【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  日本「うちの近所にいる3兄弟がこれだ」→海外「かわいすぎるwww」




日本「うちの近所にいる3兄弟がこれだ」→海外「かわいすぎるwww」

wood-fence-build1.jpg


元スレ 海外掲示板
「うちの町の3兄弟」
ttps://www.reddit.com/r/aww/comments/4vcf7n/three_brothers_in_my_town/?sort=new




HfrGp2C.jpg

ny5P1yX.jpg

3o2e5sa.jpg



Anonymousさん


かわいすぎるw



Anonymousさん



DrTDoVO.gif




Anonymousさん

なんてかわいいんだ!!



Anonymousさん

ワオ!!



Anonymousさん

SHIBA!!



Anonymousさん

なんて奇妙の壁なんだw



Anonymousさん


犬の顔付物件



Anonymousさん

右側は盛り上げ役って感じw



Anonymousさん

プリズンブレイクの新シリーズだな。




Anonymousさん


兄さん、ここまでたどり着いたよ!



Anonymousさん


これを作った人はユーモアのセンスがあるねw



Anonymousさん

看板には2匹しかいないぞ、3匹目はどこから来たいんだ⁉︎



Anonymousさん


最初の2匹から生まれたんじゃないかな^^



Anonymousさん


日本語で食べ物を与えないでくださいって書いてあるね。



Anonymousさん

サイコ野郎がなんか変なものを与えないか怖くなるね。。



Anonymousさん


そうだね。でもここは日本だ。



Anonymousさん

誰も餌を与えないだろうから自分が与えなきゃって思う人がいそう。。



Anonymousさん


この柴犬は檻で飼われているのかな?心からそうでないことを祈りたい。



Anonymousさん


たぶんこれはただの家の塀で、柴犬は後ろ脚で立って覗いているんだよ。
檻に入れとくなら、わざわざそこに外が見れる穴を作ったりしないはず。



Anonymousさん


餌を与えないのは我慢できるが、もふもふを我慢できる自信はない。。





あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年07月31日 17:34 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(45)


実は4匹目がいるという罠
[ 2016/07/31 17:46 ] [ 編集 ]
外人に見つかったら何されるか分からんぞ
[ 2016/07/31 17:47 ] [ 編集 ]
ヤクザの家かな
[ 2016/07/31 17:53 ] [ 編集 ]
何これ可愛すぎんぞおい
[ 2016/07/31 17:55 ] [ 編集 ]
後ろの木を見て檻じゃないことぐらい理解できねーのかよ
[ 2016/07/31 18:36 ] [ 編集 ]
どうして柴はこうもバカっぽいんだろう
[ 2016/07/31 18:39 ] [ 編集 ]
アジア人=動物の扱いが酷いみたいなステレオタイプで差別する奴は結構いる
「この子が食べられない事を願う」みたいなコメントとかな
[ 2016/07/31 18:44 ] [ 編集 ]
これは昔有名だった所じゃない?
以前、一匹だけ顔出して有名な場所が紹介されてたけど?
なんでも通学とかの子供が友達とかで話題になってた。
[ 2016/07/31 19:01 ] [ 編集 ]
お金持ちそうな家だな
幸せに暮らしてそうな顔してるw
[ 2016/07/31 19:09 ] [ 編集 ]
GLORY HOLEってジャンルだよねこれ
[ 2016/07/31 19:20 ] [ 編集 ]
顔そっくりやな、少し不細工なところとか
[ 2016/07/31 19:23 ] [ 編集 ]
1枚目と2枚目は関係ないですよね?
[ 2016/07/31 19:25 ] [ 編集 ]
子犬なら抜けられそうな大きさの穴だな
壁の向こう側は子犬が登れない程度の十分な高さがあるのかい?
[ 2016/07/31 19:49 ] [ 編集 ]
犬もわりと首ズボするの好きだからな
[ 2016/07/31 19:56 ] [ 編集 ]
ちょっと金持ちそうな家だなぁ。
柴の為の穴なんだろうか。大きすぎ小さすぎず。でも端っこのやつは出てきそうだw
[ 2016/07/31 20:24 ] [ 編集 ]
ホント心無い者のイタズラが怖いよな
日本には犬を食材だと思ってる民族が大量に紛れ混んでるから
[ 2016/07/31 20:38 ] [ 編集 ]
ごめん。
晒し首に見えるわ
[ 2016/07/31 23:06 ] [ 編集 ]
繋いであるのかな?、脱走しそうなんだがw
[ 2016/07/31 23:49 ] [ 編集 ]
最後のコメに激しく賛同
[ 2016/08/01 00:20 ] [ 編集 ]
こういう壁があればキングギドラもかわいくみえるかも知れない
[ 2016/08/01 00:30 ] [ 編集 ]
金持ちだろうな
注意書きもわざわざ業者に作らせたっぽいし
[ 2016/08/01 01:26 ] [ 編集 ]
そのうちイギリス紙が取り上げるのが目に見えるようだ・・・
[ 2016/08/01 03:22 ] [ 編集 ]
日本だから安全だけど、
日本にも犯罪ばかり起こすK民族がいるからなあ。
[ 2016/08/01 09:23 ] [ 編集 ]
かわいいw
gifの緑のドレスの女の人って元ネタなんだろ
[ 2016/08/01 13:02 ] [ 編集 ]
犬が先か塀の穴が先か・・・。しかし並んでると余計に可愛いなぁw

↑緑のドレスの女性は、「魔法にかけられて」だっけ?ディズニーのアニメと実写が混ざった映画の1シーンかな?自信無いけど
[ 2016/08/01 13:29 ] [ 編集 ]
>餌を与えないのは我慢できるが、もふもふを我慢できる自信はない。。

奇遇だな、私もそうだ。
[ 2016/08/01 20:47 ] [ 編集 ]
じゅんでーす
長作でーす
[ 2016/08/01 22:03 ] [ 編集 ]
みなみはるおでございます
[ 2016/08/01 22:31 ] [ 編集 ]
バチーン
[ 2016/08/01 22:32 ] [ 編集 ]
ちょっと離れてまた穴があるのな
[ 2016/08/01 23:24 ] [ 編集 ]
酸素を吸うために時々顔を出さないといけないんだろね
[ 2016/08/02 01:11 ] [ 編集 ]
正体はケルベロスです
[ 2016/08/02 10:24 ] [ 編集 ]
あの看板の効力は肥満防止だけかな。
[ 2016/08/02 11:22 ] [ 編集 ]
これ見て檻の中がどうこういう外人は本当にうんざりする
[ 2016/08/02 16:47 ] [ 編集 ]
顔つき的に向かって左端はメスだな
[ 2016/08/02 16:54 ] [ 編集 ]
影分身の術!
[ 2016/08/02 18:45 ] [ 編集 ]
散歩したら5分おきに散歩拒否されそうだ
[ 2016/08/02 22:32 ] [ 編集 ]
顔突っ込んでるときの壁の反対側を見たい・・・。
[ 2016/08/02 22:37 ] [ 編集 ]
どこをどう見たら檻だという発想がでてくるやら・・・
頭悪いにも程があるだろ。
[ 2016/08/03 20:11 ] [ 編集 ]
反対側から見たら壁尻になってるのか…ゴクリ
[ 2016/08/04 04:38 ] [ 編集 ]
いぬのおまわりさんこのひとです
[ 2016/08/04 15:09 ] [ 編集 ]
檻の中にいると言われても、実際は、あくせく働く人間を観察しているのは、犬のほうだよね。
[ 2016/08/04 15:46 ] [ 編集 ]
あの写真で檻だと思ったヤツは、強迫観念のあるなにか疾患があるんじゃないかと思う
[ 2016/08/07 02:56 ] [ 編集 ]
外国って治安が悪くて家の回りに檻を張り巡らせてるところあるよね
街中の公園も檻があったりするし
日本なんかじゃ想像できないほど檻があふれてるからあの塀が檻の機能に見えてくるんだろう
日本じゃお金持ちの広いおうちだなって思うだけなのにね
だからあれが檻に見えるのは治安が悪いかわいそうな国の人だよ
[ 2016/08/11 23:27 ] [ 編集 ]
レッツゴー三匹のコラボに参加したのに誰も参加してくれなかった。寂しい。
[ 2016/08/19 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ