遅れなその頭をよーーーーく使って考えろや。
無理か。
[ 2016/07/29 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ