【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  「超うまそう!」海外美女がお勧めする佐賀県の隠れた名店が海外を魅了⁉︎



「超うまそう!」海外美女がお勧めする佐賀県の隠れた名店が海外を魅了⁉︎


P1070196.jpg


福岡に住むカナダ人ユーチューバーのミカエラさんが、佐賀県に隠れている美味しいレストランと紹介する「ミツセファーム プロバンスの丘 」というレストランの動画に対する海外の反応です。
緑に囲まれた美しいロケーションと新鮮な野菜を使った美味しそうな料理が海外の人々も魅了したようです。

https://www.youtube.com/watch?v=2idzpPCR94A



以下は海外の反応。



Anonymousさん

料理超うまそう!^^



Anonymousさん

木に囲まれたこの環境は最高だね!この美しい場所なら毎日でも食べたいよ!



Anonymousさん

素敵な料理だね^^



Anonymousさん

君は素敵なレストランを見つけるのが得意だね。



Anonymousさん

あの鴨肉は最高だね。目的地リストに九州を加えないといけないな



Anonymousさん


自分は野菜がそんなに好きじゃないんだけど、たぶんそれって正しい方法で食べていなかったからなんだと思う。
茄子は食べたことないんだけど、これを見たら食べたくなったよ。



Anonymousさん

美しい景色に、犬にも優しい場所。まるでパラダイスだね!



Anonymousさん

それにしても君の犬は最高にかわいいなw



Anonymousさん

君の動画を見ている理由は柴犬を見るためだよ・・



Anonymousさん

カワイイ^^



Anonymousさん

自分も茄子が大好きだよ。特に茄子田楽は最高だよ!



Anonymousさん

日本人の友達のママが作る茄子の天ぷらとツナを挟んだサンドイッチが最高に美味しいんだよね。タツの話を聞いてたらそれを思い出しちゃったよ^^



Anonymousさん

ここなら喜んで住みたいよ^^



Anonymousさん

日本でドライブしたことはないけど、もしその機会があればここに行ってみたいね^^



Anonymousさん

素晴らしい場所だね!



Anonymousさん

もうやめてよ。君の動画を見てると北九州に移住したくなるんだよ・・・



Anonymousさん

お腹すいてきたよ・・・



Anonymousさん

オーマイガー!これは行きたい!



Anonymousさん

行ってみたいというよりは、ここに住みたいね。こういう木の家に住んで、野菜を作るのが自分の夢なんだ。



Anonymousさん

自分が住んでるところでは、ハンバーガーとポテトとビール2杯飲んで50ドル・・君のランチの方が全然いいね・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2016年07月28日 21:29 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(20)


ミカエラより、ミラの方が好感が持てる。ミカエラは単なる紹介番組やってるだけなんだけど、ミラは顔はいまいちでも、自分でやってみて、日本の文化を紹介しようとしてる。いや、それぞれアンチはいるけど、どっちも日本文化を海外に紹介してるから、アンチまではしなくてもいいんじゃない?
[ 2016/07/28 22:04 ] [ 編集 ]
ミカエラさん故郷に帰ったんじゃなかったの?w
[ 2016/07/28 22:04 ] [ 編集 ]
この外人まだ日本にいたのか。もうそろそろ国に帰った方がいいよ
[ 2016/07/28 22:34 ] [ 編集 ]
彼氏がキムチの人だっけ?

[ 2016/07/28 22:35 ] [ 編集 ]
まず美女じゃないしな
[ 2016/07/28 22:41 ] [ 編集 ]
ユーチューバーの名前を見てそっとじ
[ 2016/07/28 22:41 ] [ 編集 ]
>彼氏がキムチの人だっけ?

違う日中ハーフ
だから動画でやたら中国を庇う発言をしてたんだよ
キムチが彼氏なのはシャーラっていう女

この二人ともロシア人を売春婦って裏で罵倒してるのがリークされて
少し大人しくなったがクソなのは確かだよ
[ 2016/07/28 22:43 ] [ 編集 ]
近くに住んでいるんだけど、住みたいと言っている人は是非住んでくれ
限界集落とまではいかないが、ほかの田舎と同じく過疎がひどいからなぁ
[ 2016/07/28 22:47 ] [ 編集 ]
二人で5000円のイタリアンランチが高いって?
[ 2016/07/28 23:08 ] [ 編集 ]
ミカエラさん・・、可愛いとおもうけどな~。
[ 2016/07/29 00:35 ] [ 編集 ]
福岡の放送局では定期的に紹介されてるけどな
[ 2016/07/29 02:12 ] [ 編集 ]
ナスの天ぷらのサンドウィッチってどんなんだろうw
[ 2016/07/29 03:06 ] [ 編集 ]
全然美女ちゃうやん
[ 2016/07/29 08:35 ] [ 編集 ]
外国人チューバーで一番かわいいのはユーリャ
[ 2016/07/29 12:04 ] [ 編集 ]
>近くに住んでいるんだけど、住みたいと言っている人は是非住んでくれ
>限界集落とまではいかないが、ほかの田舎と同じく過疎がひどいからなぁ

でも中年なのに消防団とか青年団とかに入らなきゃいけなかったりするんでしょ?
[ 2016/07/29 14:32 ] [ 編集 ]
・・・・・。
[ 2016/07/29 17:21 ] [ 編集 ]
日本の男が外国人女性にもてない理由は顔で判断するからってまったくトンチンカンなビデオ作ってた人だね
顔で判断してないからこそあんた嫌われてるってことに気づこうね
[ 2016/07/29 18:33 ] [ 編集 ]
こういう記事で動画や外人米と直接関係ないことをわざわざ投稿する人って、普段の生活でも空気読めなくて苦労してんだろうな
[ 2016/07/29 20:29 ] [ 編集 ]
オマエモナーw
[ 2016/07/30 17:35 ] [ 編集 ]
こういうお店に嫁さんを連れて行ってやりたい。
子供に手がかかるし、自分も単身赴任で地方住みだから特に思いますね。
[ 2016/07/30 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ