【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  イチローがまた一歩3000本に近づくヒット!→現地は異例の事態へ⁉︎ 海外の反応




イチローがまた一歩3000本に近づくヒット!→現地は異例の事態へ⁉︎ 海外の反応

s0160730.jpg


マーリンズのイチロー選手が本拠地でのカージナルス戦に代打で登場。ライトへ痛烈な打球の二塁打を放ち、メジャー通算2998安打として、3000安打の金字塔へ、ついに残り2本としました。しかもその後にはチームの公式ツイッターで明日の先発出場が発表されるという異例の事態ともなっており現地での盛り上がりは相当なものになっているようです。


イチロー明日30日先発 公式ツイッター異例の発表

 3000安打に残り2本としたマーリンズ・イチロー外野手(42)が29日(日本時間30日午前8時10分開始)のカージナルス戦に先発出場する。

 マーリンズの公式ツイッターが28日深夜、異例の発表を行いファンに来場を呼びかけた。

 「Ichiro is scheduled to start tomorrow night just two hits from 3000」(明日はイチローが先発出場します)

 代打での出場が多いイチローだが、今季は34試合の先発出場で17度のマルチ安打(2安打以上)をマーク。一気に3000安打を達成する可能性は十分ある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000087-nksports-base



動画


http://mediadownloads.mlb.com/mlbam/mp4/2016/07/29/981684583/1469754169831/asset_2500K.mp4




コメント元
ttps://www.reddit.com/r/baseball/comments/4v41f7/ichiro_hits_a_double_for_his_2998th_mlb_hit/?他

以下は海外の反応



Anonymousさん

2998!



Anonymousさん

これは明日にでも達成するぞ



Anonymousさん


イエス!イチロー!!



Anonymousさん

もう少しだ!

E9sVbBN.png


Anonymousさん

あと少し

fydry.gif



Anonymousさん


ターゲットを見失うなよ。



Anonymousさん

イ・チ・ロ!!イ・チ・ロ!!イ・チ・ロ!!



Anonymousさん


イチロー!なんて男だ!(マリナーズ)

https://www.youtube.com/watch?v=1Y1cwKmRO0s



Anonymousさん

このコマーシャルいいなw



Anonymousさん


さすがヤンキースのレジェンドであるイチローだな。(ヤンキース)



Anonymousさん


マリナーズのレジェンドはみんなヤンキースのレジェンドになっちゃうからな・・・(マリナーズ)



Anonymousさん


Aロッドにはマリナーズでリタイアしてもらえ(ヤンキース)



Anonymousさん


イチローはほとんどの人から愛され尊敬されているから、3000本安打を期待してチケットを買う人が多いだろうね。



Anonymousさん

彼はベンチの選手としては今シーズン最高の選手の一人だよね。彼の復活は素晴らしい。



Anonymousさん

野球にあまり詳しくないんだが、これの凄さを教えてくれないか?
3000本行ったらクールだとは思うけど。。無知ですまん。


Anonymousさん

その3000本安打にもう少しのところまで近づいているからだろ



Anonymousさん

こんなにもヒットを積み上げる選手はとてもレアなんだ。イチローはベテラン選手で、みんなに愛されている。俺たちは彼が記録に届く瞬間をここしばらくずっと待っているんだ。



Anonymousさん


明日マイアミへ試合を見に行くことにした自分の選択に今喜びを感じている。。(カージナルス)



Anonymousさん

マーリンズがシアトルに来ないのが残念だね。
もし来たら、彼が敵チームであっても3000本に届く打席ではシアトルファンはイチローコールをするだろう。(マリナーズ)



Anonymousさん

トレードで獲得して、3000本打ったらマーリンズに返せばいいよ(笑)



Anonymousさん


2997本目がシングル
2998本目が2塁打
2999本目が3塁打
3000本目がホームラン

これで行こうイチロー(マリナーズ)





あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年07月29日 20:54 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(37)


そろそろ今季1号ホームランが見たいな
[ 2016/07/29 21:13 ] [ 編集 ]
3000本達成の打席はこれから何百回と使われる瞬間だろうから、意地でもホームランを狙いにいきそう
[ 2016/07/29 21:18 ] [ 編集 ]
最後のアイディアはとてもいいね
[ 2016/07/29 21:19 ] [ 編集 ]
このためにとっておいた今シーズン第一号だからね
[ 2016/07/29 21:28 ] [ 編集 ]
HRをわざと狙わないだけってのがまじでかっこいいよなぁ
打撃練習ではポンポン柵越えしてるらしいし
[ 2016/07/29 21:34 ] [ 編集 ]
狙ってホームランを打つイチローだからなあ。
まあ、それがランニングホームランだったら泣き笑いしてしまうw
[ 2016/07/29 21:39 ] [ 編集 ]
3000本記念サイクルヒットとか持ちすぎてて本イキしちゃうだろ
[ 2016/07/29 21:47 ] [ 編集 ]
3000本目は多分・・・ ボテボテの内野安打だと思うw足で稼いだヒット。
[ 2016/07/29 21:49 ] [ 編集 ]
落合は区切りの安打は全部ホームランだったな
[ 2016/07/29 21:49 ] [ 編集 ]
是非ともボテボテの内野安打で決めてもらいたい
2盗3盗で相手ピッチャーズタボロオプションで頼む
[ 2016/07/29 21:56 ] [ 編集 ]
3000本安打だと思いみんな総立ちで祝福している最中にビデオ判定でアウトになったら悲しい
[ 2016/07/29 21:57 ] [ 編集 ]
記録の時は割りとホームラン狙ってるよな
[ 2016/07/29 22:00 ] [ 編集 ]
ホームランを狙って力み過ぎて当たりそこないのぼてぼて
でも足が速いから内野安打
これが一番可能性があると思う。
[ 2016/07/29 22:07 ] [ 編集 ]
>ホームランを狙って力み過ぎて当たりそこないのぼてぼて
>でも足が速いから内野安打

なんとなくイチローらしいですね。
[ 2016/07/29 22:14 ] [ 編集 ]
>落合は区切りの安打
オレもそれ思い出した
イチローも狙うかな
[ 2016/07/29 22:50 ] [ 編集 ]
ホームラン狙ってないとは言っても何時でも打てるとは言ってないからな?
本人も打率下がっていいならある程度って話してる
内野安打狙ってる時は走りだし極端に早いし、体流しながら転がしてる時と、スコーン!と飛ばしてる時で動き違うのくらいわかるだろ
[ 2016/07/29 23:01 ] [ 編集 ]
いつもならサックリ決める所だけど明日は厳しいだろう
[ 2016/07/29 23:03 ] [ 編集 ]
>マリナーズのレジェンドはみんなヤンキースのレジェンドになっちゃうからな・・・(マリナーズ)


聞いた話だと過去にマリナーズで活躍したスター選手はヤンキースに移籍するパターンが多い事からマリナーズの上位互換=ヤンキースみたいなネタが有るとか
[ 2016/07/29 23:13 ] [ 編集 ]
イチローの事だから、3000本目はホームラン狙いそう
[ 2016/07/29 23:15 ] [ 編集 ]
今は安く雇われてほとんど使ってもらえてなかったから
チームの方針だけど、これだけ打っててもあまり使わないのは
活躍しすぎるとオプション代を払わないとダメだから?

イチローを常時使ってくれるところが良いね
ベテラン使わない方針のチームにいる今季・・マジにもったいない
[ 2016/07/29 23:47 ] [ 編集 ]
ついに2本か!最近毎日youtubeでイチロー検索してるわ。
3000が楽しみだ
[ 2016/07/29 23:57 ] [ 編集 ]
録画予約した!
頼むぞイチロー!
[ 2016/07/30 00:25 ] [ 編集 ]
メジャー3000本で半端なく十分スゲーわ
[ 2016/07/30 00:49 ] [ 編集 ]
今年のイチローは対カージナルス戦で7割打っている−−−といっても7打数しかなくて5安打なんだけども。
カージナルスの先発はハイメ(ジェイミー)・ガルシア、2008年メジャーデビューの30歳左腕。
[ 2016/07/30 01:11 ] [ 編集 ]
先発ってことは2本打つことを期待されてる?

それとも2回に分けて先発で出させて、お客さんを呼び込もうとする作戦?w

どちらにしてもすごいプレッシャー。

まあイチローは慣れてるだろうけど。
[ 2016/07/30 01:57 ] [ 編集 ]
シアトルでデビューしたときのことなんて昨日のことのようだ
それがいつの間にか3000本
その間に俺は何をしてきたんだろう……
アレを抜いた数なら3000本は越えてるから、それだけが生きてきた証だ
[ 2016/07/30 02:48 ] [ 編集 ]
イチローとセットで名前が残るw
3000本目になるかもしれないピッチャーは嫌だろうね。
[ 2016/07/30 02:48 ] [ 編集 ]
流石に今のイチローにホームランを望むのは酷だ
イチローらしく内野安打で決めようや
[ 2016/07/30 06:07 ] [ 編集 ]
2997本目がシングル
2998本目が2塁打
2999本目が3塁打
3000本目がホームラン

本当にやりそうで怖いわw
[ 2016/07/30 06:28 ] [ 編集 ]
いやむしろ今のイチローにはホームランの方が楽だろ
[ 2016/07/30 06:31 ] [ 編集 ]
記録員が変な気を使って、内野安打をエラーにしなきゃいいが
[ 2016/07/30 07:39 ] [ 編集 ]
>その間に俺は何をしてきたんだろう……
>アレを抜いた数なら3000本は越えてるから、それだけが生きてきた証だ

それはただの通過点に過ぎない。まだまだこれからだ。
[ 2016/07/30 10:20 ] [ 編集 ]
今日スタメンだったが無安打で終わった試合
客席ガラガラやったぞw
[ 2016/07/30 13:41 ] [ 編集 ]
 
アメリカの球場って雰囲気良いよね。
煩く下品な鳴り物応援の奴らが居ないからゲームに集中して観戦できるもの。
そんななかで、記録達成の瞬間が見られたら最高だろうな。
[ 2016/07/30 20:57 ] [ 編集 ]
スタメンで一本も打てないとプレッシャーかかるよな。
チームもナショナルズと首位を競ってるし。
[ 2016/07/31 05:31 ] [ 編集 ]
ピッチャーの方はプレッシャーかかるだろうな
打たせても打ちとっても嫌な感じ
打たれたピッチャーとして名前も残るだろうしな
[ 2016/08/01 11:47 ] [ 編集 ]
落合のこと先に書かれてた
何がすごいって、フェンス直撃とか打ち損じてヒットとかにならないのが信じられない
[ 2016/08/02 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ