【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外 >  外国人「赤ちゃんの面倒を見てくれる犬がかわいすぎる^^」→「後で食べようとしているだけ・・」




外国人「赤ちゃんの面倒を見てくれる犬がかわいすぎる^^」→「後で食べようとしているだけ・・」

How-to-Get-a-Baby-to-Sleep.jpg



元スレ 海外掲示板
「面倒見の良い犬」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/4uy2t6/that_is_one_caring_dog/


What a caring dog.


ソース
https://www.youtube.com/watch?v=wgZ4AIvq5mI




Anonymousさん


やさしい犬だな・・



Anonymousさん

かわいい^^



Anonymousさん

これはマジで今まで見た中で一番かわいい。。



Anonymousさん

これは素晴らしい。



Anonymousさん

みんなが動物のやることを人間に置き換えて考えていることが面白いwこれはただ食べ物を後で食べるために隠す行為だw



Anonymousさん


うん。自分の犬もおやつをこうやって隠す。。



Anonymousさん


結論。この犬は後で赤ちゃんを食べようとしている。



Anonymousさん

赤ちゃんの匂いが嫌だったんだろう。



Anonymousさん

ブリトーが食べたくなったんだろう。

s_002f.jpg



Anonymousさん

たぶん赤ちゃんが犬の餌の上で寝ちゃったんだろw



Anonymousさん

赤ちゃんを埋めてるだけ



Anonymousさん

家の人が赤ちゃんばかり見ているから、嫉妬しているんだろう。



Anonymousさん

自分の競争相手を隠しているだけだな。。



Anonymousさん

犬にとっては電子レンジで温めるみたいな行為



Anonymousさん

でも本当に赤ちゃんが寒そうって考えているかもしれないよ?



Anonymousさん

もしかしたら、こういうことをやるように訓練されているのかなぁ?
本能的にやってるなら凄いことだけど。



Anonymousさん

歯を使わずに毛布をかけようとしていることに驚いた。



Anonymousさん

この動画が逆再生だったら、最悪な犬だよなw







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年07月31日 10:12 ] カテゴリ:海外 | TB(-) | CM(7)


犬がうんちした後に鼻で土を掛ける行為と同じだね。
[ 2016/07/31 12:07 ] [ 編集 ]
優しいワンちゃんだな
[ 2016/07/31 12:46 ] [ 編集 ]
動きがおかんそのものww
風邪引いてまうでこの子はほんまにもぅ…とか言いながらやってそうww
[ 2016/07/31 16:16 ] [ 編集 ]
>結論。この犬は後で赤ちゃんを食べようとしている。

赤ん坊が飼い主の子供ならそれはないだろう
犬は体臭で血縁がわかるそうだし…

はっ!
自分の子供だと当人が思い込んでいるだけで(ry
[ 2016/07/31 16:52 ] [ 編集 ]
逆再生w
[ 2016/07/31 22:20 ] [ 編集 ]
「子供を食べようとしている」※が冗談でないとしたら、そいつらの犬は、飼い主の見ている前でその家族を食おうとするほどしつけができていないか頭が悪いって事だな。
[ 2016/08/01 18:03 ] [ 編集 ]
犬が食べ物やウンコを土に埋めるときは足で土をかける
鼻先を使っているということは明らかにそれらの本能とは別の行動
[ 2016/08/03 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ